SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/07/06(月)   CATEGORY: 未分類
07/05のツイートまとめ
kyosuke2011

ニュース「未来とは?」、「不器用太陽」、「12月のカンガルー」(劇場盤)握手会 … http://t.co/QO3g5AajYJ @ske48officialさんから やっと台風やらの返金対応出たね。
07-05 23:56

あと玲奈ちゃんとの握手はグフの2枚かあ。SKEのニューシングルではもう握手会入らないのか。
07-05 23:04

松井玲奈、最後のSKE48個別握手会が終了「今日知ってビックリです」 : AKB48まとめんばー http://t.co/fugj9yGyoD SKE個別は最後だったのか!
07-05 23:02

@mikadutitetuaki @takanori35 @mx6x3 タカノリさんは8/2SSAでお願いします
07-05 23:00

@mttm_mtijrn 今すごい迷ってる。逆生誕のことなんとなくでも覚えていてくれてたのが嬉しかったのよね。
07-05 22:59

@mttm_mtijrn 土日外出てたのでまだ見てないけどこの衣装ありなら行きたい。
07-05 22:52

RT @yokotamamoru: ビキニの日なのか! http://t.co/t7DnT5Z5k2
07-05 22:44

@runmnmr びっくりすると思うよ。
07-05 22:41

@kazuya070915 多分アレルギーの数値が戻ってないんでしょう。汗でもぼろぼろになる感じで。
07-05 22:28

@runmnmr まだ情報解禁できないので詳細は言えませんが、えっこれをこの大きさで作るの?ってレベルです。
07-05 22:24

@GP_turbo 24レジンキットってのがいいぜ
07-05 22:17

@runmnmr キャンペーン対象になってるかわからないですが。3mm✕3mmのパーツとか作るの大変で。
07-05 22:14

@kazuya070915 くたくたです。明日は間違いなく点滴ですわ。皮膚のいたるところが赤く腫れてる状態でそちらも見てもらおうと
07-05 21:57

@runmnmr ああ、あと老眼鏡が欲しい・・・。細かい作業が辛くなってきました。
07-05 21:56

生で見たしまりすちゃん、ざーにゃちゃん可愛かったなあ。
07-05 21:22

RT @manabukoga: 水中ニーソ新作撮影中のプールにセンムさん(海洋堂社長・宮脇修一さん)が出現しましたよよよよ!7/8(水)中野ブロードウェイ「月刊水中ニーソ」7月号にご期待ください!https://t.co/6isKBALxf1 http://t.co/VzfS7
07-05 21:21

RT @sennmusann: “@manabukoga: @sennmusann ありがとうございました!そしてよろしくお願いします。 楽しませてもらいました、ネタばれの写真早く見せたいですね、先ずは来週に。
07-05 21:20

RT @manabukoga: おやすみなさい☆ http://t.co/RxBmctkyQY
07-05 21:20

@runmnmr 僕メガネ一本壊してしまったのでちょうどいい機会なので。
07-05 21:18

@runmnmr 今日もくまちゃんかわいかったよ。そしてメガネ買えと。
07-05 21:13

真鍮パイプ頼んだらこんな大きい箱できた http://t.co/MiJhYve0OC
07-05 21:07

@votokichi @saiyan59 @yoneevo3 いえオクで1カートンという出品があって1個1000円くらいで他に入札はいらなかったし。他にもバラや茶箱あるのでいろいろあるかな?
07-05 21:03

@votokichi @saiyan59 @yoneevo3 把握できてませんから。スコタコも11個はあるはず。カートンであって1個譲ったから。
07-05 21:01

@kdr30jin 昔チャージ・マツダ787Bが欲しくてレジンキット買ったらタミヤからプラきっと出たという。
07-05 20:59

@votokichi @saiyan59 @yoneevo3 ほかの在庫も後日晒しておきますわ。
07-05 20:57

@kdr30jin 問題はいつ作れるか?
07-05 20:55

一部破損ありだけど治る範囲なので落札しちゃった。 http://t.co/S0e1lY8cQE
07-05 20:53

@votokichi @saiyan59 @yoneevo3 OKですよ。卓番はっきりしたら教えてください
07-05 20:51

@runmnmr まあメンタル要因なんですよね。できるだけ楽しいことを見つけてあとできるだけ自分が評価されることを見つけてと思ってます。まだ発表できないのでアレなんですが自分の名前がクレジットされることができたので良かったかなと。ただ本業の状態が厳しくてお休みするかもしれません。
07-05 20:38

@votokichi @saiyan59 @yoneevo3 タコは作る予定あるんですみません。亀は両方okです。
07-05 20:35

@votokichi @saiyan59 @yoneevo3 物によっては相談のりますよ。
07-05 20:24

@runmnmr ずっと不眠症です。眠剤ないと寝れないです。悪循環が続いてます。
07-05 20:22

@votokichi @saiyan59 @yoneevo3 再販の時に買えるだけ買いました。
07-05 20:20

RT @manabukoga: 新作「水中ニーソ3(仮)」の水中撮影は終了しました!
07-05 20:15

@yoneevo3 @saiyan59 ん?マイ倉庫
07-05 20:12

@saiyan59 @yoneevo3 そういえば何が何個あるかわからない。
07-05 20:09

@runmnmr 当たるといいね。
07-05 20:08

@saiyan59 @yoneevo3 みんなたくさん買わないの?
07-05 19:59

やっと帰宅
07-05 19:49

@yoneevo3 @saiyan59 自分もやんないとなあ。 http://t.co/yegiN6XKEW
07-05 19:48

@zgundam115 除湿かける。
07-05 19:38

バス寒すぎ
07-05 19:31

RT @ske48matomelog: 【メガワールド×SKE48】CM衣装が愛知県の店舗に展示されている模様 http://t.co/PYtSZBeEjA #SKE48 http://t.co/jbogUIUgBj
07-05 19:29

RT @syujyu0093: キャラホビ2015、今年もイケテツさん主催のデジタリアンに参加しますよ~。大方予想通りと思いますがネタはFAZZですw 画像は申請前のものです~。ハイパーメガカノンが本体ですw http://t.co/ZIVrGV9NNL
07-05 19:22

RT @kikikan: ほぼ出来ましたので。「大砲とスタンプ」より二重反転ローターヘリ子です。ワンフェスで¥6000-にて販売予定です。クリアレジンキャノピー、国籍マークデカール付き。よろしくお願いします!!#大砲とスタンプ #WF2015S http://t.co/
07-05 19:19

久しぶりにTLにエロ画像と思ったら犯人はミサワさんだった。
07-05 19:14

そういえばめし食ってなかった。
07-05 19:12

夏イベントはヲタ活で資金がありません。
07-05 19:11

RT @texasghost2: ディアスのパーツ処理してます http://t.co/38Bd8FlA71
07-05 19:09

RT @gif39s: 今日もありがとうございました💛少林寺の予選は1位通過でした✧⁺応援ありがとうございました!💫そして今日もたくさんの餌付けとぐでさんいただきました💛ぐでさん10匹くらいもらった💛チョコもたくさん!本当幸せ!!いつもありがとう! http://t.…
07-05 19:09

@omega_morimori ギャー
07-05 19:08

@omega_morimori 肉テロだ。
07-05 19:06

@mi_a_wa もう降りるとこだったんです。
07-05 19:05

帰りの電車で、はるたむに似たかわいい子いた。
07-05 18:52

@runmnmr ありがとうございます。あんまりねれてない
07-05 18:47

@runmnmr 僕はポトメで栄握手会でした。結構無理して行ったので生誕ブース引き継いで帰る途中です。
07-05 18:43

@uhed_unit_507 うち減らない
07-05 18:38

@runmnmr 難波?
07-05 18:37

@uhed_unit_507 えっ?
07-05 18:37

起こせ https://t.co/j203bIne2U
07-05 18:36

@mx6x3 @mikadutitetuaki @takanori35 わかった。MXさん玲奈の卒業コンサート行こう。
07-05 18:31

@sakura1209 @kikikan やはり代わってもらうのが良いかと。
07-05 18:30

@mx6x3 @mikadutitetuaki @takanori35 買わなくても引き取らされるもんね
07-05 18:29

@mx6x3 @mikadutitetuaki @takanori35 かわりにCD買おう
07-05 18:24

@mx6x3 @mikadutitetuaki @takanori35 そんなに危険か?
07-05 18:19

@mx6x3 @takanori35 @mikadutitetuaki それはあるなあ?
07-05 18:00

@takanori35 @mikadutitetuaki 甲斐性は?
07-05 17:55

生誕ブース引き継いで帰ります
07-05 17:45

@porcorosso20 ちゅり推し、推しチームK2のころから一度も。
07-05 17:32

くまちゃん生誕ブース回収どなたでしたっけ? ちとお腹痛くなってきたので撤収準備したいのですが。 18時くらいまではいる予定です。
07-05 17:28

@porcorosso20 劇場で見たことないよねと。
07-05 17:20

RT @kazuo316ti: @KILL_VEARN @miyayukino0352 @GGGchi123 @kyosuke2011 @rokujirow @deadrockcity し、しのぶ…w http://t.co/R5GpirZkpP
07-05 16:08

@porcorosso20 またも惣田ちゃんとラムネ入れないと言う話題に。
07-05 16:08

しまった。干してしまった。
07-05 14:30

@s_k_jm_c トリプルチューナー買おう
07-05 13:58

誰だよボトメのトイレ大詰まらせたやつ。
07-05 13:53

@s_rai_fxax すごい光景を見たよ
07-05 13:40

@takanori35 @mikadutitetuaki フェチのくせにあるのかよ。
07-05 13:39

@spyke_ash ブラブラ
07-05 13:11

@spyke_ash じゃあワンフェスで。
07-05 12:42

@spyke_ash ブースにメッセージ書きに来て
07-05 12:29

生誕ブース生誕メッセージお願いします。 http://t.co/dCREPuzOD3
07-05 12:23

RT @kuma_hiro0810: やっぱりくまちゃんはかわいいなぁ
07-05 12:19

@porcorosso20 公演ですかいいですな。
07-05 12:18

RT @Hachi5963: (# ゚Д゚)ちんこー!!!!
07-05 12:17

@mikadutitetuaki @takanori35 タカノリさんに妥協はない。
07-05 11:43

RT @rokkobito: 本日ポートメッセ名古屋にて開催の#SKE48 個別握手会柱番号5~7の間の生誕ブースにて#松井玲奈 さんの生誕及び卒業メッセージを集めています!o(^o^)oご協力お願いいたします!(・ω・)ノ http://t.co/Rm7
07-05 11:43

@miyayukino0352 仕事で寝てないんですわ。
07-05 11:32

@miyayukino0352 熱がある模様。
07-05 11:26

@porcorosso20 マッサージ行きたい。身体中痛い
07-05 11:23

さーなん取ってもいいか?
07-05 11:20

@miyayukino0352 辻村さんがダウンしてます。多分来れないかな?
07-05 11:13

@miyayukino0352 はい。
07-05 11:07

さーなん見てる
07-05 10:54

くまレーン
07-05 10:47

あと少しだけど筋肉痛
07-05 10:29

@porcorosso20 普通のマッサージですか?
07-05 10:29

@porcorosso20 僕はもっと下です。
07-05 10:23

RT @haruka_kumazaki: 本日ポートメッセなごや 1号館にて行われている「コケティッシュ渋滞中」個別握手会生誕ブースにおいて、熊崎晴香さんの生誕メッセージ募集中です。お時間、ご都合のつく方は18歳になる熊崎晴香さんに暖かいメッセージをよろしくお願いします! h…
07-05 10:12

RT @GAKUJIRA: んじゃ、メガゾーン23 30周年BD-box発売決定記念 http://t.co/HuX8cY9EAg
07-05 10:11

RT @temjin747j: ヤマトが4度、荷物の転送に失敗した。ちゃんと人の話を聞けよ………。
07-05 10:11

@rokkobito 僕10時発です。それでは現地にて。
07-05 09:56

@kuma_hiro0810 お疲れ様です。寝坊したので遅れてますがブースはいりますね。
07-05 09:56

@rokkobito 一本前ですかね?
07-05 09:54

RT @Neko__e: くまちゃんレーン、第一部なのに9ループしかできんかった。人増えてるなぁ。
07-05 09:53

くまヲタの皆さんポトメにいます?
07-05 09:52

10時発のあおなみ線に乗ります。
07-05 09:50

@Shimashima108 お疲れ様でした。例のやつやってたのですごい言いたかったんですが状況がわからなくて。あ、辻村さん熱出してダウンしたそうです。
07-05 09:49

やっと名古屋
07-05 09:43

寝坊したのでポトメまだ着かない。
07-05 09:36

寝坊した。
07-05 09:34

@Hayakawa_mana ぜひぜひ。
07-05 09:33

@porcorosso20 奇跡の距離感
07-05 01:14

@necomori21_NOT こんばんは。フォローさせて いただきました。ニパ子のひとと説明する受けてうわあ、かわいなあと。
07-05 01:01

@Shimashima108 お疲れ様でした。協力ひじょうに楽しかったです。実はこっそりフォローさせていただいてました。
07-05 00:58

@ayaka_ishikawa ワンフェス行ったらはちきんの皆さんに会えますか?社長さんに聞いた方がいい?
07-05 00:48

@Hayakawa_mana こんばんは。そういえばワンフェスはSAブースにいたりします?
07-05 00:45

@mekemon 今日辻村さんとおじゃまさせていただきました。じつは辻村さん全然寝てなくてしばらく迷ってたどり着きました。造型畑なんでちょっと違いますがいい刺激になりますね。
07-05 00:24

@porcorosso20 目か?
07-05 00:20

RT @zeonic_factory: DMMの出力品の積層磨きには神ヤス240番が最高。サフ吹いてからは400→600でツルツルに。
07-05 00:18


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
