SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/07/23(木)   CATEGORY: 未分類
07/22のツイートまとめ
kyosuke2011

@tadanoKei あと最近シャッフルあって手つなとあってもチームeとは表示されてないとか。ら
07-22 23:55

@tadanoKei Eメンバー8月多いし。
07-22 23:53

@tadanoKei 今年もEメンバーは生誕読めない。
07-22 23:51

@tadanoKei skeモバイルはしばらく投げてない。なんか難波と博多があたる。
07-22 23:45

@tadanoKei 8月ですよ。玲奈生誕も投げたかったんですがくまちゃん生誕のために温存。
07-22 23:41

@tadanoKei 1日乃木坂 2日乃木坂握手会とりっちゃんの卒業コンサート 8日握手会 9日乃木坂コンサート2連発 29日 30日玲奈卒業コンサート。
07-22 23:35

@tadanoKei 残念。2日とも行きます。あ、りっちゃんの卒業コンサートも。
07-22 23:31

@io_takuya @to_shimamu @akitani00 やりたいなあ
07-22 23:30

@to_shimamu @akitani00 持ってればなあ。やりたいなあ。
07-22 23:27

@tadanoKei そういえば30日玲奈卒業コンサート1枚余ってますが行きたい一回りでいます?
07-22 23:26

あなたが今一番欲しいものランキング1.はるのキス2.玲奈との子供3.はるとの一夜4.宮前杏実のおっぱい5.ガンプラ6.幼女の笑顔http://t.co/RxFs4dk1jcはるって誰? 宮前のおっぱいは気になるが・・・。
07-22 23:25

@tadanoKei 『お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~』AKB48グループ 真夏のハロウィンライブ AKB48 お台場夢大陸選抜メンバー 当たった。久しぶりにちゅり推しに戻ります。
07-22 23:23

寝る場所が! http://t.co/nmVt9L4UFS
07-22 23:21

@tadanoKei お台場いくから。
07-22 23:21

@tadanoKei あ、ただ会場つくの13時過ぎだから。
07-22 23:16

@tadanoKei どこで売ってるの?
07-22 23:15

@hiqparts @godhandtool 早速確保しました。 http://t.co/hGHmjfZRrN
07-22 23:14

@tadanoKei ちゃんとおはようというと返って来るんだよ。うれしいです。SA買ってたらノーズアートクィーンはマナティにとアンケートハガキに!
07-22 23:08

RT @manabukoga: 掲載レベルの幸せな作品1,000点超えを組み立てる作業…。
07-22 23:05

@tadanoKei SAブース行って会ってきます。
07-22 23:05

@miyayukino0352 @GGGchi123 @kazuo316ti @KILL_VEARN @deadrockcity @rokujirow 握手会
07-22 23:02

@tadanoKei 嫁はマナティがいい。 http://t.co/RTLViO2j9b
07-22 23:01

@tadanoKei いやあかわいかった。娘に欲しい。
07-22 22:59

@porcorosso20 引き続き見てみますよ。あんまりよく知らずに買い取ってるとこもありますし。
07-22 22:58

@manabukoga 大変ですね。協力できることは振ってくださいね。
07-22 22:56

@tadanoKei もう楽しいですよ。撮影見たのが大きいですね。優雅に泳ぐ姿を間近に見ると見惚れますわ。魅惑の世界です。
07-22 22:55

@miyayukino0352 @GGGchi123 @kazuo316ti @KILL_VEARN @deadrockcity @rokujirow まだ見てない。個別はいくの?
07-22 22:52

行きたいんですが予定が・・・。そのかわりガンガン宣伝しますね。途中画像とかもOKだったらだしますので。制作記事とかも https://t.co/X8iQbYPQcJ
07-22 22:51

@tadanoKei ゆっこ写真はまたの機会に。
07-22 22:47

@akitani00 @to_shimamu みなさんで並べるんですか?
07-22 22:47

@miyayukino0352 @GGGchi123 @kazuo316ti @KILL_VEARN @deadrockcity @rokujirow 堀ちゃん。ショートの方が好きだな。ショートに合う子はロングも似合う。
07-22 22:45

@rokujirow 『お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~』AKB48グループ 真夏のハロウィンライブ AKB48 お台場夢大陸選抜メンバー 当たったので13時くらいに幕張予定です。
07-22 22:44

@porcorosso20 ああ、それは難しいかも。ほかのは7種くらい見たんですが。
07-22 22:43

えーガソリン代がないつーか追加で入れたくない。
07-22 22:41

@necomori21_NOT 早めに休んでね。
07-22 22:40

@porcorosso20 あ、ちなみに30番てどんなのですか?
07-22 22:39

@porcorosso20 1番くじ集める気なかったので詳細はわかんないですが、買取とかやってるとこ気にして見てるんですがないですね。
07-22 22:35

@_Pooh_ST_ かわいいですね。やっぱ。
07-22 22:33

@miyayukino0352 @GGGchi123 @kazuo316ti @KILL_VEARN @deadrockcity @rokujirow 太陽ノック生写真 堀ちゃんコンプ2点も落札してしまった。
07-22 22:32

@yamatake5545 1部2部栄 新幹線難波インテ
07-22 22:28

@GGGchi123 @miyayukino0352 @kazuo316ti @KILL_VEARN @deadrockcity @rokujirow おやすみなさい。 http://t.co/wX6sqKUTG5
07-22 21:53

買いや https://t.co/GFIMp1AUHp
07-22 20:40

RT @ikachu_miyu: この前の大徳さんで玲奈ちゃんが食べてたチョコ(*-∀-*)おいしかったーっ http://t.co/9RTW1DMgZ9
07-22 20:36

@ikachu_miyu あかん。かわいすぎる
07-22 20:36

K-WORKSさんの隠れ推しメンは宮前杏実です。http://t.co/RSineRzBguないない
07-22 20:29

@tomo3tips 買い占めしそうになりました。
07-22 20:27

@rappapupu しゃあない。ぽちるか
07-22 19:37

@rappapupu あれ。プレバンなんすか。
07-22 19:34

あやうく堀ちゃんの生写真万単位で買いそうになったぜ。
07-22 19:29

@kyosuke2011 あ、ほのちゃんもら
07-22 19:23

SKE48のなんば式写メ会に参加したあなたは、ほのちゃん、いぐっち、はるたむ、こあみと写メが撮れます。 http://t.co/6Qd46KE8Sq いぐっち こあみ もういません
07-22 19:20

@kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @deadrockcity @GGGchi123 @rokujirow 栄一次はこんだけ http://t.co/IZNlZhGMX1
07-22 19:05

@momonai_SBR おつかれさまです
07-22 18:58

@oyaji_hige 死ぬほど暑い時にSKEが出るってことで行ったことあります。
07-22 18:51

@necomori21_NOT ぜひとも。86用ですがBRZにも使えるようなので。
07-22 18:36

@miyayukino0352 @kazuo316ti @KILL_VEARN @deadrockcity @GGGchi123 @rokujirow あ、しまった。名古屋でたからみてこればよかった
07-22 18:27

NMB一度も公演とか行けてないのにモバイル枠当たるなあ。
07-22 18:18

『お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~』AKB48グループ 真夏のハロウィンライブ AKB48 お台場夢大陸選抜メンバー あ、当選した。#7月26日
07-22 18:16

1位→福浦…96,2%2位→武田…72,8%3位→田中…70,4%4位→長谷川…62,4%5位→久保田…59,3%http://t.co/qjADqRzOWK熊崎とか早河とか入ってないよ
07-22 18:11

@mix_premia あとは立体は商品性が高いのでメーカーさんとバッティングするの嫌がるって話は聞きますね。同人誌はかぶってもアンソロジー本くらいですから
07-22 18:02

@mix_premia 探ってくと原作ありきの2次元と文学系で頒布と言ったり販売と言ったり違うようです。しかしWFとか販売実績として提出しませんか?やっぱ販売という言い方のほうがしっくりきます。
07-22 17:54

これ赤と紫で熊崎晴香さん総選挙ランクイン記念カラーで作ります。#くまちゃんの森へようこそ http://t.co/gkT1UZ3VIX
07-22 17:49

@mix_premia コミケでの頒布という言い方が非営利性をかなり意識して使ってる感じがしますね。あとは買う方もお客じゃなく参加者だというようなことが言われているようですね。その理屈だと立体でも同じじゃないかと思ってしまうんですが。イベントマニュアルとかはどう表記されてるんだろ
07-22 17:47

@mix_premia あと二次創作という言葉が出てくるとこも。立体こそ同じ設定見て作っても個性が出てくるところなのにそのへんはスルーされてる。同じ原作があって2次元と立体で何が違うんだ?って思います。
07-22 17:31

@mix_premia 実際印刷出して売って3人で3マンずつ分配できたくらいでしたからうまくやればってところはあるんですよ。立体は正直大手でもない限りさほど利益出ないと思うんですよ。単価も原価も高いですし。準備しても版権とかハードル越えてやってるから堂々と販売といえば言えばいい。
07-22 17:28

@mix_premia まだホントの無版権時代なら規模も小さいし頒布というのも時代なのかな?とも考えられますが。今薄い本とか言ってる部分も面妖本と言って、版元としてはあまりいい顔しないってところもあるって話もありましたからね。あくまでお目こぼしでいうイメージが強いです。
07-22 17:18

@necomori21_NOT 先日の撮影の時はどうもです。デカールが出るそうなのでBRZ版でつくるのでもらって頂けませんか? http://t.co/EoScjD78cs
07-22 17:10

@GPARTS_Master @barchetta1996 地下を掘って
07-22 17:06

@mix_premia 昔同人もやってたから特に違和感感じます。
07-22 17:05

RT @keigomi29: ツイッターには彼女や妻が欲しい男性と彼氏や夫が欲しい女性がこんなにたくさんいるのにみんなずっとそのままなのはどうしてですか?#おとな科学電話相談
07-22 16:59

@GPARTS_Master @barchetta1996 倉庫を建てる
07-22 16:58

@jari_x5x ハイザックのHGUCに付いてたかは微妙。バズーカは旧キットついてない。ある意味78の構成をマーク2にしてる。
07-22 16:56

@jari_x5x ハイザックの腰のミサイルがどうだったかなあってくらい。
07-22 16:53

@jari_x5x まあ無理に必要なもんでもないけど。HGUCからかっぱらえばいいし。
07-22 16:51

そういえば最近の再販でこれあったっけ? http://t.co/SELpWhmHuM
07-22 16:49

RT @yakiniku_iwa: じゃじゃじゃーん本日から《かき氷🍧》始めま〜す😆💕その名も『Rainbow Shave ice』¥500ぜひぜひレインボー味をご堪能して下さい🌴🌈 http://t.co/yjrk0O3dMu
07-22 16:47

@barchetta1996 @GPARTS_Master イデプラをさらに積むのね
07-22 16:46

@yoshi115t あ、やっぱりあるのね。操作間違いでミュートしてたのはあった。
07-22 16:45

@jari_x5x たしかに。
07-22 16:44

@jari_x5x アプリ類は探してみたけどこれはつうのはなかった。
07-22 16:41

@jari_x5x なんぞまとめてチェックする方法あるの?たまたま見つけただけなんだけど。
07-22 16:40

@jari_x5x まあ過去のエロ画像がまずいのわかってるから
07-22 16:39

ブロックされてるの分かるとショックね
07-22 16:38

RT @ske48matomelog: SKE48松井玲奈、リニア・鉄道館でスペシャルトークショー開催決定! http://t.co/zjntH8geBm #SKE48 http://t.co/7szP1NfJEA
07-22 16:37

平日にお休み気持ちいいね。ただあいにくの天気
07-22 16:30

RT @NFT_mxf: WF展示に向けてチリチリ作業中。やっぱりOVMが付くとグッと良くなりますね。 http://t.co/HTSHWZFbuT
07-22 15:53

RT @suzupin: 届いたぜよ😾 来月1日よろしくお願いします http://t.co/Gjq4nMqMPP
07-22 15:52

@kyotonomori 暑いですし。
07-22 15:39

@mituki107 準備はしてるけど回してない
07-22 15:36

@yamags うーん。さみしい画面
07-22 15:25

@itamae01 @SKE48CAFESHOP いえーい。水注いでもらってうちわもらいました。 http://t.co/tLNmiIsTIi
07-22 14:33

RT @ayaka_ishikawa: 愛踊祭今日まで!☺︎よろしくお願いします✌︎https://t.co/Ow1VurKCXiはちきんガールズ
07-22 14:31

@daidaikemool @kikikan いつも危機感というか緊張感を忘れずにと思ってました。
07-22 14:31

実はカフェにいました。 https://t.co/QiXeoqSAjW
07-22 14:29

@rokkobito 詳しくはぐぐたすコミュに書いときました。ほののと話したよ。
07-22 14:26

@yamags それ設定しなおすと直るんだけどすぐ真っ白にもどりますね。
07-22 14:24

カフェ再び http://t.co/SJ5paMR2z9
07-22 14:22

ほののからもらった。 http://t.co/xtFCVGK3UK
07-22 14:11

今イベントやってるカフェメニュー考案メンバー登場 http://t.co/gY7PUNe8RX
07-22 14:06

本日2度目のカフェ http://t.co/ETJsftc5rd
07-22 13:55

RT @NobuYanagieao: 需要なのか?w水中ニーソ
07-22 13:40

RT @mx6x3: クリアパーツってワクワクするよね http://t.co/Nv5iTiggTb
07-22 13:40

@scyyNXe25FqRxgo 動けないようにして通報しましょう。あと責任者呼んで。
07-22 13:38

@porcorosso20 ベアブリック30ないか見てきたけどなかった。大須
07-22 13:34

マナティ応援したってや https://t.co/ss9QL6iHJD
07-22 12:51

@Hayakawa_mana めっちゃきれい
07-22 12:08

栄カフェさすがに食い過ぎ。 http://t.co/1ZM6pbBmMg
07-22 11:33

@nextsoma 推し事だけして食べて行きたい
07-22 11:28

栄カフェこれは当然な。 http://t.co/706GIRL3a8
07-22 11:18

栄カフェさらに http://t.co/YLGGIELKKk
07-22 11:17

栄カフェ http://t.co/gAgtxnydU0
07-22 11:12

@jari_x5x 僕元からポンコツ
07-22 11:11

惣田ちゃんゲット http://t.co/kkfmIX6tFB
07-22 11:09

つぅちゃんの席多いなあ。 http://t.co/JAcGaOgpHc
07-22 11:08

@scyyNXe25FqRxgo 制限以前に胃痛食欲減退で食えないことが。休みの日はなんとかですが翌日あたりお腹不調
07-22 11:00

@scyyNXe25FqRxgo どうも小さいのができては出ての繰り返しで。
07-22 10:55

いろいろごぶさたなんだよなぁ
07-22 10:54

@GPARTS_Master 迅速に動かない組織ですから。
07-22 10:54

@scyyNXe25FqRxgo 石は出してしまいたいですな。
07-22 10:52

@GPARTS_Master JPか!
07-22 10:51

@puttey_moriwo 東海は雨です。気分どんより。
07-22 10:51

@scyyNXe25FqRxgo 特にという事で。
07-22 10:49

サンシャイン栄 http://t.co/meynpSkheX
07-22 10:48

@giant2012tcr 死なないけど体調は崩す。
07-22 10:48

@scyyNXe25FqRxgo タマ
07-22 10:47

RT @moribito03: 【WF告知】 ぼと吉ガレージ(卓番5-19-05)夏WFGK1/24ゼルべリオス23000円 降着姿勢可 販売個数未定箱絵描かせて頂いてます。宜しかったら手にしてみて下さい。ぼと吉さんらしい、カッコイイATです。#wf2015夏 http:/…
07-22 10:35

キレイな女の子に踏まれてみたい。
07-22 10:35

@giant2012tcr 死ぬ気になれば。
07-22 10:33

@giant2012tcr 全部行きましょう
07-22 10:21

@satyou11 仕事でいけないの確定でした。
07-22 10:20

RT @kaiyodo_PR: 「ワンフェス海洋堂ブースのお知らせ」海洋堂ブースにて夏のセールを実施します!当日限りワンフェス会場内限定セールに是非お越しください 大特価品多数ア・リ・マ・」ス! http://t.co/y35T6BV4zI
07-22 10:17

RT @GameoGk: 今回の1/1アルザード ヘッドカラーレジンの発色が予想以上良い、本当に嬉しい!今回イベントは初参加ですが宜しくお願いします! http://t.co/S6p3aFEXRS
07-22 10:15

@makoto_krieger 設計上は出せる。でも改造パーツ出てるし無理して出さないんじゃ?
07-22 10:14

@lr_2753 あ、ローソンあんま行かないので知らなかった。行ってみます。
07-22 10:08

RT @ske48matomelog: [寄稿] 8月29日、30日のコンサート、関東から​遠征される方 http://t.co/UXiM8lCd3Z #SKE48 http://t.co/GItFgn4Ani
07-22 10:06

K-WORKSさんは好きな人に 1%思われています! http://t.co/v5kayyI1EZ くまちゃーん http://t.co/uAb7AMCNxA
07-22 10:04

@jari_x5x ツナマヨさんか?
07-22 10:02

K-WORKSさんがこう言われたらどう返す?「お前よく見たら可愛いな」「お前の話興味ないし」「お前痛いよ」http://t.co/zvG3wuK3E9痛くて何が悪い
07-22 10:02

@lr_2753 こんなんあるの?探してみよ。
07-22 09:34

RT @giant2012tcr: おはようさんさん♪やっふぃー♪(^-^)/フォロワーさん777人・・・増えては減るアカウントはこちらのです!#くまちゃんの森へようこそ #メガワールド http://t.co/oSI0icpjgp
07-22 09:33

昔は食玩って商品価格の何パーセントがお菓子の原価って決まってたから結構制約があったんだよね。
07-22 09:32

@kinoko_paf 去年の9月の時は目の前に人が降ってきました。靴も飛んでたなあ。
07-22 09:14

@kinoko_paf ひとつだけ問題があって7日がモッシュピットなんでモッシュで腰痛めていたら。新春キツネ祭りで腰痛めました。
07-22 09:02

@deadrockcity @KILL_VEARN @GGGchi123 @miyayukino0352 @kazuo316ti @rokujirow 先行なので一般来たらもう一日投げます
07-22 09:00

@kinoko_paf んじゃ行きます。よろしくお願いいたします
07-22 08:59

@Hayakawa_mana おやすみ満喫するのできれいなマナティの画像お願いします♡
07-22 08:53

@KILL_VEARN @deadrockcity @GGGchi123 @miyayukino0352 @kazuo316ti @rokujirow BABYMETAL Zepp Nagoya2015年10月7日(水)MOSH'SH PIT 当たってた
07-22 08:53

@kinoko_paf じゃあなんとか行けるかも。握手会かぶらなくてよかった。どうやって申し込むんです?
07-22 08:47

@mizukitakumi 二次元アイドルは理解できませんでした。
07-22 08:45

@kinoko_paf どこでやるんですか?7日にベビメタ名古屋ZEEP当選したのでスケジュール厳しいですが。
07-22 08:44

@mizukitakumi ちなみにラブライブはわかりません。
07-22 08:35

@kinoko_paf きのめたるが気になる
07-22 08:32

@rei63 行きますが出展なしです。お台場にいるかもしれません。
07-22 08:29

@rei63 おはようございます
07-22 08:27

@deadrockcity @GGGchi123 @miyayukino0352 @KILL_VEARN @kazuo316ti @rokujirow おはようございます http://t.co/OBXxL3K48t
07-22 08:26

@mizukitakumi ライト周りがさみしい気がします。
07-22 08:19

俺得な写真いいねえ。 http://t.co/U3Enz4nDpn
07-22 08:10

昨日のセブンイレブンの件だが結局ものはあって店員のミス。 というか発売日決まってんだから対応方法確認しておくべきだろ? 店長も商品わかってないしそのまま代金は頂かずと言いはじめて。 商品代金は買う以上払う。ばかにしてるのか?
07-22 08:07

台風で思い出したんだが某沖縄の局荷物届かないんだけどって問い合わせあって引受のとこに問い合わせてくださいとふざけた対応したやついたなあ。 中継局問い合わせたら積載コンテナは届いていて要は配達局で処理漏れ。 勘弁しろよ
07-22 08:03

これ見て思ったんだけど何やるにも嫌そうな顔して仕事してるやついる。 こちらまで気が滅入る。 最近そいつのことをイヤソウと呼んでる。 http://t.co/4LeuP1pBXJ
07-22 07:50

@Hayakawa_mana おはようございます。今日はめずらしく平日休みですわ。
07-22 07:44

BDレコーダーとエアコンのリモコン間違えるくらいぼけてる?
07-22 07:43

@kazu1981yama おはようございます
07-22 07:35

@kakentaplus おはようございます
07-22 07:35

@kazuya070915 おはようございます
07-22 07:35

@barchetta1996 おはようございます
07-22 07:07

@Azure_Wyvern_2 おはようございます
07-22 07:07

@GGGchi123 おはようございます
07-22 06:59

RT @ktn1983: マスコミが絶対に報道しない横断幕。 http://t.co/4pBXq3WPr3
07-22 06:51

@yoneevo3 おはようございます
07-22 06:47

RT @BABYmatoMETAL: BABYMETAL「米Loudwire海外インタビュー動画公開」 http://t.co/jEJl035F76 #BABYMETAL http://t.co/YhS7BgO8OH
07-22 06:41

RT @petitpanda_dayo: まっすぐな思い伝わったよ! はちきんガールズ サバイバルライブ2015@上野恩賜公園・水上音楽堂 http://t.co/oIlTUUE1vK
07-22 06:39

@scyyNXe25FqRxgo おはようございます
07-22 06:31

おはようございます http://t.co/AGx0fbhcrF
07-22 06:31

@oyaji_hige WFは行きますが買い物できないのでお台場投げて当たったら行ってからWFへ。
07-22 06:03


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
