SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/08/11(火)   CATEGORY: 未分類
08/10のツイートまとめ
kyosuke2011

@kaerutarouko @JiroTokihama 今日は熊崎晴香さんの誕生日なのさ。
08-10 22:40

あ、仕事や行ける方ぜひともお願い致します https://t.co/EhzISxRYdn
08-10 22:39

くまちゃんケーキ来た!モバメ
08-10 22:37

@rokujirow @oyaji_hige 僕といました。
08-10 22:37

二三日遡ったらアイドルネタばっかだった。
08-10 22:35

みおなー♡ http://t.co/1ZooYq3PRI
08-10 22:26

@SKE54996133 ワンコインコンプしたのでこれが精一杯でした。 http://t.co/QlNipg0G7w
08-10 22:25

どのくまヲタかわからない。
08-10 22:24

@SARUtheMEGANE CD60枚でもいいぞ。
08-10 22:22

@SARUtheMEGANE 大矢真那さん。次会ったときに覚えてなかったらみぞおちに一発。 http://t.co/KBSpkTj7Nk
08-10 22:21

@SKE54996133 しまった総選挙の時は準備したのに。 http://t.co/HeWh84vp5F
08-10 22:18

@SARUtheMEGANE 握手会行っておめでとうと言ってくれてもいいよ。
08-10 22:15

@SARUtheMEGANE いや僕はいいんだ。同じ誕生日のSKE48の大矢真那さんを心の中でいいから祝って欲しい。
08-10 22:13

@deadrockcity またシャワーするのですよ。
08-10 22:10

RT @mina_ovo: 今普通にテレビ見てたらペンギン特集みたいなのやってて”走れ!ペンギン”流れた😳ペンギンといったら…みたいな感じなのかな!🐧#嬉しい #おぉってなった
08-10 22:07

@SARUtheMEGANE ぼく11月6日です。
08-10 22:07

#簡単ガチ恋メーカー言いたい事があるんだよやっぱり穴井は可愛いよすきすき大好きやっぱ好きやっと見つけたお姫様俺が生まれてきた理由それは穴井に出会うため俺と一緒に人生歩もう世界で一番愛してるアイシテルhttp://t.co/nn5jJayn9wあれ?
08-10 22:06

@kaerutarouko @JiroTokihama 倍以上行ってますね。在庫かかえたくないから入荷も少ないようですね。
08-10 22:04

@yoshi115t 片足突っ込んだ
08-10 21:53

やったまってたぜ https://t.co/YMLgD66TBz
08-10 21:48

@SKEkumakamioshi 自分が何枚か分握手するだけでもたいへんなのに。メンバーによっては前後に公演やら仕事ある子もいるのに。普通に暑い中過ごすだけでもエライよ。
08-10 21:47

@hidepon1970 お疲れさまです。 http://t.co/idjUJ6zOSS
08-10 21:44

RT @desioDX: あげなおし☆サイバーフォーミュラから、ハヤトくんとあすかちゃん!2015年はサイバーの年!皆、これを機にサイバーフォーミュラ観ようぜ! http://t.co/TZUdEeu7Ni
08-10 21:22

@SKEkumakamioshi 部数もだし日数、日帝も無茶しすぎですよね。
08-10 21:22

RT @_clu: ここで投下しときますね(。╹◡╹。) http://t.co/rQRmTbp74e
08-10 21:18

RT @paruruchan0330: これ読んでます☺️傷つけることも励ますことも出来る言葉って不思議よね。 http://t.co/4zux3hGoly
08-10 21:18

@GGGchi123 10月末にシングル出ます。握手券付きは今月13日から
08-10 21:16

くまヲタクリアーズ班何やってんだ?
08-10 21:09

@GGGchi123 どちらも良いです。
08-10 21:08

RT @keitamen1018: くまたす500コメ到達きたー!
08-10 21:03

乃木坂はDDになりそうでこわい堀ちゃん別格だけど。
08-10 20:40

ウォーターサーバーわかった。#乃木坂46
08-10 20:35

@dagored00 理解するのに時間かかりますね。
08-10 20:34

@dagored00 まああれはあれ。これはこれ。どちらもカッコイイ。否定的な方は異質なものに拒否反応起こしてるだけと思います。
08-10 20:18

@dagored00 それもですし、いわゆる人型と関節位置がことなる。各パーツのバランスとかもうさっぱりで
08-10 20:15

@kyosuke2011 当初のレッドももうかなり前のデザイン。変わっても仕方ないこと。あとは好き嫌いだね。ストーリーの本筋は変わらないし。ただデザインは難解過ぎる。理解するには時間かかりそう。立体化したいのはあるけど読み解くのが難しい。
08-10 20:09

これは難解だ。結構忘れてるのと名前とデザインが一致してないのでじっくり読み込む必要あるかな?デザインの話はすでに出ていた設定があるのでそれが動いてるの見たかったというのはあるけどこれだけ長期の連載になれば変わってくる可能性はある。 http://t.co/vlBUQWrksO
08-10 20:05

どさくさまぎれでもクリアーズにはファボつけない#推し変するなよくまヲタ
08-10 19:39

@poranchi @kuma_hiro0810 @wama_ そうそう今日は同じアイコン並ぶから。
08-10 19:31

RT @norve_w: 残りバック処理のみ http://t.co/I3wLsNUedo
08-10 19:30

@KILL_VEARN @miyayukino0352 @kazuo316ti @GGGchi123 @deadrockcity @oyaji_hige @rokujirow 忘れてましたよ。いろいろありすぎ
08-10 19:27

@miyayukino0352 @kazuo316ti @KILL_VEARN @GGGchi123 @deadrockcity @oyaji_hige @rokujirow ゆいはん、なぁちゃん、あんにん。 http://t.co/0HiopuX3DK
08-10 19:20

@miyayukino0352 @kazuo316ti @KILL_VEARN @GGGchi123 @deadrockcity @oyaji_hige @rokujirow そうなん?決済はしてあるけど。
08-10 19:14

RT @twinews4: 【芸】 【ビジュアルクイーン】Gカップ岸明日香、水色ビキニでキス顔に注目 (サンケイスポーツ): 【夏だ!グラドル大集合(6)】8月12日に最新写真集「Second… http://t.co/HxfUrOh9ax
08-10 18:41

@jari_x5x カンパーイ http://t.co/TAXCWspYuK
08-10 18:40

@hiqparts 白パールいいですね。
08-10 18:27

@hiqparts 先に基本塗装までやって待ってます
08-10 18:26

RT @ICECREAMFUKO: バイトルライブ、うちわと手書きのボード見つけたとき嬉しかったなぁ😘💗ありがとうございました!!れなっちさんと穴井ちひろちゃんと写メ撮り損ねた😢#ハート型ウイルス http://t.co/5R211Vedmi
08-10 18:25

@hiqparts 早くデカール欲しい
08-10 18:24

@GGGchi123 監督と再度
08-10 18:15

再度カフェ http://t.co/z76QpjZjH1
08-10 15:58

愛梨ちゃんひいた http://t.co/GfchFACRG8
08-10 15:45

RT @gifuknowhime: 【橋本真依卒業のお知らせ】 http://t.co/ZgOUb4OLmx
08-10 14:13

くまヲタアイコンだけじゃなくてハンネも変えてると誰だかわからねえ。まあ1日のガマンか
08-10 14:12

RT @hachikin_girls: 【緊急お知らせ】いよいよ始まった『第62回よさこい祭り』中央公園間もなく『はちきんガールズ』立正佼成会連の後にステージにて1曲披露する!ぜよ! http://t.co/d9oEIntF8X
08-10 14:11

@SARUtheMEGANE ZZ欲しくて一回回したら出た。しゅーりょー http://t.co/PY0p0AN3Vc
08-10 14:09

@Taichi701001 @makoto_krieger 1/8だったかなあ?プロターとかあたりもざっくりだからなんとかなると思う。フジミの白バイとかもかなり割り切ったつくり。どこを重点にするかだと思うなあ。
08-10 14:04

@gizanation うちは厄介なのと能力不足多いですから。ホントに身体壊すと思ったら休みますし。
08-10 14:01

@gizanation すでに報告済み。一度メンタル面弱るといろんなものに対する耐性が弱くなるのでホント自分の知り合いやつながってる人だけでもそうなって欲しくない。自分の現状があるから相談のれることもあるし。特に若いヲタとか悩むことが出てくると思うが力になってやりたい。
08-10 13:53

@gizanation 模型のイベントだったんですがどうしても出勤やりくりできなくて残業させられたらしいのですか、その後ずっと嫌がらせがつづいてます。
08-10 13:46

@gizanation 昨日は乃木坂で発散してきました。そのへんの握手会行ったりの発散方法にまでイヤミいうバイトがいてたいへん。
08-10 13:42

@gizanation さすがにぼろぼろなので短縮勤務の診断書出そうかと。自傷やっちゃうので血まみれで出勤とかあるしあんまりメンタル面よくない。
08-10 13:37

@gizanation おかげで肉巻きおにぎり7回くらい食べました。多分くまヲタの中でも多い方。実は痛み止めの点滴もずっとやりつつ。
08-10 13:32

@gizanation 何がとは言えないですが推し変までしてしまうほどでした。
08-10 13:28

@gizanation 僕も仕事に疲れてなんとなく行った研究生公演で、くまちゃんにがっつり釣られました。以前はちゅり推しだったんですが。
08-10 13:23

@gizanation 栄当日券でいったら、のんたに釣られた。
08-10 13:20

@oyaji_hige カフェで平日メニューコンプ挑戦中 http://t.co/zSxM613tCD
08-10 13:18

@gizanation そういえば最後難波、谷川愛梨が気になりはじめまして。難波の推し登録も変更しました。
08-10 13:17

@tobinyan 追加 http://t.co/84p60ayyqM
08-10 13:10

@gizanation まあ152というのはごにょごにょの相性なので惹かれる要素の一部ってことで。
08-10 13:10

@oyaji_hige 岐阜に来てるんでしたっけ。
08-10 13:08

@gizanation ねえさん、じゅなっこでも身長的にはOKです。150さきぽんもOK
08-10 13:07

もう全部いっちゃうぜ。ワンコイン1日コンプ http://t.co/uXfIJ2JI2E
08-10 13:05

@gizanation もちろんダメってことはないです。くまちゃん160だし。
08-10 13:03

RT @sato_naruchin: さと「くまTLだらけやん。」なる「あっ。今日は熊崎先輩の誕生日だからね。」さと「なら、しゃーないか。ところでいくつなん??」なる「なると一緒だよww」妄想レポww
08-10 13:02

@GGGchi123 さみしすぎる。
08-10 13:01

@gizanation 花音は身長的には最高です。
08-10 13:00

@gizanation 身長的には個人的理想が152なので首であと2センチあれば。
08-10 12:59

@tobinyan http://t.co/khlFaB6NkD
08-10 12:56

@gizanation 僕もakb時代から好き。写真集出して欲しい。
08-10 12:56

@gizanation SSAりっちゃんは卒業でつかうかは別として相当前からおさえてたらしいから。会場探したらってなったんでしょうね。
08-10 12:54

@tobinyan おやすみです。
08-10 12:50

@gizanation ガイシあたりの良かったかも。おさえられなかったのでしょうか。ところで知らぬ間にみなるんの名前が付いてますが。
08-10 12:49

もういっちょいくぜ http://t.co/WLMaesuLcL
08-10 12:47

@gizanation シャトルバスくらいは出るでしょうが宿泊問題とかいろいろ問題山積み。行きたいけど資金的にとかもあるでしょうし。
08-10 12:45

まずいっぱい http://t.co/JMuL02ilSB
08-10 12:39

まいまいだった。某氏にやるかね。みえぴー推し後まいまいにスイッチした方に。 http://t.co/qkfTqapmdq
08-10 12:38

@gizanation 選挙で疲弊したあとですし。豊田ドームアクセス悪いんですよ。
08-10 12:35

@gizanation なんとか埋まると良いのですが。
08-10 12:30

@gizanation みたいですね。自分も30日一枚余らせてるし
08-10 12:28

サンシャイン栄 http://t.co/Xz6gY9fH3S
08-10 12:25


08-10 12:21

RT @HobbyDesign: SUBARU IMPREZA EJ20 ENGINE KIT(HD03-0381) https://t.co/4XOQCUGA9Q http://t.co/cMmSqewFI1
08-10 12:20

名古屋
08-10 12:15

@mi_a_wa @tetchang @rwsuppo @LED_Suezo @R_Grey_Go 週末ヲタ活するために。職場に行くのはメンタル面で非常につらいです。ヲタ活するために無理して仕事してる感じ
08-10 12:12

@tetchang @rwsuppo @mi_a_wa @LED_Suezo @R_Grey_Go 夏なのでイベントたてこんでるで回数多いです。
08-10 12:09

@GGGchi123 それはつらい
08-10 12:08

@tetchang @rwsuppo @mi_a_wa @LED_Suezo @R_Grey_Go 僕は徹夜しないよって言っただけ。
08-10 11:58

@kakentaplus
08-10 11:56

@GGGchi123 生誕祭はまだ先ですね。
08-10 11:40

これからカフェ向かいます。くまヲタいるかなあ#くまちゃんの森へようこそ
08-10 11:28

@1206yuu ちょっと短縮勤務も検討してます。
08-10 11:27

@1206yuu 本業で鬱になってからダメですね。郵政民営化あれがなければ。
08-10 10:28

点滴終わったらカフェ行こう
08-10 10:21

RT @decomaslobo: 萌えを立体に!読んでて特に何も思わないくらい当たり前の内容だった。と言えるぐらい「原型師という仕事」についてリアルに書いてあってスゴイ!この仕事に興味がある方、内容の無い参考書を買うより16倍ぐらい参考&勉強になる本ですよ! http…
08-10 10:21

@1206yuu 結構むりしてます。何とか先週も点滴で体力もたせて握手会に
08-10 10:13

@jari_x5x @barchetta1996 昔のロシアもんは初めから歪んでる
08-10 10:08

@GGGchi123 @KILL_VEARN @miyayukino0352 @kazuo316ti @deadrockcity @oyaji_hige @rokujirow うちもオヤジが友人に貸した十万戻ってない。
08-10 10:08

@jari_x5x @barchetta1996 マジやばいよ。昨日2日ぶりに帰ってきたら部屋灼熱だった。
08-10 10:05

@1206yuu 生誕Tで点滴行ってきます。くまちゃん癒される。
08-10 10:04

@GGGchi123 @KILL_VEARN @miyayukino0352 @kazuo316ti @deadrockcity @oyaji_hige @rokujirow 弟さんから戻ってくるあてあるの?
08-10 10:02

@KILL_VEARN @GGGchi123 @miyayukino0352 @kazuo316ti @deadrockcity @oyaji_hige @rokujirow エブリディ カツカツ 。エビカツ!
08-10 10:01

@jari_x5x @barchetta1996 陽射しすごいもんね。ほとんど会場内にいたはずなのに数日で皮剥けるレベル。暑さヤバすぎ
08-10 10:00

@KILL_VEARN @GGGchi123 @miyayukino0352 @kazuo316ti @deadrockcity @oyaji_hige @rokujirow 今年中なの?ピンチなの。
08-10 09:58

@1206yuu 生誕T着て寝ましょう
08-10 09:57

@deadrockcity @GGGchi123 @miyayukino0352 @kazuo316ti @KILL_VEARN @oyaji_hige @rokujirow うちにも!
08-10 09:56

黄色と黒でとら? http://t.co/ayOfLuaGPv
08-10 09:47

@kazuya070915 おはようございます
08-10 09:47

@LED_Suezo @R_Grey_Go @rwsuppo まあ関東勢は当日移動でもなんとかなるから
08-10 09:46

@kagutsuchino ガンオタからも離れつつあります。
08-10 09:45

@GGGchi123 @miyayukino0352 @kazuo316ti @deadrockcity @KILL_VEARN @oyaji_hige @rokujirow 券とかいらんかったので安くゲット。 http://t.co/McDyTEayjG
08-10 09:29

@tyusa2 そうですね。中佐殿で覚えてます。ツイッターは設定のとこで変えれますね。
08-10 09:27

@kagutsuchino 最近もでらー成分が希薄になって切ってきまして。頭に入る情報に上限があるので。アイドル詰め込むとほかのこと忘れるという。
08-10 09:26

@bome50 暑いですね。土日お出かけで外にいた時間自体は短いのに肩の皮が一部剥けるレベル体調管理が大変です。体調管理には気をつけたいですね。
08-10 09:15

@tyusa2 アイコン地味だもん。すごいの作ってんだからそれアイコンにすればいいのに
08-10 09:12

@rwsuppo @LED_Suezo 移動のこともあって前日徹夜なんてしたことないなあ
08-10 09:12

@bome50 おはようございます
08-10 09:10

@tyusa2 名前変わるとわかんなくなるよ。アイコン初期設定のだし
08-10 09:10

RT @shibatch_1203: くまちゃん18歳の誕生日おめでとう🎉🎉🎉これからもくまちゃんの活躍に期待してます!!次世代メンバーに選ばれていろんな場所で活躍してるくまちゃんなら必ず選抜復帰できるよ!!😆😆 http://t.co/Q2StYJLVfH
08-10 09:08

@kazuo316ti そりゃダメだ。肩だけフルスクラッチ
08-10 09:06

@kazuo316ti ライトニング買ってパーツ請求
08-10 09:05

ペソさんあたりハッピーバースデーくまちゃんアイコンがファボでたくさん並んでるであろう
08-10 09:04

乃木坂46、13thシングルが10月28日発売決定│Nogizaka Journal http://t.co/mOf0XFjiq4
08-10 09:02

今日もカフェ行くか
08-10 08:51

TLのくまヲタがすごいことになってるファボついてもアイコンだけじゃわからない
08-10 08:50

@kakentaplus おはようございます
08-10 08:34

@nia_yasuraka おはようございます
08-10 08:25

@scyyNXe25FqRxgo おはようございます
08-10 08:24

@GP_turbo おはようございます
08-10 08:19

@GGGchi123 @miyayukino0352 @kazuo316ti @deadrockcity @KILL_VEARN @oyaji_hige @rokujirow おはようございます。今日はくまちゃんの誕生日です。 http://t.co/CRmIRJkawr
08-10 08:18

おはようございます http://t.co/fSwjBi83BI
08-10 08:17

@Hayakawa_mana おはようございます♡
08-10 08:17

熊崎晴香さん誕生日おめでとうございます#熊崎晴香#くまちゃんの森へようこそ http://t.co/VbQvxVViCV
08-10 08:16


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
