SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/08/31(月)   CATEGORY: SKE48
松井玲奈・SKE48卒業コンサートin豊田スタジアム~2588DAYS~ 感想
忙しかった8月も終わったって感じです。
DMMで卒業公演見終わって書いてます。

8月はなかなかハードでした。行きたいやつも予算やスケジュールが合わずパスしたものも

8月1日 乃木坂46 ポートメッセ名古屋 7-11限定ライブ
8月2日 乃木坂46 ポートメッセ名古屋 握手会
     AKB48 SSA AKB48真夏の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~
8月8日 幕張 AKB48 僕たちは戦わない 個別握手会
8月9日 乃木坂46 ガイシホール  昼公演 夜公演
8月16日 AKB48久屋大通イベント SKE48全国握手会 ポートメッセ名古屋
8月22日 松井玲奈考案メニュー豊橋風カレーうどん3杯耐久
8月29日 松井玲奈・SKE48卒業コンサートin豊田スタジアム~2588DAYS~
8月30日 松井玲奈・SKE48卒業コンサートin豊田スタジアム~2588DAYS~

正直すっきりしてます。
玲奈ちゃんについては推しとは既に別格にあるので卒業に際しては確かにもっといて欲しいというのはあるんですが新しい道を進むということでアイドルの玲奈はいなくなってしまうわけですが新しい玲奈に出会えるわけで。

今年は握手会とかも意外と枚数当たったり写メ会も行ったりで結構思い出が出来ました。
握手会で予想外の枚数に事故ったり写メ会で顔緩んで写ったり。

コンサート自体もセトリもよかったです。
これからのメンバーへのメッセージ、ファンへのメッセージ
やっぱ玲奈はすごいなと思った。強いなと思った。
いや強くなったのかな?
すごいパワーをもらった気がしました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
