SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/09/01(火)   CATEGORY: 未分類
08/31のツイートまとめ
kyosuke2011

@runmnmr すごい可愛らしい方を想像してます
08-31 23:59

@runmnmr そいえば、るんさんあったことないですよね
08-31 23:53

@runmnmr 4日だそうです
08-31 23:49

@spyke_ash はい。
08-31 23:48

RT @_Nagisa_Shibuya: 今日は1日撮影でした💕1日は大変でしたがでも、楽しくて楽しくて、たっくさん笑った幸せな1日でしたーっ☺️💕にーっ😁💕ふふふ http://t.co/1HiHsTVGuP
08-31 23:47

RT @rokkobito: http://t.co/D7AGwEtRtUチケセンには反映されていないけどくまちゃん生誕キターーーーーー!#SKE48 #くまちゃんの森へようこそ
08-31 23:47

@spyke_ash くれ!!
08-31 23:46

@runmnmr るんさん生誕は来れるの?
08-31 23:45

RT @runmnmr: どれもこれもいい顔してるね久しぶりにヘッダー変えたわ🙆🏻 http://t.co/RCt25WL2I4
08-31 23:44

9月4日公演についてご案内が遅くなっております、9月4日の公演メンバーですが、現在調整中となります。確定次第ご案内させて頂きます。尚、9月4日は熊崎晴香生誕祭を行わせて頂きます。ご案内が遅くなっています事、深くお詫び申し上げます。
08-31 23:43

9月4日くまちゃん生誕 http://t.co/IxDgb6ryqK
08-31 23:05

@kazuo316ti @rokujirow @miyayukino0352 @KILL_VEARN @GGGchi123 @oyaji_hige @deadrockcity どっか大箱準備するとおもうけど。
08-31 22:51

つけ麺 http://t.co/y8iWw1sXHu
08-31 22:46

@rokujirow @KILL_VEARN @GGGchi123 @miyayukino0352 @kazuo316ti @oyaji_hige @deadrockcity あてたらまたかいよ堂寄りましょう。
08-31 22:39

@KILL_VEARN @rokujirow @GGGchi123 @miyayukino0352 @kazuo316ti @oyaji_hige @deadrockcity 難波行きてえ
08-31 22:22

熊崎晴香さん公演200回おめでとう
08-31 21:40

松井玲奈さん卒業おめでとう。
08-31 21:38

RT @kuma_hiro0810: 熊崎晴香さん公演200回おめでとう!!
08-31 21:20

RT @TOWER_NagoyaPrc: 【#松井玲奈】2015.8.31SKEを知るきっかけを与えてくれた玲奈さんSKEを愛し続けてくれた玲奈さん出逢ってくれてありがとうこれからも玲奈さんの夢の続きを名古屋から応援させて下さいご卒業おめでとうございます htt…
08-31 21:17

RT @necomori21_NOT: もう夏も終わってしまいそうな空気なので、夏っぽい画像を!!! なんだかあっという間だったなぁ… http://t.co/4eVZuvXAsH
08-31 20:24

とりあえず3日の休みはキャンセルして4日.7日でも調整できるように。11日だとりっちゃんの舞台パスしないとあかん。
08-31 20:23

@yukki006677 4日もまだメンバーとか出てないんですよね。
08-31 20:21

@miyayukino0352 撮れてる。DMM見たあと確認した。キーワードも今後SKE48で玲奈ちゃんひかからない可能性あるので玲奈ちゃんも登録かけました。
08-31 20:18

@_Pooh_1029 チームEというより手つなって感じですね。 http://t.co/Qro6NjLq4u
08-31 18:59

@_Pooh_1029 それどころかくまちゃんいない。
08-31 18:56

やっと出てた。 http://t.co/4VJfZah7hf
08-31 18:53

@miyayukino0352 キーワードでひかかってれば。
08-31 18:08

@kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @GGGchi123 @oyaji_hige @rokujirow @deadrockcity 生誕祭絡んでる。あとメンバーもわからんて。
08-31 17:43

@miyayukino0352 @KILL_VEARN @GGGchi123 @oyaji_hige @rokujirow @deadrockcity @kazuo316ti 元々研究生公演が研究生出張になって変更になった
08-31 17:42

@miyayukino0352 @KILL_VEARN @GGGchi123 @oyaji_hige @rokujirow @deadrockcity @kazuo316ti 3日元々チームEでやるのは難しかったのかも
08-31 17:40

玲奈ちゃん影アナ
08-31 17:36

@miyayukino0352 @KILL_VEARN @GGGchi123 @oyaji_hige @rokujirow @deadrockcity @kazuo316ti 3日のメンバー発表されず。生誕祭いつかわからない。
08-31 17:35

現在の様子。元々卒コン、卒業公演やってまたチームEというのは無理でしたってならないだろうな? http://t.co/QVdjuF58eu
08-31 17:32

@giant2012tcr @fsob_yuta 実際のとこメンバースケジュールの裏が取れてないんじゃ?
08-31 17:20

@giant2012tcr @fsob_yuta それはわかるけどメンバーもなにも未定って。本当に研究生の出張公演の変更でチームEでやれるって確証がないまま情報出した気がしてならない。やっぱ3日劇場無理なんじゃね?みたいな状態なのかも?
08-31 17:13

@fsob_yuta @giant2012tcr もう運営やる気ないんじゃ
08-31 17:07

RT @ske48matomelog: 本日のSKE48 1+1は2じゃないよ!に松井玲奈出演! http://t.co/qMpaJFRrh2 #SKE48 http://t.co/YHZbo4Hi1R
08-31 17:06

デカイ http://t.co/hUsIZIdM7o
08-31 16:47

RT @kusakusa_tsugu: 1つお知らせです(^^)文字数オーバーだったからこんな風にしてみた。笑 http://t.co/ROwSrgkwXp
08-31 16:39

9月3日公演情報変化なし16時現在。
08-31 16:03

9月3日公演情報変化なし
08-31 15:09

RT @SKE48CAFESHOP: 【整理券のご案内】大変お待たせいたしました。整理券番号61~80番をお持ちのお客様、CAFE入口までお越しくださいませ
08-31 14:45

RT @SKEkumakamioshi: 3も4も生誕やらないんじゃねこれ運営クッソ忙しそう
08-31 14:41

RT @Mocha_taisyo: SKEすげーなwうちの店までコールが聞こえてワロタwwwちな、店まで音が聞こえたのは、モー娘。以来かな。サザン、B,sのときでも聞こえなかったと思う。
08-31 14:36

現在のチケセン http://t.co/F31zdDdt8I
08-31 14:12

@miyayukino0352 もうモバイル枠締切18時なんすけど。メンバーも未定
08-31 14:09

14時時点9/3公演情報なし
08-31 14:03

RT @SKE54996133: SKE48大矢真那、熊崎晴香出演東海テレビ「スイッチ!」8.31キャプまとめ! - SKE48まとめろぐっ! http://t.co/Ce8IksBcx4
08-31 13:54

マジ切れそう
08-31 13:53

RT @SKE48CAFESHOP: 【整理券のご案内】重ねてのご連絡となります。整理券番号1~60番をお持ちのお客様、お店までお越しくださいませ。
08-31 13:52

@SKE54996133 ぜひお願いします。
08-31 13:52

RT @yzkm63: 🐻「私はぁ おまちゅりに行きたかったです」おまちゅり?(´ω`●)っ゛ http://t.co/9L7Ks4y9mk
08-31 13:50

@SKE54996133 俺全国誌で仕事してたのでいろいろ調べると特定されそう
08-31 13:48

@miyayukino0352 @oyaji_hige @KILL_VEARN @rokujirow @GGGchi123 @deadrockcity @kazuo316ti お越しの際はよろしくお願いいたします
08-31 13:47

@SKE54996133 叩くと3年くらい干されるという報復にあうとか
08-31 13:45

@SKE54996133 これは切れますね。
08-31 13:43

不動のゆあたん
08-31 13:42

くまヲタ各位へ今日は在宅なのでこまめに情報チェックして上げます。現時点、公式、チケセンともに9/3情報なし
08-31 13:37

3でも4でも7だったら俺りっちゃんの舞台蹴って休み変更しないとあかん。
08-31 13:35

@miyayukino0352 @KILL_VEARN @rokujirow @GGGchi123 @deadrockcity @oyaji_hige @kazuo316ti 偶然てあるもんですなあ
08-31 13:34

@nicchimo_sacchi もういい加減胃が痛いレベルですわ。とにかく情報が欲しいですね。
08-31 13:30

RT @nicchimo_sacchi: 3日の詳細まだですかーー。。モバ枠締切まで5時間切ってますけど(。-_-。) http://t.co/AK4JOeuBfL
08-31 13:28

@fsob_yuta @poranchi してますね。そりゃここまで準備して盛大に祝ってあげたいのにここまで情報がないのでは。
08-31 13:26

RT @SKE48CAFESHOP: ブログを更新しました。 『CAFE整理券のご案内☆31~60』⇒ http://t.co/xZk3icR2nl
08-31 13:23

@fsob_yuta @poranchi もう何とかして欲しいですね。なしなら無しでその情報を。さすがに湯浅さんの755に書き込みとかあるけどはっきりしない。かみすぎさんもモバイル枠確定後に生誕になることってあるのか?って書いてましたし。
08-31 13:23

@fsob_yuta @poranchi カフェっ娘に特攻?
08-31 13:19

@SKE54996133 今茶色いので黒に戻して比べてみようかな?
08-31 13:19

@poranchi @fsob_yuta ワシ特攻ですか?
08-31 13:14

@fsob_yuta @poranchi もうグダグダですね。これで結局3日で一般一発投げとかだったら最悪
08-31 13:09

@fsob_yuta 無理して調整しましたけどおじゃんになる可能性が・・・。
08-31 12:57

@fsob_yuta ですね。厳しい。
08-31 12:50

@fsob_yuta まったくですね。全く予定が立たないです。はっきりしないうちに投げるなんてできないし困ったもんです。
08-31 12:45

RT @ayaka_ishikawa: 8月29日は、焼肉の日!昨日行けんかって今日行ってきた💟はちきんガールズ http://t.co/YmqahdXLLv
08-31 12:44

@fsob_yuta 現状で出演メンバー未定ではねえ。でも実際玲奈ちゃん卒業落ち着くまではグダグダかも。
08-31 12:42

@giant2012tcr 十分ありえますね。例の傷害事件後劇場公演すごく厳しかったので同様に警察の方から中止要請入りますね。多分。
08-31 12:38

@giant2012tcr 終わった時間から移動すると地下鉄大混乱ですね。栄名古屋間なら歩いてもしれているんだけどやっぱ公共交通機関に行っちゃうので混乱しますね。名古屋まで出れてもそこから帰る手段がないとか。いろいろ問題でちゃいますね。
08-31 12:36

@fsob_yuta なんど情報確認してるかという状態ですね。
08-31 12:29

@giant2012tcr これはしゃあないと思う。すでにカフェ、ショップで整理券が配布されての状態。モニ観も制限してもこの状態だから公演後出てくるとなれば帰宅難民とかも出て混乱が生じるから。
08-31 12:28

@fsob_yuta まだ情報出てないですよね?
08-31 12:24

RT @roguered5: くまちゃんこと熊崎晴香さんわいかー。 http://t.co/hIxfT04WfY
08-31 12:23

RT @chaost13: 男性諸君に告ぐが股間に薬品は結構怖い。タマキンは薬品吸収率が強烈に高い。ステロイドで言うならば前腕内側を基準1とすると背中が1.7、効きそうな首が6、顔面は頬でさえ13のところをタマキンはブッチギリの42である。男性の身体が誇る超薬品吸収体が陰嚢な…
08-31 12:23

RT @YU_SHOW: 俺たちの青春の舞台裏が…… / イジリー岡田 ギルガメッシュないと降板と復帰の真相を語るhttp://t.co/eCjsAZeJYP
08-31 12:23

RT @hachikin_girls: 9/4(金)渋谷クロスFM@東京『サウス・ポイント』17:00~17:55 MC 星野梨華出演:石川彩楓 梶原妃菜子 川村あやの※全国のPC.スマホよりお聞きいただけます http://t.co/lMhHDn5OKi http://t…
08-31 12:12

RT @Qetic: 【週末のアクセス3位】女の子×水着×二ーソ!2人で潜れば2倍かわいい♡水中ニーソ http://t.co/W5ts9GBFnI http://t.co/z83WUZfLrf
08-31 12:11

@miyayukino0352 整理券ですか。レアケースですなあ。
08-31 12:02

@R_Grey_Go ありがとうございます。
08-31 12:01

@miyayukino0352 結構かかりますね。
08-31 11:34

@miyayukino0352 多分フロアあがって右側がカフェ列なので最初の区切りで並べると割とすんなりと。いったん区切って階段に並ぶようだと結構かかります。
08-31 10:44

RT @manabukoga: そして!原宿「水中ニーソキューブ」展も残すところ月・火・水の3日間です。撤収するのがもったいない天国。展示しているうちにご覧ください。 http://t.co/gEZzX1FnAf
08-31 10:41

@miyayukino0352 @GGGchi123 人数にもよるけど1時間待ちくらいかな?あとはグループで待ちが多いか個人が多いか?今日は流石に読めないとこありますね。普段なら女性は他のとこ狙いの方もいますが玲奈卒コンあとですから。
08-31 10:41

@miyayukino0352 @GGGchi123 トイレのほうあたりまで列入ってますか?
08-31 10:36

RT @renampme: SKE劇場の立地場、終演後に外に出てみなさんにご挨拶することができません。メッセージは今日のDMMの配信を見ていただければ見ることができます。会いたいという気持ちは本当に嬉しいです。でも混乱が起きてしまうとSKEが活動できなくなってしまいます。ご理…
08-31 10:36

@GP_turbo おはようございます
08-31 10:16

@miyayukino0352 @GGGchi123 TSUTAYAのフロアにも入ってない状態?
08-31 10:16

@miyayukino0352 @GGGchi123 どのくらい並んでます?
08-31 10:12

@miyayukino0352 今日は人いるんだろうか?通常のモニ鑑もキャン待ち当たった人だけだしGCでの方も抽選だったから。うちでのんびりDMMで見ます。ちなみにカフェは11時から。遠征民が最後にカレーうどん食べに来るかな?
08-31 09:50

RT @nico_nogi: 13thシングル選抜メンバー http://t.co/BdqEHprOfV
08-31 09:42

僕滑舌悪いので高速MIXは舌かみます#くまヲタ
08-31 09:41

RT @renampme: 楽々の顔が愛おしすぎてずっとみてるるんちゃんの首も愛おしい。 http://t.co/HBLjQnkH94
08-31 09:39

@miyayukino0352 僕は需要ない。同じ月にちゅり出るのに買わねえ。でもかおたんファンが複数買いしそう。
08-31 09:37

@SKE54996133 8/8の時に比べてみました。
08-31 09:36

@bome50 おはようございます
08-31 09:28

@SKE54996133 肉巻きおにぎり復刻してって感じですね。夏にガッツリ食べたかったです。見た目はさりーからも言われたけどロックとか音楽やってそうって。髪下ろしてる時なんか特に。くまちゃんとも髪の長さ比べたら自分の方が長かったです。
08-31 09:27

RT @target810: 兼任当初は「玲奈不要論」まであったけど、約半年で全てを覆し、解除の時には「残って」とまで言わせた。そして乃木坂にとって大切なコンサートで「玲奈へのサプライズをする」と言われて歓声が起き、自然と神宮が緑のサイリウムで埋め尽くされる。乃木坂にと…
08-31 09:22

@SKE54996133 今のグランドメニューもワンコインもコンプしてますし行ってる回数は多いかなあ。くまちゃんの肉巻きおにぎり7食、玲奈ちゃんのカレーうどん6食とかやってるし髪ロングだから見た目でも覚えられやすいけど。
08-31 09:21

RT @_keroro_gunsou_: @uogashiichiban おはよ〜ございます‼︎(・Д・)ノ http://t.co/HN5vDoRwfA
08-31 09:16

@SKE54996133 最初は当店のご利用ございますか?ってのがなくなってよく来る人だなと思われてると思ってたんですが。先日カフェっ娘から手を振られる、昨日も豊スタの出張のほうで、「あ!!」みたいな感じで完全認知されてるというところありまして。
08-31 09:15

今年は写真集結構買ってるなあ。
08-31 09:11

RT @juri_account: http://t.co/yMyuz0gSow
08-31 09:08

栄ヲタのみなさん僕ってSKE48カフェ出没率高いと思います?
08-31 09:07

SKE48松村香織1st写真集は9月29日発売!アイドル写真最大のタブーに挑戦、タイトルは「無修正」 - SKE48まとめろぐっ! http://t.co/MXJRp60WCu ホントに出すんだ
08-31 09:06

@gizanation まあひとそれぞれ区切りの付け方はあると思いますので。僕は握手会個別で挨拶して卒コンも行けたから割とすっきりしてるので軽いことでもいいかなって思ってます。多分挨拶で言うことも卒コンのコメントとさほど変わらないと思いますし。
08-31 09:03

まだ手つなになってる
08-31 08:58

@kazuya070915 握手会と舞台です。
08-31 08:56

@kusakusa_tsugu おはよう
08-31 08:54

@R_Grey_Go おはようございます。
08-31 08:52

RT @inr_7: 神授業発見した http://t.co/KF7Zj7eqYN
08-31 08:51

@gizanation 動画かなんかでぎりぎり上げてくる可能性はあるかなあと思ってます。遠方の方は特にだし平日ですから行ける方ばかりではないので卒コンも行きたいけどいけない人もたくさんいたと思いますし。
08-31 08:50

そうそうしまりすちゃんフィギュアの背負いものパーツ若干型の違いはあるものの資料用の画像と製品写真から作ってます。画像は製品の画像直径14センチ1/10なので14ミリ。近所にアクリルパイプなくて1m買うという#水中ニーソ http://t.co/LVe7FnGfZC
08-31 08:48

@_keroro_gunsou_ おはようございます http://t.co/zZut2sdkjW
08-31 08:43

@gizanation 今後あれだけの規模になればってところは出てきますので自分の知ってる情報とかは発信していきたいと思います。まあ挨拶は何らかの形であるでしょうね。
08-31 08:41

これまであんまりイベント後なかなか帰れないってなかったのでさほど気にしてなかったのですが円滑に帰るとこまでイベントだなって思いました。 自分がってだけでなくみんなが円滑に動くために知ってる情報なんかは発信していきたいと思っています。
08-31 08:35

@GGGchi123 おつかれさまでした。ようやくお会いできましたね。次は乃木坂で!!
08-31 08:29

@gizanation 実際のところ難しいでしょうね。近くといっても久屋大通公園でしょうし多分あの辺イベントは相当前からおさえないと無理だと思うし昨日の豊田スタジアムで思ったけど交通問題。地元民はまだ名古屋駅まであるこうとか考えますが多分地下鉄大混雑ですし時間的に帰れない人も
08-31 08:28

RT @nikkansports: 松井玲奈、笑顔のままで走った2588日 卒業公演 http://t.co/dgtReoyoYV
08-31 08:20

@gizanation まあ実際やった場合に起こるリスクを考えれば仕方ないかなって思います。自分の卒業で誰か怪我とかしたって方が玲奈ちゃん悲しむと思うのでこれでいいのかなと思います。
08-31 08:18

@Azure_Wyvern_2 @mikadutitetuaki おはようございます
08-31 08:15

@ttoottoo113 それがあれば行ってましたね。アイドルとしての松井玲奈最後のって話になれば相当数人が集まれば混乱しますから仕方ないとは思います。
08-31 08:15

@gizanation おはようございます。昨日はお忙しいところありがとうございました。モニ観も外したのでDMMでオンデマンドでゆっくり観ます。
08-31 08:12

ナゴモまでに鉄の紋章版ザウエル作れってTさんに言われてた気がしますが無理そうです。
08-31 08:10

@mikadutitetuaki おはようございます
08-31 08:07

@kazuya070915 つか、まだ来月2回上京あるしやれる時にやらないと。
08-31 08:04

@ttoottoo113 お疲れ様でした。特に29日はアンコールあたりから降り始めましたし。
08-31 08:02

@kakentaplus おはようございます
08-31 07:54

http://t.co/CtBAhLo56O
08-31 07:54

@kazuya070915 いかん。こんな時だからこそやるんだ。前のめりに生きる。 http://t.co/KOJzByL6Ne
08-31 07:51

なんとか使わず済んだ http://t.co/0wfXFK8OBH
08-31 07:50

@kazuya070915 筋肉痛です。あと喉も痛い
08-31 07:47

@scyyNXe25FqRxgo おはようございます
08-31 07:45

@kazuya070915 おはようございます。サイリウム振りすぎた。今日模型できるかな?
08-31 07:45

@miyayukino0352 @oyaji_hige @rokujirow @GGGchi123 @KILL_VEARN @deadrockcity @kazuo316ti おはようございます http://t.co/ReuJ8Lr4cv
08-31 07:44

おはようございます http://t.co/wM3wWjGYVI
08-31 07:43

ヤバイヤバイ http://t.co/xK3ggC36BL
08-31 01:50

@SaT0minnnnnn85 お疲れ様。
08-31 01:44

@gakuyasan 改造とかの素材にレジンとかもいいんだけどね。造形の幅が拡がるから経験しておくといいんだけどね。
08-31 01:38

@gakuyasan あんだけ作ってて複製の経験ないの意外だった。
08-31 01:32

@ammonaitoh @gakuyasan 時間がないからやらないってことですね。
08-31 01:26

@keitamen1018 あんまり誰が行くとか話してなかったし、頭の中はすでに生誕祭が何時なのか?って話。
08-31 01:23

@mak_niura http://t.co/6SeKOIM2dz
08-31 01:21

@keitamen1018 僕も昨日いたんですが。
08-31 01:21

@keitamen1018 そういえばそうだ。
08-31 01:19

@_clu もうモバイル投げれるのに。
08-31 01:15

@_clu 劇場公演情報?
08-31 01:13

RT @ngzk_matome: 秋元康 6分前掘未央奈は、乃木坂46の未来です。期待しています。ぴにゃーた 18分前私の好きな堀未央奈ちゃんが選抜落ちしてしまって残念です。http://t.co/EndRtLRCxr #755アプリ http://t.co/IwdN4
08-31 01:13

@yama823 おうちたいへん。
08-31 01:01

@yama823 えー握手会一緒に行きましょうよ。
08-31 00:55

@oyaji_hige @rokujirow @miyayukino0352 @GGGchi123 @KILL_VEARN @deadrockcity @kazuo316ti 僕は先にサイフが悲鳴あげてます
08-31 00:52

@yama823 AKB48G+乃木坂系 稼がないと!!
08-31 00:51

@yama823 わかった。そっちも行く!!
08-31 00:49

@yama823 俺そっち行く
08-31 00:48

@yama823 何かあるんですか?
08-31 00:44

くまちゃん生誕祭日時はよ!!
08-31 00:42

ニュース松井玲奈 劇場最終公演のご挨拶について http://t.co/bmTpcLe9j0 @ske48officialさんから
08-31 00:40

RT @ikachu_miyu: 松井玲奈SKE48卒業コンサートin 豊田スタジアム〜2588DAYS〜に行ってきた(*・ω・*)アイドルの玲奈ちゃん見るのは今日が最後!いろいろ思い出して少し寂しくなっちゃったけど楽しかったっ笑玲奈ちゃん綺麗でした♪ http…
08-31 00:37

RT @otaku484: 乃木坂46 13thシングル選抜メンバー後列6人中列6人前列4人Wセンター西野七瀬と白石麻衣後列 桜井、若月、生駒、松村、伊藤万、井上中列齋藤飛鳥、高山、橋本、生田、秋元、星野フロント衛藤、西野、白石、深川 http://t.…
08-31 00:36

@miyayukino0352 @GGGchi123 @rokujirow @KILL_VEARN @oyaji_hige @deadrockcity @kazuo316ti 残念。でも握手会部数増えてきてるし復帰は時間の問題かと。12thカップリング曲センターだし
08-31 00:15

玲奈卒業コンサートのチケット半券なくした。
08-31 00:06


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
