SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/09/03(木)   CATEGORY: 未分類
09/02のツイートまとめ
kyosuke2011

@pleasureonpj はい。
09-02 23:29

キャン待ちなので当選者一人ずつ始末していけば・・・
09-02 23:24

@modelkingdom あの後方のはしごの辺にいるやつです。撮影見学させていただいたので
09-02 23:23

@rai93 ぜひともお願いします
09-02 23:22

@miyayukino0352 @kazuo316ti @KILL_VEARN @GGGchi123 @rokujirow @deadrockcity @oyaji_hige 幕張
09-02 23:14

@kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @GGGchi123 @rokujirow @deadrockcity @oyaji_hige 僕は大丈夫
09-02 23:14

RT @wama_: 【9/4(金)熊崎晴香生誕祭に当選された皆様へ】くまちゃんといえば身体がちぎれんばかりの全力パフォーマンスです!出来ましたら、推しメンはもちろん、出演メンバー全員への全力コールをしてくまちゃんらしい生誕祭を作り上げてみませんか? http://t.co
09-02 23:14

@miyayukino0352 @kazuo316ti @KILL_VEARN @GGGchi123 @rokujirow @deadrockcity @oyaji_hige これお願いしよ。
09-02 23:13

@rai93 おめでとうございます。自分らの分までよろしく。
09-02 23:12

明日は心療内科だなあ。
09-02 23:11

イケテツさんトコのSガンHGUCくみあわせるとうまくいくかなあ?
09-02 23:05

@miyayukino0352 6日幕張でなぐさめてもらいます。
09-02 23:03

@miyayukino0352 生誕祭で99は無理かと
09-02 23:00

@miyayukino0352 ツーブロックの下が伸びてきたのでと思って買ったたんですが、くま生誕キャン待ち99のショックで。
09-02 22:27

バリカン買ったんだが頭丸めたい気分よね。 http://t.co/iw7StK74r6
09-02 22:09

恋を断たれました。そして永年強制リア充モードを与えられました。人間として耐えられない限界状況です。K-WORKS氏はこう述べ、自室へ戻っていきました。#限界状況かなhttp://t.co/t9FcVe6iRu
09-02 22:00

くま生誕のかわりにこちらの当選が来てました佐藤実絵子>>公演情報会場 名古屋CLUB QUATTRO >>会場案内受付名称 ツイッター先行
09-02 21:37

@pleasureonpj キャン待ち99なんて落選と変わらんよ
09-02 21:10

なかなか立ち直れない
09-02 21:05

@nakkatty 振りたい
09-02 20:27

もう仕事ないから帰ろかな?
09-02 20:26

@nakkatty @maya_sat 多分僕はロビーで振ってる
09-02 20:22

@SaT0minnnnnn85 まったくです。
09-02 20:10

またのお申し込みってくまちゃんの18歳の生誕祭は一度しかないんだよ!
09-02 20:07

くまヲタ生誕委員落選祭!
09-02 19:45

4日キャンセルしろよ。
09-02 19:35

ありえねえ。 http://t.co/PSGJPnJiFs
09-02 19:30

@kazuo316ti @KILL_VEARN @GGGchi123 @miyayukino0352 @deadrockcity @oyaji_hige @rokujirow ぱるる復帰までの間ですよ。
09-02 15:46

@kazuo316ti @KILL_VEARN @GGGchi123 @miyayukino0352 @deadrockcity @oyaji_hige @rokujirow まだ見てない。毎週出てくれてもいい。
09-02 15:45

@rokujirow @GGGchi123 しかし玲奈なしで前のめり50くらい。やば。
09-02 15:30

@rokujirow @oyaji_hige @GGGchi123 去年も一般でしたが。
09-02 15:28

@rokujirow @GGGchi123 会話はあんまり考えてないすわ。そん時の思いをぶつけるだけです。
09-02 15:27

@oyaji_hige @rokujirow @GGGchi123 うん、まじで。
09-02 15:26

@rokujirow @GGGchi123 かれんも行かないの?
09-02 15:23

@rokujirow @GGGchi123 な、なんと。かわりにすーちゃんにあってくるわ。
09-02 15:21

RT @sasasa5151: 安保法案賛成デモで配られたビラ。とても分かりやすいですよ。 http://t.co/w0A9xSvxLe
09-02 15:14

RT @figsoku: 【ガンプラ】MG「 RX-78 ガンダム(オリジン)」予約開始!MG史上最も美しいポージング再現http://t.co/7T0dH2bYIw http://t.co/oW0l56R75U
09-02 15:10

@rokujirow @GGGchi123 前のめりも?
09-02 15:04

P4U くまちゃんフィアンセにできんがな!!あ、もうフィアンセだから大丈夫か!!
09-02 12:22

ちょっと戻してしまいました。胃液くらいしか出ませんが。苦い
09-02 12:19

@kyoninjin ああ、あれは1/100でやるならフルスクラッチと思ってます。手首とかそういったところは流用かもしれませんが柔らかい独特のラインが難しい。だから144でそれをやっちゃてるのすごいと思う。
09-02 12:16

@yoneevo3 @moribito03 残念。
09-02 12:14

@GRIZZRYPANDA そしてやってみたい。雨女ゆきりんで雪に閉ざされ帰れなくて職場に電話するの。NGT48見に来て帰れませんって。
09-02 12:13

そういえば昔いましたね。私は宇宙からの電波を受け取って地震予知してそれを国に情報を流しているって言ってる人
09-02 12:12

@ran_chiki マナティ早く良くなって欲しいなあ
09-02 12:08

@manabukoga そうなると後者も選択肢に。難しいところですね。
09-02 12:06

RT @satuki_ayakaze: 財団Bさん、数年前のホビーショーはウソだったんですね…(´・ω・`) http://t.co/valvuYVGIK
09-02 12:04

@manabukoga 個人的には前者ですかね。多くのかたに手にしてもらってそこから更に拡散していくというのが良さそうな気がします。
09-02 12:03

@rokkobito ま、まじすか。まだ去年の結果もきてないんじゃ?当たったって話も聞かないし
09-02 12:02

@remarenahyon @wama_ ひょんたくんでダシをとってるとか
09-02 12:00

@tobinyan あ、そちらか。
09-02 11:57

@tobinyan BMW?
09-02 11:56

@GGGchi123 @miyayukino0352 @KILL_VEARN @deadrockcity @kazuo316ti @oyaji_hige @rokujirow おやすみなさい http://t.co/krphphAhaM
09-02 11:55

忘れていたが9月になったのでカレンダーめくりました。くまちゃーん http://t.co/ihNOiINFwg
09-02 11:54

@GRIZZRYPANDA 参考になります。NGT48で行くかもしれません。
09-02 11:52

RT @Amenomori1957: 面白いからどんどん拡散しよう。コメントなんか不要。読めば分かる。 http://t.co/ItD2m6bx2i
09-02 11:50

10月の予定10/2 高柳明音写真集イベント 星野書店10/7 ベビメタライブ ZEPP名古屋(確定)10/8 ベビメタライブ これはチケット取れたら10/12.13 SKE48個別握手会 ポートメッセ名古屋10/17 佐藤実絵子ライブ 現在申し込み中結果次第
09-02 11:48

なんかヤフオクのおすすめが嵐グッズ勧めてくるんだけど
09-02 11:45

@GGGchi123 @rokujirow あれ?辻村さん 幕張はとってないの?今回は強メンもサインありよ。
09-02 11:42

@GGGchi123 @rokujirow 劇場11周年より前だと11月ケツから12月頭くらいかなあ。10月も結構予定有りです。
09-02 11:40

@akane29_o8o 10/2星野書店さんの行きますよ。
09-02 11:38

こりゃ今日はあんまり仕事にならんなあパソコンの画面が見にくい。まあ本業だからいっか
09-02 11:36

@crossfirejet 家族には内緒なんですね。
09-02 11:32

@rokujirow @GGGchi123 まず体休めてください。仕事しすぎ
09-02 11:31

12日って本店劇場公演なんかねえかな?あれば帰るの遅らせて投げる
09-02 11:31

H.A.F.S. グラジエーター[後期量産型]となってるが後期量産とこれまで見てきてものはどのへんが違うのだろう?
09-02 11:28

@rokujirow @GGGchi123 11日にりっちゃんの舞台
09-02 11:28

@GGGchi123 6日に幕張握手会
09-02 11:23

@KILL_VEARN @GGGchi123 @miyayukino0352 @deadrockcity @kazuo316ti @oyaji_hige @rokujirow なかなかおぼわらないですよね。長いこと見てるとそのうちなんとかおぼわるみたいな。
09-02 11:16

玲奈卒コンあたりから結構無理して動いていたから今日の点滴ガッツリ効いてる。 副作用も。痛み止めいれているのでようは感覚を麻痺させているので特に腕に力入らんくてやや焦点が合わない。
09-02 11:13

@kyoninjin @gawata18 好きですよ。このスタイル。いつかは初期版を1/100でと思っているので良いもの見せていただきました。
09-02 11:10

RT @akane29_o8o: 推しメン5倍ハロウィンナイト衣装狙ってやったのに・・・(°Д°)朝から凹んだめっちゃ凹んだ。最後に聞いた『谷まりかちゃんでぇーす♥』が忘れられない携帯投げるとこだった(°Д°)←#公式音ゲー http://t.co/
09-02 11:08

@pleasureonpj @keitamen1018 全部ですよ。ルックスだけでなくパフォーマンスやファンを気遣ってくれるところや性格とかも含め好きです。(*´∀`*)
09-02 11:07

@pleasureonpj 病院。点滴です。
09-02 11:05

@nia_yasuraka 点滴行ってきました。
09-02 11:04

@KTpengin ありがとうございます
09-02 11:04

@yoneevo3 @moribito03 スタークで!!
09-02 11:03

@kakentaplus だるいです。
09-02 11:03

ちょっと休む http://t.co/9vKSvGQlUJ
09-02 09:28

カラダまともに動かん
09-02 09:15

@GP_turbo @_keroro_gunsou_ 先っちょ塗り忘れて攻撃される。
09-02 09:12

@_keroro_gunsou_ @GP_turbo 全裸でホディペインティングしてまわりに溶け込む
09-02 09:04

RT @keitamen1018: くまヲタ皆生誕当たれ~(丿 ̄ο ̄)丿 http://t.co/3ty6qlsBln
09-02 09:03

@moribito03 @yoneevo3 かっこいいのお願いします。
09-02 08:59

RT @wave_bej: 待望の大型アイテム!WAVE 「マシーネンクリーガー」 1/20 H.A.F.S. グラジエーター、画像をアップしました!これが[後期量産型]だ!  http://t.co/qHe3eD731N #グラジエーター http://t.co/IW
09-02 08:57

@cake_shiori1025 ありがとうございます。
09-02 03:18

400越えで推しメン登録してるからなんとかしてください。チケセン http://t.co/IVIceb52Gu
09-02 03:11


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
