SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/09/06(日)   CATEGORY: 未分類
09/05のツイートまとめ
kyosuke2011

@runmnmr お疲れ様でした。
09-05 23:08

幕張へ向かう。くまちゃーん http://t.co/58mJcJgXYh
09-05 22:58

RT @akisun314: 久しぶりにラーメンたべたよー原宿にあるアフリってとこ柚子塩ラーメン好き。おすすめ!! http://t.co/kDcS2OqNK7
09-05 22:56

K-WORKSさんに、微笑んでくれる…梅本 まどか抱きしめてくれる…町 音葉ビンタしてくれる…秋元 康無視してくれる…市野 成美キスしてくれる…梅本 まどかhttp://t.co/MMm30XvUd3なんでやすす入ってんの?
09-05 22:54

@SARUtheMEGANE @takeyuki_u そこからの話は?脱
09-05 22:52

@kuma_hiro0810 幕張ですか?
09-05 22:51

K-WORKSの身体を漢字1文字にする【頭】危【顔】美【目】艶【口】無【尻】肉【胸】鳩【股】謎http://t.co/wODhY9MQQg股、謎なのかあ
09-05 22:10

RT @ikachu_miyu: まいてちょんぼしてたっ http://t.co/SfKxSLyCAW
09-05 22:07

@zgundam115 えらい。
09-05 22:02

閉店間際で半額 http://t.co/8C2pW4ZJVV
09-05 21:56

@tokiti @takeyuki_u メンバーが来店するイベントがあります。行けない日なので忘れましたが。
09-05 21:32

あしたは7期に流れた人報告してくる。
09-05 21:23

RT @weekly_SPA: 元SKE48メンバーが一夜限りの復活!? 再会プロジェクトが始動 http://t.co/seC0ZGczYr #SKE48 http://t.co/Yrvvuz1J21
09-05 21:18

@takeyuki_u @tokiti イベント行きたいんだけどね。
09-05 21:15

RT @kuma_hiro0810: #熊崎晴香さん生誕祭2015 http://t.co/Iuy319mb7Y
09-05 21:13

RT @kuma_hiro0810: #熊崎晴香さん生誕祭 http://t.co/E3JTzjxnev
09-05 21:09

RT @kuma_hiro0810: #熊崎晴香さん生誕祭2015 http://t.co/2ZkdkPRKmG
09-05 21:09

@SaT0minnnnnn85 幕張行ってきます。
09-05 21:05

RT @kuma_hiro0810: ホモバ◯ップル♡wwwww#熊崎晴香さん生誕祭2015 http://t.co/0lpW3bwXbv
09-05 21:04

@KILL_VEARN @GGGchi123 @deadrockcity @miyayukino0352 @oyaji_hige @rokujirow @kazuo316ti 幕張遠征出発します。
09-05 21:04

明日の握手会行けない熊崎生誕委員各位へ。委員ほとんど入れなくてごめんなさいとそれでもがんばって準備したよと報告しておきます。 #くまちゃんの森へようこそ
09-05 21:03

@rokujirow @GGGchi123 @KILL_VEARN @deadrockcity @miyayukino0352 @oyaji_hige @kazuo316ti おやすみなさい。 http://t.co/Vp0HPUEZcf
09-05 20:58

@Hachi5963 やってるというかやらざるをえないというか料金改正も株を国が握ってる以上かんたんに変えられない。ぶっちゃけあの料金維持するなら日数かけて配ればいいんですよ。人件費特に深夜帯の部分がかかってるわけですから。日中のみもの動かせばずいぶん減るんですよ。
09-05 19:44

@AlexNote0310 これでちょっと元気出ませんか? http://t.co/QyDrMu1X3l
09-05 19:39

@Hachi5963 予想外に物量入ってきたり能率の上がらない形状のものとかありますし。選挙郵便、年金関係、今度のマイナンバーなんかさいたるもんよ。そんなに手渡したいなら各役所が交付会場作ってある程度さばいた上でのこり郵便とかね。
09-05 19:35

@sumire_princess @karen0513_ ふたりなかよく行っておいでよ。
09-05 19:30

@Hachi5963 下請けとか現場にしわ寄せくるだけですかからね。机上の空論よりベテランの勘の方が良かったですからね。パッと見これくらいあるからだいたいこれくらいで終わるってわかりますからね。
09-05 19:26

@Hachi5963 JPもひどい目にあいました。
09-05 19:21

さーなんさーなんさーなん http://t.co/mLfYTKqo3d
09-05 18:54

@zgundam115 すごいたいへんそうですが。さや姉3枚とかあるし。
09-05 18:52

@zgundam115 今晩夜行。幕張へ
09-05 18:49

@zgundam115 上着はあった方がいいかなあ?
09-05 18:45

@kazuya070915 @zgundam115 マクロスの?
09-05 18:40

@masanaga24 一度うち寄って上着持ってきます。
09-05 18:39

RT @maya_sat: 【拡散】 https://t.co/XiVdHmdDsV
09-05 18:36

関東在住の方晩とかはひえますか?
09-05 18:35

@fudebusyoo ブライガー http://t.co/kkSk65P8gW
09-05 18:08

森に帰りたい#くまちゃんの森へようこそ http://t.co/Ko0nQfSDRT
09-05 18:01

誰かたくさん握手券買ったらしいですね。 http://t.co/4GkalPosAy
09-05 15:23

昨日の回収サイリウムのチェック。中腰だったので腰やらいろいろ痛い。
09-05 15:19

RT @BABYmatoMETAL: BABYMETAL「GQ Women 2015 Special動画」 http://t.co/ubdCFG3JBA #BABYMETAL http://t.co/9j9y8Aw1PC
09-05 15:13

@fudebusyoo 宇宙空間つっぱしるのさ!
09-05 15:12

@chrysolina まあ月曜以降ですが。
09-05 12:17

僕もがんばらないと。ひっくんの見てあんぐりしたけど。 http://t.co/dXtcxwbexK
09-05 12:15

@kyoninjin うーん。たまにあけて閉めるの繰り返しします
09-05 11:54

アマゾンと星野書店のイベントで2冊買います。 http://t.co/LA6muO2m8r
09-05 11:48

@kyoninjin 結果改造パーツを買ったほうが早い
09-05 11:43

@WE_keita すいません。Verkaの改造と思ってました。持ってるのはVerkaの方です。普通のもどっかにあった気が・・・。
09-05 11:42

今日は内科、心療内科のハシゴでしたが点滴打った後で行ったらもう休めよみたいな顔された
09-05 11:41

@WE_keita GFT版の方は買ったんですがどっかにうもれてる
09-05 11:39

@kyoninjin でも見ると結構面がうねっていたりでばらして再構成しないとダメみたい
09-05 11:37

@kyoninjin これのことですか? http://t.co/7gy7LDhyvI
09-05 11:33

@WE_keita このキットももうそんなに前になるんですね。
09-05 11:30

@aki04316378 @type920r 右下は大量のコン・・・。なんでもありません。
09-05 11:29

RT @giant2012tcr: オープン二ングでのサプライズでのメンバーの笑いが起こって!「よし勝った」と心の中で思った!d( ̄  ̄)#くまちゃんの森へようこそ #メガワールド #熊崎晴香生誕祭 http://t.co/GVjFDIa43D
09-05 11:26

@romasugi0110 うまく休み合うなら行きたいなあ。激減したバイトを補充してもらったので使えるものにすれば休みやすくなると思う。
09-05 11:25

@kakentaplus おはようございます。玲奈ちゃんですね
09-05 11:23

@teke211 おはようございます。結構つらいけど明日幕張
09-05 11:23

@kazuya070915 おはようございます
09-05 11:23

@nia_yasuraka おはようございます
09-05 11:22

RT @WE_keita: ほんまにねぇw https://t.co/HQvafgxPuc
09-05 10:50

RT @JP_Quest: 【安倍総理の実績】これ、忘れていませんか? http://t.co/o9x1sX2DG6
09-05 10:50

@deadrockcity せめて先着じゃなくて抽選にして欲しい。
09-05 10:44

RT @keitamen1018: この嬉しそうな顔が見れただけで、また一年頑張れそう http://t.co/ZRaTWxyMu2
09-05 10:36

RT @texasfactory: 足から作ってます^^フィット感パナイっす! http://t.co/8w68TCH4vG
09-05 10:36

@deadrockcity 先行で名古屋1日だけでも取れてたのがラッキー。横アリ箱が大きいから抽選ならなんとか行けないかなあ。
09-05 10:35

@deadrockcity ベビメタ?
09-05 10:33

@kinoko_paf 同じくダメでした。片方は先行で取れたのですが。
09-05 10:32

@GGGchi123 ちゃんと推し登録してます?
09-05 08:52

昨日楽しかった分反動きてます。 http://t.co/OJ47Wqf3mj
09-05 08:50

@GGGchi123 自分もパスです。ちょっと連続では休めないですから。
09-05 08:41

RT @ske48matomelog: SKE48 9月4日まとめ!熊崎晴香の生誕祭、Mステ、札幌でのお仕事 など http://t.co/LLC7OvANia #SKE48 http://t.co/azwcMOMvdo
09-05 08:39

RT @fsob_yuta: 今年の生誕祭は新規獲得の為にやむ得なかったとずっと自分に言い聞かせてる http://t.co/RHyF3jqFSa
09-05 08:39

昨日の結果さーなん押せということだな。 http://t.co/HhzF4VZOTC
09-05 08:27

@GGGchi123 おはようございます。姉さんのライブ行けるの確定しました
09-05 08:23

@scyyNXe25FqRxgo おはようございます
09-05 08:22

おはようございます http://t.co/1FMlZneJf7
09-05 08:20

@miyayukino0352 @GGGchi123 @KILL_VEARN @oyaji_hige @deadrockcity @rokujirow @kazuo316ti おはようございます http://t.co/EqdQdGZOCi
09-05 08:20

各くまヲタ各位たまに行くのはいいががっちり、さーなんとか7期生に行くなよ?
09-05 02:26

@poranchi 店員さんほかのお客様もいますのでと言ってましたので2階フロア貸し切れるほどの生誕委員を集めてしまえばいいんですよ。他のお客様いません。
09-05 02:24

@miyayukino0352 @kazuo316ti 11/21
09-05 02:16

RT @kuma_hiro0810: http://t.co/9cO9iSq1Gw
09-05 02:05

やっぱり花冠落とすくまちゃん来年はあご紐だな
09-05 02:04

RT @UHANAGI48: くまちゃん、本当におめでとう♪選抜復帰待ってます(*´∀`)♪君の笑顔は世界を救うっ!#熊崎晴香生誕祭 http://t.co/kws9HG8ENZ
09-05 02:03

@romasugi0110 かみすぎさん。8行きましょう。ぜひ
09-05 02:02

@maya_sat わしもすわ。しごとだし。病院行かなあかんしくま生誕の余韻があって寝られん
09-05 02:01

で、今日は仕事なんで夜行で幕張です。個別握手会いってきますあんまり枚数ないけど生誕委員入れなかったことなんか話してくる予定です。これからも応援するし今回の盛り上がりはくまちゃんのくまちゃんの力なんだよと言ってあげたい。 親分いや親友のことばでないが自信を持ってと
09-05 02:00

RT @giant2012tcr: 制服を着た名探偵・・・美浜とトヨスタ短い期間で仕上げた生誕委員に拍手!\(^o^)/#くまちゃんの森へようこそ #熊崎晴香生誕祭 http://t.co/NwkPDctL7A
09-05 01:54

@SaT0minnnnnn85 あとからアルバム類とか撮影しての見てましたが、すげえよ。マジ良かった。
09-05 01:53

@KILL_VEARN @GGGchi123 @oyaji_hige @deadrockcity @miyayukino0352 @rokujirow @kazuo316ti 寝れない画像送らないでください
09-05 01:52

えーと 熊崎生誕のらいさんの絵が好きで立体化してみたいので3Dでのフィギュア原型勉強してみようかな?
09-05 01:51

@kyosuke2011 節目の公演とか2巡目とかで入ったりしていた人ですがこれまで入ったE公演の中でも一番コールが大きく生誕委員のがんばりがはっきりわかったと言っていました。すごく感動したといってました。本店と違って生誕主役じゃなくてもコールが大きいのがすごいって
09-05 01:49

昨日の熊崎晴香生誕祭は俺の魂を預けて入る友人に生誕委員のマフラー、えーとなんだっけと生誕Tを託して入ってもらった。 すーめろ推しの方だったんですが(表示がしっかりしてなかったので熊崎生誕と知らず投げた)俺の魂ともに。えーと羨ましい話ですが年末くらいからE公演5回くらいしかも
09-05 01:46

@sota_1820 ちょっとろれつ回ってなかったよ。これからもくまちゃん応援頑張っていきましょう。 やっぱ選抜だよなあ。
09-05 01:41

@sota_1820 委員長お疲れ様でした。相当酔ってましたね。無事帰宅してよ。この時間だとホテルですかね。
09-05 01:39

RT @ske48pic: #SKE48#須田亜香里 #熊崎晴香ちゃん #生誕祭 #私も熊になってみた(1)http://t.co/efE4UCvD18 http://t.co/l1ZB06vanT
09-05 01:38

ああ、マジにくまちゃんのこと書いてしまったよ\(//∇//)\#くまちゃんの森へようこそ
09-05 01:31

@kyosuke2011 卒業する日が来るかもしれない。そうであっても応援し続けたいと思うしそう思えさせてくれるだけの魅力がある。微力ではあるがこれからも応援していきたい。ただ最後に言わせてください。来年は生誕祭いれてください。マジで!!
09-05 01:30

@kyosuke2011 くまちゃんファンが増えてきてるってこと。生誕スケジュールも微妙な中であれだけの盛り上がりはすごい。 ただ安心して彼女が突っ走っていくにはやっぱりのファンの支えがあってのこと。 女優を目指しているというくまちゃん。いつかは玲奈ちゃんのように・・・つづく
09-05 01:28

昨日のくまちゃん生誕祭見て。ぶっちゃけ彼女は突っ走っていくね。今年はいろんなことがあったと言ってたけど、総選挙ランクイン、センター曲、ミュージカル等。確実に次世代エースだね。生誕祭も委員の当選が少ない中でもあれだけの盛り上がりがあったということはそれだけ・・・つづく
09-05 01:25

昨日は熊崎晴香さんの生誕祭でした。くまちゃんおめでとう。はいれんかったけど。 http://t.co/fkRM4FHxGT
09-05 01:18

熊崎晴香生誕祭実行委員会のみなさんお疲れ様でした。委員の当選は少なかったですがちゃんと盛り上がってくれました。生誕祭に入られた方にも感謝いたします。委員の当選が少ないという話耳に入ってた方もいたようで委員が少なくてもと話されていた方もいたそうです。ありがとうございます。
09-05 01:15


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
