SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/09/10(木)   CATEGORY: 未分類
09/09のツイートまとめ
kyosuke2011

バラします。SOMAさんとこに嫁入りしてます。きっと近々かっこいい完成品が http://t.co/AL7mYdQTJH
09-09 23:45

@5ATaMAMi @mak_niura ないですね。
09-09 23:38

@u_ka0801 携帯再起動させてみたらどう?
09-09 23:37

@romasugi0110 右上吹いた
09-09 23:35

@takanori35 厳密にいえば写メ会がかぶるので当日大変そうだからなんかと。
09-09 23:29

@takanori35 握手会があるからだろう?
09-09 23:26

@KILL_VEARN @GGGchi123 @miyayukino0352 @kazuo316ti @deadrockcity @oyaji_hige @rokujirow 前田亜美インスタ http://t.co/sadt7khpIg
09-09 23:21

ラーメン食ってベッドに落ち着いたら土砂降り
09-09 23:19

@takanori35 地獄のはじまりだな
09-09 22:58

なんか炭水化物の気分 http://t.co/JbO84TeweZ
09-09 22:58

どこにいたって推す気持ちは変わらないぜ http://t.co/nECWXfaidM
09-09 22:40

くまちゃん増殖中 http://t.co/lRl9peZAPB
09-09 22:37

そのうち新潟にも行くのだろうか?
09-09 22:35

@GGGchi123 @miyayukino0352 @kazuo316ti @deadrockcity @KILL_VEARN @oyaji_hige @rokujiroおやすみなさいw http://t.co/9j3z5C7elm
09-09 22:28

@miyayukino0352 @kazuo316ti @GGGchi123 @deadrockcity @KILL_VEARN @oyaji_hige @rokujirow 難波個別2次投げた。名古屋とは言えさや5/4、みるきー5/5ってありえるの?
09-09 22:25

@cake_shiori1025 難波個別はどうでした?
09-09 21:52

帰った http://t.co/qGDwyYPbDx
09-09 21:47

@GGGchi123 @miyayukino0352 まさにケタ違い
09-09 21:46

申し込みミスった
09-09 21:43

@miyayukino0352 性欲の塊みたいじゃん。
09-09 21:43

RT @sumirekikaku: 2015年佐藤すみれ生誕委員大募集中。参加ご希望の方は注意事項を読み、下記フォームに必要事項を記入し送信してください。追ってご連絡させて頂きます。佐藤すみれ22歳の誕生日を盛り上げましょう😄 http://t.co/KIFedzLWm0
09-09 21:42

K-WORKSの性的点数性欲  984670点指技  59点舌技  89点喘ぎ声 94点焦らし 97点腰使い 67点持続力 1000点回復力 98点http://t.co/0qOawm5RTiえっナニ?この性欲
09-09 21:32

@miyayukino0352 @kazuo316ti @deadrockcity @KILL_VEARN @oyaji_hige @GGGchi123 @rokujirow ちゃぷちゃぷ http://t.co/2g5PryV4lC
09-09 18:59

@miyayukino0352 @KILL_VEARN @kazuo316ti @deadrockcity @oyaji_hige @GGGchi123 @rokujirow ズラ入らないですからね。
09-09 18:58

@niera07 @kikikan 同日akbの写メ会もあるので混みますよ。
09-09 18:31

@miyayukino0352 @kazuo316ti @deadrockcity @KILL_VEARN @oyaji_hige @GGGchi123 @rokujirow ちょっとだけ。
09-09 15:40

@miyayukino0352 @kazuo316ti @deadrockcity @KILL_VEARN @oyaji_hige @GGGchi123 @rokujirow まだ結果出ない。 http://t.co/52KcdrKAeq
09-09 15:38

@kazuo316ti @deadrockcity @miyayukino0352 @KILL_VEARN @oyaji_hige @GGGchi123 @rokujirow さや姉全滅 http://t.co/gNMyphvGaw
09-09 15:29

@kazuo316ti @deadrockcity @miyayukino0352 @KILL_VEARN @oyaji_hige @GGGchi123 @rokujirow 見ているよってやつですよね。運営警護つけろよ。
09-09 15:28

帰って続きやりたい。 http://t.co/xQOxepuPgs
09-09 15:26

RT @WE_keita: かっこいい いいセンスだ https://t.co/ebaXkaAG7U
09-09 15:25

@cake_shiori1025 先日さや姉初めて握手行って写メ会も行きたいなあと思ったのに残念です。難波個別は当たってほしい。
09-09 15:25

RT @hachikin_girls: 【出演情報】9/13(日)代官山Loop「信岡ひかるリリース記念ライブ“ガーリーナイト”」18:30~はちきんガールズ 前売:¥3000(1D別途必要)予約 →http://t.co/AlAjPPK2Lvあやか、ひなこ、あやの htt…
09-09 15:21

@cake_shiori1025 自分もさや姉外したからかなりムッとしました。
09-09 15:20

@spyke_ash たくさん売れてほしいですね。そうすりゃ第二弾ざーにゃちゃんとかありえそうだし。
09-09 15:15

@MASATO_1979 いやいや。そんなことはない。
09-09 15:11

RT @yamagiwasumio: 蓮舫さんや志位さんなど野党幹部も勢ぞろいした東京・新宿の歩行者天国での安保法制反対を訴える大集会。警視庁(広報課)に確認したところ、やはり「届けは出ていない」。ホコ天ではデモ、集会の類いは行えないはずなのに、なんとも納得出来ません。htt…
09-09 15:07

何度見ても信じられない https://t.co/pARXUlVO9C
09-09 15:06

@daidaikemool 現状大丈夫そうな気がしますが周辺との調整もありますからね。
09-09 15:00

@daidaikemool 3割程度の運転だそうですよ。すでに9時17時で決定の対応だそうです。
09-09 12:31

こんな構成になるんだ! http://t.co/RTeKdBbFGS
09-09 12:26

ニュース本日の公演について http://t.co/zo42EuZi97 @ske48officialさんから
09-09 12:20

ニュース「第32回全国都市緑化あいちフェア前夜祭コンサート」中止のお知らせ http://t.co/QahGVuPrzY @ske48officialさんから
09-09 12:18

@spyke_ash 一般販売やるんじゃね?原宿の時はまだ受付だったから古賀さんに聞かんとわからんけど。
09-09 12:17

@spyke_ash しまりすちゃんフィギュア1/10ですぜ
09-09 12:14

BOMB注文するの忘れとった
09-09 12:13

東海道線 豊橋までの間17時まで3割程度の本数減らしての運行だそうだ。新幹線は平常通りだそうだ
09-09 11:52

@kakentaplus 4ストカブが自分の配達用でしたね。マフラーガリガリこすりながら走ってました。
09-09 11:49

#ネット上でのあなたの評判。・自分大好き人間。・状態の亡者。・みやゆきのには頭が上がらない。・基本、神対応。・Ma☆Hがいれば、生きていける。http://t.co/7i8qNZsWD5Ma☆Hって誰?
09-09 11:25

@kakentaplus 50もありますが今は110ですね。昔は郵便用にある程度調整されたものでしたがコストカットでそのへんは一般のものと変わらないですね。
09-09 11:23

@kakentaplus うーん。ただこれ帰りの空身の状態と思いますが。だいたい郵便積むと50kg増なので。
09-09 11:11

@miyayukino0352 @KILL_VEARN @oyaji_hige @GGGchi123 @rokujirow @deadrockcity @kazuo316ti 箱にサインとかだしなあ。そりゃ欲しいわ。しかも本体も一生懸命作ったやつとなれば
09-09 10:58

@miyayukino0352 @KILL_VEARN @oyaji_hige @GGGchi123 @rokujirow @deadrockcity @kazuo316ti http://t.co/fD13mGjcjp もうえらい値段に
09-09 10:55

RT @itm_nlab: 台風18号が愛知県知多半島に上陸したようです
09-09 10:50

RT @ngzk_matome: 【事件】乃木坂46秋元真夏、電車でバッグの中に変な紙を入れられるhttp://t.co/s2Id9GgeSz記事を更新しました #nogizaka46
09-09 10:48

@moribito03 危険だしまず風邪ひきますね。カッパきてないのは多分時期的に汗で結局濡れてしまうので。サウナ状態に近くてゴッソリ体力持ってかれます。
09-09 10:45

最近の朝飯兼昼飯小田さんを思い出す。バナナ食べよう。 http://t.co/vZV9gETQP2
09-09 10:43

@miyayukino0352 いえずっとです。メンタルからきてるので休み以外の日はまずやばい。
09-09 10:42

@miyayukino0352 腹減ったけど胃が痛い
09-09 10:39

@fsob_yuta ですね。自分も業務上配達員の安全も確保しないといけない立場なので管理者と相談しながら。職場は自宅から近いのでそのへんは良いのですが。
09-09 10:36

@kyosuke2011 ちなみ昔配達やってた頃燃料の混合比がやっぱすごい雨のせいで調整しても回り悪くて走行中にエンジンストップしたことあります。あとは暴風でまっすぐ走れなくてハンドル切った状態で風に流されながらというのもありました。
09-09 10:34

以前こんな画像上がっていたから簡単に配達できるイメージある人いますが普通に雨降るだけでも大変です。 こんな状態で業務させることに危険性あること感じませんか?バイク乗りの方ならわかると思いますがこれで滑りだしたら止まりません。 http://t.co/4CywpodhYA
09-09 10:31

@fsob_yuta ともかく状況が読めないのでお気を付けて
09-09 10:27

浜松冠水ということは関東、東海間の輸送便は遅延の可能性あるなあ。昨日の空輸地域も飛行機飛んでない可能性あるなあ。陸送に切り替わると相当掛かるぞ
09-09 10:26

@miyayukino0352 ありますよ。
09-09 10:24

自分の住んでるところが大丈夫でも輸送系はそのルートの途中で止まれば遅延するから。 荷物にしても郵便にしても自然災害は遅延等の補償対象にならないから。
09-09 10:23

RT @byokan: 【速報】浜松市完全に水没!前代未聞の大災害となって居ります!被災地の浜松市の方はいち早く身の安全を‼️http://t.co/SarlGzClL4 http://t.co/wNlq3UQ9K8
09-09 10:21

@fsob_yuta 可能性はあります。愛知周辺の友人から上がってくる情報では土砂降りの地域と全く降ってない地域があって。昨日道路冠水で走れないって地域もあったそうです。
09-09 10:21

@oyaji_hige @GGGchi123 @KILL_VEARN @rokujirow @deadrockcity @miyayukino0352 @kazuo316ti こそ http://t.co/IcxWULcqy9
09-09 10:15

間違って眠剤飲みかけるほどぼぉっとしてるなあ。
09-09 10:14

今日は仕事の見極めが難しい日だな?再配達の受付とかどこまでやるのかとか役職者と相談だなあ。以前大阪の足元使ってまで配達する画像出てたので簡単に配達出来ると思っている人いますが、あれは配達員の安全とか考えずに配達に出した無能な管理者の采配の結果だから
09-09 10:12

@deadrockcity 出費増大
09-09 10:06

@oyaji_hige ああ、やっぱり影響出てますね。11日降らないで
09-09 10:05

@deadrockcity そうです。
09-09 10:03

まだ外の様子確認してないけど天気ひどそうですな頭クラクラしてます
09-09 10:00

台風接近による大雨のため、観覧車「Sky-Boat」は引き続き営業を休止致します。とのこと栄付近暴風圏かなあ?ラムネ公演やってほしい反面メンバーもファンもたどり着く頃にはクタクタのようで心配
09-09 09:57

RT @skyboat3: 台風接近による大雨のため、観覧車「Sky-Boat」は引き続き営業を休止致します。再開の目処が立ち次第、再度ツイートさせて頂きます。お客様にはご迷惑をお掛け致しますがご理解頂きますようお願い申し上げます。
09-09 09:56

@kazuya070915 おはようございます
09-09 09:55

@doyakinlaf 本店以外の次世代メンバーもドーンと取り上げて欲しいですね。
09-09 09:55

@oyaji_hige お疲れ様です。
09-09 09:51

@deadrockcity いびつなザクも作りたいです
09-09 09:50

RT @1ami2anmi: 宮前杏実さん18歳の誕生日おめでとうございます。1997(平成9)年9月9日生まれ今日は宮前杏実さんがこの世に生まれてきてくれた大切な記念日です♪#宮前杏実生誕祭 http://t.co/LSnTQ2L821
09-09 09:49

長野のチーム8行きたかったけど行きはいいけど帰りが結講当日帰れないので断念
09-09 09:48

@deadrockcity 多分単行本もまだあるし
09-09 09:45

@deadrockcity 昔作りました。FZベース、旧ザクヘッドで。
09-09 09:40

@doyakinlaf さっそく送ってみた。PCから送ったら送信後の画面に玲奈ちゃんが表示されてちょっとウルってきた。でもドワンゴの記事じゃないけど玲奈後継はくまちゃんだろうってことでいずれはこういうところにも入ってくると信じてる。
09-09 09:39

RT @doyakinlaf: SKE48 18thシングル「前のめり」カップリング曲 次世代注目メンバー選抜ドリーミングガールズ 「制服を着た名探偵」をAKB48SHOWにリクエストしてみませんか?http://t.co/zMpYOLTilS http://t.co/
09-09 09:36

今日K2ラムネできるんかいな?お昼頃公式で開催するかどうか発表のようですが以前の台風の時は地下鉄冠水とかあったので状況によっては難しいかも。あとはメンバー自身もスケジュール自体が詰まっていて移動で足止め食って変更や開催も難しいかも。
09-09 09:32

@WE_keita おはようございます
09-09 09:09

@scyyNXe25FqRxgo おはようございます
09-09 09:09

@nia_yasuraka おはようございます
09-09 09:08

@deadrockcity @KILL_VEARN @miyayukino0352 @oyaji_hige @GGGchi123 @rokujirow @kazuo316ti おはようございます http://t.co/Euor0td6zb
09-09 09:08

おはようございます http://t.co/aUPxBjUSS1
09-09 09:06

@miyayukino0352 @oyaji_hige @GGGchi123 @KILL_VEARN @rokujirow @deadrockcity @kazuo316ti 劇場
09-09 09:06

@oyaji_hige @GGGchi123 @KILL_VEARN @rokujirow @deadrockcity @miyayukino0352 @kazuo316ti 13日なげました。
09-09 09:04


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
