SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/09/24(木)   CATEGORY: 未分類
09/23のツイートまとめ
kyosuke2011

@zeonic_factory @spyke_ash 下手なのと聞くのは別の話ですね。昔からアイドル好きですが下手と思いつつCD買ってましたから
09-23 23:47

@texasfactory @saiyan59 ですね。僕も旧キットとミキシングしてますがここはごっそり替えるとかやんないとなかなか大変です。
09-23 21:59

RT @akami1028: WF本申請開始期間まであと2週間 http://t.co/mibhFD4dgv
09-23 21:55

フィンランド・ミラクル聞いて茉夏思い出してる http://t.co/DSlXwbcVRF
09-23 21:55

@GGGchi123 @miyayukino0352 @kazuo316ti @KILL_VEARN @rokujirow @deadrockcity @oyaji_hige おやすみなさい。 http://t.co/zq7T2KJKHf
09-23 21:53

@zeonic_factory たしかにうまくないですね。
09-23 21:52

何とか着せてる http://t.co/6ZhlUGJrVO
09-23 21:39

この時間ランニングするのはいいけど街灯少ないとこで反射材もなしでやるのはやめてくれ。
09-23 21:19

@zeonic_factory 老化というものが付き物ですから、特に声量とかは訓練し続けないと維持はたいへんですよね。
09-23 20:57

RT @katorena_akb48: Mステみてね(^ω^)
09-23 18:51

@Hayakawa_mana 良かったです。
09-23 18:41

@grimpock 量も足りませんでしたし。
09-23 18:39

@grimpock あとは肩の接着ドジって動かなくなるとか・・・。いろいろやりましたね。
09-23 18:33

タモさん代わってください http://t.co/0sKzuYliVD
09-23 18:30

@grimpock 当時は顔面だけ切り出すとかいうテクできなかったけど今ならできますよね。
09-23 18:29

現実逃避 http://t.co/1i9n6zU4mS
09-23 18:25

明日仕事行きたくない http://t.co/Z34tf9iL33
09-23 18:23

@komasa_ OK!!
09-23 18:21

@komasa_ 股間に穴があいてアタッチメントになってなければ大丈夫
09-23 18:18

RT @CyberMagazineX: マガジンXで何度も報じているように、ETC2.0の次は、ETC義務化です。高速道路をたまにしか使わない人、事情があってクレジットカード決済を利用しない人など、義務化には壁がありますが、どのように義務化するつもりなのでしょうか。高速道路…
09-23 18:16

@KILL_VEARN @miyayukino0352 @GGGchi123 @rokujirow @deadrockcity @kazuo316ti @oyaji_hige http://t.co/RX3lIVDfN3 http://t.co/lffFme2eIl
09-23 17:59

@KILL_VEARN @miyayukino0352 @GGGchi123 @rokujirow @deadrockcity @kazuo316ti @oyaji_hige とりあえずキーワードで撮れてるやつ見てます。
09-23 17:25

@KILL_VEARN @miyayukino0352 @GGGchi123 @rokujirow @deadrockcity @kazuo316ti @oyaji_hige ナイショで限界突破見てたらずぶずぶハマってきてる。
09-23 17:20

@miyayukino0352 @GGGchi123 @KILL_VEARN @rokujirow @deadrockcity @kazuo316ti @oyaji_hige 渋谷凪咲 http://t.co/IHDBsHwWVQ
09-23 17:17

@miyayukino0352 @GGGchi123 @KILL_VEARN @rokujirow @deadrockcity @kazuo316ti @oyaji_hige http://t.co/CutWGnDBVD
09-23 17:15

@GGGchi123 @KILL_VEARN @miyayukino0352 @rokujirow @deadrockcity @kazuo316ti @oyaji_hige 推し増しの気配
09-23 17:13

DD化が進んでる
09-23 16:59

@fsob_yuta @scyyNXe25FqRxgo DMの中にリンクか何かある感じですか?自分とこもきたので開かず削除しましたが。
09-23 16:50

@fsob_yuta @scyyNXe25FqRxgo ちなみにそのアプリ名わかりますか?
09-23 16:46

ナイショで限界突破見ながら脳内の限界が突破されかけてる。#渋谷凪咲
09-23 16:45

@tobinyan よろしくお願いします。
09-23 16:41

RT @iriyamaanna1203: マジすか7話配信されてます!ヨガが、、8話もお見逃しなく!写真はMVのときの☻ http://t.co/kSlFmPJ9nx
09-23 16:41

@tobinyan 多分今年もという噂が。
09-23 16:40

@tobinyan 去年の冬に飽きるほど食べました。
09-23 16:37

キャプはやい https://t.co/p1tnB0uZz0
09-23 14:32

@gucchimax しかしtrf声出てなくて盛り上がらない。さすがにかわいそう。
09-23 14:31

@gucchimax trfの前に
09-23 14:28

@gucchimax 乃木坂でちゃいましたよ。
09-23 14:21

@miyayukino0352 @KILL_VEARN @rokujirow @deadrockcity @GGGchi123 @kazuo316ti @oyaji_hige 自分的にはおいしい映りでした。
09-23 14:14

@KILL_VEARN @miyayukino0352 @rokujirow @deadrockcity @GGGchi123 @kazuo316ti @oyaji_hige 良かった。堀ちゃんいいわあ。
09-23 14:13

@bozehead2011 @Deep_town そういえば谷さんの造型は生で見たことないわ。
09-23 13:17

@komasa_ @Taichi701001 @makoto_krieger 以前の投稿とかは気になりますがなんか言うヤツは無視しとけばいいと思うので放置です。どこにもめんどくさい人はいるなあくらいで済ますようにしてます。
09-23 13:14

@komasa_ @Taichi701001 @makoto_krieger 非公開のとこはさけてます。非公開じゃないとできない理由がよくわからんし。自由にやりたいのでグダグダうるさいとこは嫌です。
09-23 13:04

@bozehead2011 @Deep_town タカノリさんをこき使いましょう。
09-23 13:01

@Taichi701001 @makoto_krieger @komasa_ なんとなく。しばらく覗いてみてある程度どんなとこか把握してからの方がいい感じ。
09-23 13:00

@Deep_town @bozehead2011 いつ完成ですか?
09-23 12:48

今の長さがいいなあ。ゆいはん
09-23 12:47

@maya_sat 研究生公演ですか?
09-23 12:46

劇場霊っていつからだ?
09-23 12:45

@makoto_krieger @komasa_ 無理に入ってる必要ないと思いますね。趣味のことまで煩わしいのは嫌ですね。
09-23 12:42

RT @tatekawashirano: 井上喜久子超名言  「17才も3クール目」            !!
09-23 12:40

京都いろどり日記見てる
09-23 12:39

@SCV70WB_GP3 @mi_a_wa @gawata18 やり方解説して欲しいです。
09-23 12:38

@00_asai 夜行バス。強行
09-23 12:36

@00_asai 東京まで出れば劇場のアクセスは良さそうです。
09-23 12:35

RT @kizu_darake: たまにいる仕事の引き継ぎをこんな感じでするヤツ http://t.co/lH9TNE2Iph
09-23 12:33

@00_asai 新潟です。一度は行こうかと画策中です。 http://t.co/cejCC2Huya
09-23 12:31

RT @sosotakei: いい年してアイドル好きはキモいとか言うやつがいるけども。。いい年してアイドルの良さも分からねえヤツは不憫だと思うぜ。。いい年だろうが若者だろうがこの世の中で心の底から楽しめるものが多いほど人生は豊かだ。。オレは何歳になろうがどんな地位にいようが地球…
09-23 12:30

RT @mrtodai2014_04: さっさと学校やめろよ http://t.co/s6mSMb6fP8
09-23 12:30

@00_asai akbとngtですか?
09-23 12:29

うめちゃんが飯テロしてる
09-23 12:19

RT @mou_kaeru: 地獄へのカウントダウン。 http://t.co/xhFJfB2g7J
09-23 12:13

RT @arukime0: 要望があったので「赤パト・ジム」。(笑)偵察型ザクⅡの捕獲にカスタマイズされた機体。攻撃力を持たない偵察型相手に、過度な装甲は不要でありむしろ捕獲のための機動性を落とすと判断され、ジム・ライトアーマーが素体となっている。 http://t.c
09-23 12:09

RT @hashimotokumi: 民主党津田やたろう参議院議員の暴行が、もし外でやられたらどうなるか。無抵抗の女性を後ろから羽交い締めにして暴行した卑劣な犯行であると断罪されるだろう。国会の乱闘に乗じ、どさくさでバレないと思ってやった確信的犯行なのだ。許すわけにはいかない。
09-23 11:14

RT @kyodannin: まるで革命政府だぁ https://t.co/y8e2sOaa6R
09-23 11:12

同日にゃん、ゆきりんゲットだった模様。 http://t.co/juR2AZBGBU
09-23 11:08

@kazuya070915 おはようございます http://t.co/WY0Tnt0w7K
09-23 10:39

RT @_Nagisa_Shibuya: おはようございます💓今日の大阪お天気は曇り時々晴れ☀️最高気温は29℃、最低気温は21℃です!そして私からの注意警報がございます⚠️今日の「MステSP」を見て下さい!所によりNMB48が出演するでしょう😊💕#お天気お姉さん …
09-23 10:22

RT @tetchang: FAZZ出来まし〜〜〜た!でかくってA4の紙っきれじゃ背景にならん!w http://t.co/kfO8uW3BZv
09-23 09:52

@rokujirow @KILL_VEARN @miyayukino0352 @deadrockcity @GGGchi123 @kazuo316ti @oyaji_hige また台風!
09-23 09:29

RT @katorena_akb48: おはよう☀️今日も朝からお仕事頑張りまーす!この写メの関係性、、、😶怪しい、、、😑笑茂木宮くんと加藤先生。笑#茂木ちゃん #れなっち http://t.co/QVlsnHS2zM
09-23 09:28

@moribito03 ああ言われてみれば。あれ全部外国語で書かれていたらメーカーみたいに思うかも。以前もFBで自分とこのどうやって買えますか?みたいなコメントあったなあ。
09-23 09:27

@spyke_ash ナニをやってもかあ。
09-23 09:21

@moribito03 それだけやってももうけでるんですかね?
09-23 09:20

@Hayakawa_mana おはようございます。最近体調はどうですか?
09-23 09:17

@necomori21_NOT おはようす
09-23 09:13

@miyayukino0352 いや、ありです。
09-23 09:13

みなみだな。 https://t.co/aMsFBoCUyj
09-23 09:09

なんかこれ。強奪して逃げるように見えますね。 http://t.co/Y5j7XPsGek
09-23 09:07

@moribito03 しかし不思議なのはあくまでキットであって分割ラインとかあってそれを処理してるんですかね?以前海賊版つかまされたことあったけど2重に分割らいんとかあるわけではなかったんです。
09-23 09:03

判別できませんが自分写ってます。ゆいはんのイベント。 http://t.co/zXIA9IwZaf
09-23 09:00

ぺんぎん http://t.co/8FGAwkXg14
09-23 08:57

@moribito03 うーん。まあデジタル化の波がドーンと来て良いもの増えているのでかっこうのえじきなんでしょうな。
09-23 08:53

えへ http://t.co/ap85DiGHpm
09-23 08:52

@moribito03 これディーラー名までまんまで特にひどい。
09-23 08:49

@GP_turbo @zgundam115 傷つけられたら痛車にしましょう
09-23 08:48

@GP_turbo @zgundam115 で、爪とぎされる
09-23 08:46

@GP_turbo おはようございます
09-23 08:45

RT @GendaiSaeki: 仮面ライダー THE FIRST  #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする イヤ間違ってはいない http://t.co/q4kbOu1kTM
09-23 08:40

@mi_a_wa 申告しておきました。ひどい。
09-23 08:37

@barchetta1996 黒染めしようかと思ってます
09-23 08:26

K-WORKSのSKE48メンバーに対する欲望は、嫁にしたい…北野 瑠華妹にしたい…村井 純奈キスしたい…小石 公美子抱きたい…野島 樺乃罵られたい…都築 里佳これがあなたの本心です。http://t.co/Dd3MhhoI3H
09-23 08:23

RT @anaheimFactory: RX-105 Ξ GUNDAM完成!!!!! http://t.co/ULRiPRIKCn
09-23 08:20

@barchetta1996 あ、昨日の画像?
09-23 08:19

@sakura1209 みぞおちに一発!!
09-23 08:18

@barchetta1996 おはようございます http://t.co/PxzFfeXof5
09-23 08:17

@keitamen1018 おはようさんさん
09-23 08:15

ゆうちょダイレクト使いにくくなった。
09-23 08:15

@deadrockcity @GGGchi123 @kazuo316ti @miyayukino0352 @rokujirow @oyaji_hige @KILL_VEARN おはようございます http://t.co/QksKm2kRQn
09-23 08:09

@kazu1981yama おはようございます
09-23 08:01

@scyyNXe25FqRxgo おはようございます
09-23 07:42

おはようさんさん#くまちゃんの森へようこそ http://t.co/5XnFcojPIY
09-23 07:41

おなか痛くて寝れへん。
09-23 02:52

RT @nogizaka_News24: [NAVERまとめ] 【乃木坂46】新センターに抜擢された、 堀未央奈 の プロフィール、Wiki、画像まとめ http://t.co/jdLYktXaRz
09-23 02:49

やっとトイレから出て来れた
09-23 02:49

RT @karen0513_: 【拡散希望】誰か宅録の仕方を教えてください(´ ; ω ; `)心からお願いします(´ ; ω ; `)
09-23 02:43

RT @blog_ske48__: ぐぐたす ⭐️ 熊崎晴香 こんばんはーーー!!!!!!!やっふぃーーー(^- ③ https://t.co/7kv2YT7hqD #SKE48 #熊崎晴香 http://t.co/JcWwCNq9ji
09-23 02:42

お腹激痛で起きた。完全にお腹下してる。まいったなあ。あぶらあせかくような痛さですわ。涙ちょちょぎれる。トイレから出れません。
09-23 02:42


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
