SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/08/31(水)   CATEGORY: 雑記
イベントレポート:PROJECT GX

実は落としました。まあサンプルとかだけは出したので版権元様に対しては一応面目だけは・・・。

いろいろ問題はあるわけですがどうもシリコンはずれを引いたようでシリコンが原型に異常に食いつく。当然成型品にも食いつく。挙句型まで破損するという・・・。
さすがに再度型を作るだけの時間はなくて。

今回はあんまり告知していなかったのでそれほど聞かれませんでしたが買おうと思っていただいた方には本当に申し訳なく思います。
しかしながらここ数年でどの程度までは自分でコントロールできるかわかったので反省を生かして時期イベントに挑みたいと思います。

今回よく言われたことなんですが次は5体そろえるんですよねって。おい誰が担当するんだって思ってしまいましたが。てなわけで来年は基本5体をそろえる予定でおります。ただしアイテムの数の関係上展示のみのアイテムもありますがご了承ください。

ちなみにですね。ヴァサーゴはお鉢が回ってきてしまいました。どうも僕はゲテモノガンダム担当だそうです。

その他水面下で調整のこともありますので確定しましたらお伝えしていこうかと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
