SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/10/01(木)   CATEGORY: 未分類
09/30のツイートまとめ
kyosuke2011

@gucchimax 今もがんばってます。たんに寝れないだけなんですが。
09-30 23:51

@gucchimax たのしいですね。
09-30 23:45

@hrkz1975 あの大通りが神田町ですね。
09-30 23:45

@gucchimax 無理矢理フルアーマーダブルゼータからFAZZにします。
09-30 23:39

@t_busujimax 上京は多いんですが強行で行き来してるのでなかなかです。
09-30 23:25

@miyayukino0352 @kazuo316ti @KILL_VEARN @GGGchi123 @rokujirow @deadrockcity @oyaji_hige えーと内容は・・・。うっそーん。
09-30 23:17

@YUJI_drumer しまった。只野さんにお願いすれば良かった。
09-30 22:51

@hrkz1975 あれは神田町ですね。
09-30 22:44

右はG-PARTSさんとこで買ったやつ。商品名忘れましたがこういうパーツ処理するの楽よ。 http://t.co/qLdrGs7j1o
09-30 22:41

@hrkz1975 当時物です。
09-30 22:39

@gucchimax HGUCのZZにセンチネルシリーズのフルアーマーをかぶせています。
09-30 22:39

譲ってもらったフルアーマーダブルゼータに入ってたチラシ。これあきらかに改造された作例かなんかだよね。 http://t.co/MAdnKfH1Lf
09-30 22:31

再会イベントずれこんだので難波大阪城ホールはあきらめよう。
09-30 22:27

キットベースで作っても頭なんとかなるもんだ。#FAZZ http://t.co/9ajitWbLxt
09-30 22:26

@mikadutitetuaki いやあ今ないからなんだけど。それはさておいてマジで腕磨いて売り込みに行きたい。
09-30 22:21

@t_busujimax 只野さんとはSKE48絡みも含めてご縁があるんですが、ゆっこちゃんの生写真回収したの渡してきました。どうもおばあちゃんのところに行ってるようで。しかしなんかの機会がありましたら毒島さんとも直接お会いしたいです。
09-30 22:20

@ddc3112aa55b40e @koji_naoi @gucchimax ぼくもいじりかけのFAZZは完成させます。
09-30 22:17

@mikadutitetuaki 模型関係の仕事欲しいよーという話で、おまえアイドルイベント行き過ぎだから納期とか間に合わせるんだろうけどちょっと落ち着けと。やっぱ信用問題もあるのでちゃんとやってくれるという印象を持ってもらうことも大事だよって。こっそり行きます。
09-30 22:16

@mikadutitetuaki もちろん模型トークも。
09-30 21:10

RT @_Airi_Tanigawa: チームM公演ありがとうございました😁汗かいたあああああああ❤️明日もよろしくね(⌒▽⌒) http://t.co/Rcg3qNt5n1
09-30 21:07

RT @Shimashima108: テレビィ!!古賀さんがあぷしてくれやーつ。 http://t.co/S783VC49vu
09-30 21:04

TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー ~47の素敵な街へ~滋賀一般はよ!!
09-30 21:03

今発券してるチケットが3枚あって今日来たメールであと3枚発券しないといかんとわかった。
09-30 21:02

RT @manabukoga: めざましテレビで「水中ニーソってなんですか?」ってゆーそもそも質問に答えた「ニーハイソックスといわれるひざ上まである靴下を履いた女の子が水中で泳いだり潜ったりしている様子を写真で撮っているシリーズ作品」を公式説明にします。 http://t.co
09-30 20:59

@gucchimax @koji_naoi @ddc3112aa55b40e プラスチックばっかだからOKでしょう。
09-30 20:57

@runmnmr うちもジャンル違えどヲタク一家なので。オヤジもコミック原作のやつは自分のイメージと違う声とかになるから嫌だというし、おふくろも自分が小学生の頃の特撮ものやっとCD化されてかけていたら番組名と歌手名さらっという人だから怖い
09-30 20:56

あ、1月も1/10難波式写メ会 1/31難波握手会入れてた2月も写メ会。
09-30 20:53

12月も当落いかんだけどいくつかイベントと12/27乃木坂46個別握手会はもう予定入れてた。
09-30 20:51

というわけで11月はヲタ活増やさないと決めてけどすでにフレンチ・キス解散コンサートチームS公演11/8握手会とこれだけは予定入れていた。
09-30 20:50

@runmnmr 飲んでたスコール吹いた。
09-30 20:46

本日学んだ教訓ヲタ活 模型も計画的に。
09-30 20:45

@kyosuke2011 これについてもナゴモで。思いついたらやっちゃうとこがいい意味でアホだと。あんまり考えすぎてこじんまりしちゃうより勢いはあったほうがいいと。まあもちっと丁寧に。
09-30 20:44

@nextsoma @koji_naoi @kenou4415 @WE_keita 僕ドルヲタ仕様です。
09-30 20:40

@Taichi701001 @runchickens_3 降着するの?
09-30 20:39

本日ナゴモでアイドルイベント行きすぎ!!とのご指摘を受けました。
09-30 20:39

@rokujirow 肉なしと肉有り
09-30 20:38

@rokujirow 売ろう!
09-30 20:35

@nextsoma @koji_naoi @kenou4415 @WE_keita 僕もSOMAさんに渡してない
09-30 20:28

http://t.co/lsPHnKnCfe限定】 高柳明音ファースト写真集(仮) Amazon限定生写真付 明日届くらしいです。思わず今日書店で買いそうになったけど。
09-30 20:27

2日は休みですがちゅりの星野書店イベント行くので公演投げれません。
09-30 20:08

RT @rokkobito: くまちゃんの勢いが止まらない訳ではあるが、まじめでまっすぐで、諸先輩からも認められ愛されるキャラクターでくまちゃん自身は叩かれることはないだろうが、くまちゃんヲタは、自分を含めて、今まで以上に、身を正さないといかんな。#SKE48#く…
09-30 20:05

@kumakudo 様子見てダメそうと思ったのでさっさとキャンセルしましたが。対内10対外30でした。
09-30 20:03

@kumakudo 76
09-30 19:54

@cake_shiori1025 行きたい書店イベントはあったけどことごとく仕事かぶってはじめてなんすわ。5時からなんでゆっくりやってくれるといいんなあ。
09-30 19:54

@cake_shiori1025 その数で割と早く進むなら僕も2日ちゅり行くけど剥がし早いかなあ。開始時間はこちらの方が早いけど。
09-30 19:46

@cake_shiori1025 全部で何冊準備なの?
09-30 19:35

@spyke_ash お疲れさまです。 http://t.co/g7Do2JR9yz
09-30 19:33

RT @rokujirow: マットコントロールと塗り分け http://t.co/Fd8so6qyFJ
09-30 19:27

RT @ske_ggts: 【岡田隆志】 NHK名古屋制作のミニドラマに【熊崎晴香】さん出演決定! nhk utatube twitterより 『中部ジモ女の選択』 STORYⅢ「わたしの未来」… http://t.co/fphWFPh8fI #関係者
09-30 19:19

RT @schwarznyan0219: くまちゃんやったね*\(^o^)/* https://t.co/N0unq8R5nc
09-30 19:14

@kazuo316ti @zgundam115 ボヘー http://t.co/Z0WXVCleLi
09-30 19:14

RT @rokujirow: 先のツイートの続きです。各部、しっかりとスミ入れしエッヂ を利かせてやるだけで十分な仕上がりになります。1/35スケール http://t.co/n6nCjfXkik
09-30 19:13

RT @uchitayuma: あー!くまちゃん可愛い http://t.co/8g9SO4a9E7
09-30 19:10

RT @rokujirow: 陰影表現をせずどこまで許容できるのか市販キットで試した作品です。 塗料はタミヤエナメルグリーングレーは混色して自作しています。白を加えているので不透明な印象一度塗りでこの様になり、あとは同系の濃色でステッチをスミ入れしました。 http:/…
09-30 19:09

@t_busujimax バッチリ見てきました。すごいかっこいい
09-30 19:08

RT @yontengoP: 後輩くんから「前々から連絡していた帰社日で、現場からの合意も得ていたけど、当日になって現場リーダーが急遽客先に呼ばれて、不在になってしまい、現場から帰る時にはメールで退社報告をした。が、その後に現場リーダーから怒りの電話が届いた」という話を聞く。
09-30 19:07

RT @yontengoP: そのリーダーいわく「急遽客から、その日のうちに対応必須の作業を渡された。慌てて客先から戻ったら勝手にキミが帰っている←?帰社日であってもリーダーがいないならばせめて電話で連絡をするのが常識だ」とのことぼく「う~~~~ん…」
09-30 19:06

あと四人くらいでキャンセル待ち入れませんでした。
09-30 19:04

@unitkhs @WE_keita @texasfactory イケテツさーん。
09-30 19:01

RT @ayaka_ishikawa: 今日のライブ中のはち生!メッセージ、リクエスト募集中でございます\(^o^)/#はち生でつぶやいてください!19時半からライブです🙋赤坂やきねー今日は!!はちきんガールズ http://t.co/viEMRpvZAi
09-30 18:57

矢場とん http://t.co/MRtVKbF23e
09-30 18:53

水中モーターでもつくろうかしら。 https://t.co/pNtdk6p8OK
09-30 18:51

@tokiti アルバム4マソ請求来た!
09-30 18:50

@tokiti いいなあ。弟買ってないかなあ?
09-30 18:48

@nextsoma ➖10000円で
09-30 18:29

@momonai_SBR まあガンダムとつくから新作アニメができるわけで。単なるアニメとして見ます。
09-30 18:21

RT @Grunesheim: ゼネコン勤務の知人曰く、民主党政権の3年で下請けが徹底してリストラされ、現場労働者が文字通り「消えて」しまったのだそうだ。アベノミクスで土木仕事が増えても受けられないのが現実らしい。又、過去と同じ予算と納期では同じ工事が出来ないらしい。民主党によ…
09-30 18:19

@nextsoma 売りつける
09-30 18:17

キャンセル待ち入れませんでした。
09-30 18:08

RT @mjhd_devlion: こういう崩れ方するんだなあ…。これじゃ周りに先生配置しても無駄じゃない。中心に先生配置しなきゃ/ 10段の組体操 崩壊の瞬間と衝撃 ――2人の生徒 教師に抱えられて退場(内田良) - Y!ニュース http://t.co/CaUENPvsPg
09-30 17:51

@momonai_SBR 新作のやつですか?
09-30 17:50

@WE_keita @STYLE_S_Takuya @tagosaku24 @rimomana @kirakira2231 ノルンは買ってないです。作例でデカール間に合わなかったので小説版の使ったので。さすがに一体でお腹いっぱいです。
09-30 17:49

@WE_keita @STYLE_S_Takuya @tagosaku24 @rimomana @kirakira2231 僕もバンシィノルンの作例で使って注文しましたね。
09-30 17:44

@GP_turbo 劇場キャンセル待ちのついでに。
09-30 16:33

@gucchimax @kazuo316ti あえてノーコメント
09-30 12:47

着いた。 http://t.co/iKh3eKUuvE
09-30 12:40

@spyke_ash 夏休みです。
09-30 12:35

@gucchimax @kazuo316ti それはそれでOK!
09-30 12:34

@gucchimax @kazuo316ti そうだ!ガンプラにもおニャン子にもはまったぞ!
09-30 12:32

@spyke_ash DMM見てるの?
09-30 12:27

RT @kisaragi4800: 何となく即席で#SKE48#高柳明音 http://t.co/6XA3s5qrfw
09-30 12:26

@kazuo316ti ですよね。生写真舐めまわしたり変態行為がなければいいと思います。
09-30 12:06

RT @_Nagisa_Shibuya: おはようございます💓今日の大阪のお天気は曇り時々晴れ☀️最高気温は24℃、最低気温は18℃です!今日は少し冷え込むみたいなので暖かくして下さいね💓それでは皆さん、今日も元気に行ってらっしゃい😊💕#お天気お姉さん http…
09-30 11:58

@_Nagisa_Shibuya おはようございます
09-30 11:58

@t_busujimax 運良く夏休み入ってました。行けないと思っていたので楽しみです。
09-30 11:56

@GGGchi123 @kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @rokujirow @deadrockcity @oyaji_hige おやすみなさい http://t.co/PyazRuzSrn
09-30 11:55

RT @shiopiii0719: 昨日は、知り合いの方に頼まれて撮影でした◎こんな感じに仕上がりました。自分でもこんな風にヘアセット出来たらいいなあと思いつつ、髪といただけで出かける今日この頃。。 http://t.co/Xxx4cQc6sR
09-30 11:54

@t_busujimax 今日のぞきに行けそうです。
09-30 11:54

@GGGchi123 大丈夫。ちゅりイベントの前に行きます。
09-30 11:51

@GGGchi123 カフェ休みだった
09-30 11:46

@GGGchi123 作らないのかあ
09-30 11:40

@kotaro1014 エポパテ派だし。
09-30 11:29

@kotaro1014 使用できるポリパテがない
09-30 11:26

RT @30calclub: アニメのBDが売れるようになるには老人が3000万人ぐらい減って現役世代の年収が+200万ぐらいになってブラック企業が軒並み全滅すれば良いと思うんだ
09-30 11:13

行きたいけどスケジュール合わない。残念。 https://t.co/P7GNggaVgY
09-30 11:10

RT @tifosi392: 「オスプレイはうるさくない」プロでは無い市民が発言する。 http://t.co/HVMyK7rDNp
09-30 11:06

普通の人はこれどう作るんだろ?夜半分寝ぼけて普通のZZ切り刻んじゃったけど。 http://t.co/I4RaMGGBx8
09-30 11:05

@kakentaplus しかもハロウィン仕様になってた。
09-30 11:02

以前ダンナがアイドルのファンクラブ入っていて気持ち悪いとかいう記事があったけど、逆にジャニーズとかファンクラブ入っていて同じ事ダンナから言われたらどう思うんだろね?と思った。
09-30 11:01

レッツゴー栄
09-30 10:56

やっぱ長い http://t.co/9AtpmRWEeX
09-30 10:46

@kakentaplus かなり削り込みました。
09-30 10:25

あたまいじるとセンチぽくなってきた。 http://t.co/40xHBFZyfE
09-30 09:57

@GGGchi123 @miyayukino0352 うん。かわいい
09-30 09:49

右がベース比較がドライオンなんでパーツ割がじゃっかん違いますが。 http://t.co/yUJjbQky1a
09-30 09:32

最近アイドル雑誌とかはチェックしてるくせに模型誌忘れる。
09-30 09:15

@miyayukino0352 @GGGchi123 凶悪に可愛い
09-30 09:14

あ、模型誌出てるんだ!
09-30 09:13

@kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @GGGchi123 @rokujirow @deadrockcity @oyaji_hige 一度買い出すとどんどん増えるのよね。
09-30 09:13

@fsob_yuta 危険人物で出禁になりそう
09-30 08:54

@kyosuke2011 普通丸い頭系のZZから角いの作らねえよなあ
09-30 08:50

@fsob_yuta 今度劇場これで。身分証明もここに収納して。
09-30 08:48

まだ途中だがかなり無茶してる。 http://t.co/sTpDI3Uzc9
09-30 08:47

@Azure_Wyvern_2 @kazuo316ti ヘイゼルとAOZ版のジム系くらいならいけそうな
09-30 08:45

@fsob_yuta こういう状態ですね http://t.co/2eorKl0IXh
09-30 08:44

@kazuo316ti 普通のヘイゼルだけでもいいので
09-30 08:19

@kazuo316ti おはようございます。このシリーズでかいので欲しいのでRE100で出ませんかね?
09-30 08:13

@sakura1209 堀ちゃんが可愛いので問題ないです。
09-30 08:07

RT @ngzk_matome: 乃木坂46の堀未央奈ちゃんとかいうマジで最高に可愛いアイドルhttp://t.co/rHZu90AWZh記事を更新しました #nogizaka46
09-30 08:06

@fsob_yuta 全裸
09-30 08:06

@sakura1209 おはようございます http://t.co/b0a1C9g5y5
09-30 08:05

RT @euonikustat: 神保町は森ブッチャーズさんのローストビーフ(ライス&スープ付き)950円がもはやデカ過ぎて完全にローストビーフの域を超えていた事をここに報告いたします。しかもローストチキン付き。 http://t.co/DLlmWmplmD
09-30 08:04

@nia_yasuraka おはようございます
09-30 07:57

@kazu1981yama おはようございます
09-30 07:57

@GP_turbo おはようございます
09-30 07:57

@GGGchi123 おはようございます http://t.co/zUxiHPFCRH
09-30 07:57

@_keroro_gunsou_ おはようございます http://t.co/F8wJB1jVwY
09-30 07:57

@kazuya070915 おはようございます
09-30 07:56

@scyyNXe25FqRxgo おはようございます
09-30 07:56

@kakentaplus おはようございます
09-30 07:56

@GGGchi123 @KILL_VEARN @kazuo316ti @miyayukino0352 @rokujirow @deadrockcity @oyaji_hige おはようございます http://t.co/1x4th7WCRJ
09-30 07:29

おはようございます http://t.co/Bwl4zbaRlO
09-30 07:29

@ammonaitoh @Tunamayo2704DX いきなり消しちゃってください。どうもDMのなかにリンクあってそれ踏むとダメらしい
09-30 02:12

@KILL_VEARN @GGGchi123 @kazuo316ti @miyayukino0352 @rokujirow @deadrockcity @oyaji_hige AAA
09-30 02:10

@kyosuke2011 追加10日キノメタル
09-30 01:26

@kinoko_paf 次横アリ行きましょう。今先行受付ですね。12月12日、13日。
09-30 01:25

@kinoko_paf こちらも行きます。君アニとかギミチョコいいなあ。 http://t.co/yDdj9MejPQ
09-30 01:22

@kinoko_paf これどうやって申し込むんだっけ?
09-30 01:18


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
