SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/10/03(土)   CATEGORY: 未分類
10/02のツイートまとめ
kyosuke2011

@rokujirow @KILL_VEARN @kazuo316ti @GGGchi123 @miyayukino0352 @deadrockcity @oyaji_hige おやすみなさい http://t.co/11XYlBhzuR
10-02 22:56

@rwsuppo @R_Grey_Go @takanori35 オリモノはともかくナゴモ行っていい影響を受けたので。あとは水中ニーソが大きかったかな?なんかにこだわってやるの。それやるにはいろんなこと折り合いつけないと。
10-02 22:26

RT @tktktheory: #乃木坂46 #西野七瀬 https://t.co/Bm2eXzAWh5
10-02 21:55

@takanori35 @rwsuppo しよう!
10-02 21:34

@rwsuppo @takanori35 厄はたしかに感じる期間だったなあ。アイドルとかなんかに没頭してないと仕事手につかない状態だったから。今だから言うけど再度休む予定でした。
10-02 21:30

@takanori35 @rwsuppo 卒業しないだろと思ったメンバーが卒業したからなあ。その辺予定しない事が多かった。
10-02 21:27

これ。ホビージャパンとAKBの関係はいかに? http://t.co/eN3vjN6P4G
10-02 21:24

@takanori35 @rwsuppo まあ今年はいろいろありすぎたから。
10-02 21:19

@mi_a_wa カレーは必須
10-02 21:09

@takanori35 @rwsuppo まず働くための気力ってとこはあったからちょっと考えようと思ってたとこよ。
10-02 21:07

RT @46bunno1: 乃木坂46まとめ 1/46 : 【乃木坂46】『今、話したい誰かがいる』ジャケット写真・各タイトル及びPV収録内容を一挙公開!!! http://t.co/FHxmvbgZBl #乃木坂46 http://t.co/VDLn1GQyx1
10-02 20:57

@takanori35 @rwsuppo 130くらいまでは記憶ある。
10-02 20:52

@takanori35 @rwsuppo そりゃ買うだろ。いきなりはやめれない。タバコと一緒だ。
10-02 20:51

@rwsuppo @takanori35 今年買った枚数がわからない。
10-02 20:46

@takanori35 ただすでに月1は予定あり。
10-02 20:44

@takanori35 なんかやりたいね。
10-02 20:43

@takanori35 まあ遠征は控えるというこった。
10-02 20:43

@takanori35 本店シングル個別は買わない。次の。
10-02 20:37

@takanori35 ちょっと控えることにしたよ
10-02 20:31

@takanori35 別のものにかかってる。
10-02 20:26

@takanori35 基本呑まんのなあ
10-02 20:21

@takanori35 そういやワシウチでは呑まんわ。
10-02 20:16

RT @supika_24: ペットの死を理由に会社を休む人に賛否...「ありえない」と思う人は23.8% http://t.co/0reIvyZySR @HuffPostJapanから「ありえない」ていうなら、有休取るのに理由の申告義務ないってのが周知されずにこんな議論し…
10-02 19:50

RT @gurukun237: 問1:上の段と下の段を正しく線でつなぎなさい http://t.co/wwwVczbCXn
10-02 19:46

今日はちゅり推ししてます。
10-02 19:07

@barchetta1996 あれ?名古屋きてました?
10-02 19:05

@mah48j38 ひとっ走り行ってきます。
10-02 19:02

@mah48j38 滋賀県
10-02 18:41

@mah48j38 うーん。多分当たらないから。明日は8行ってきます。
10-02 18:40

RT @SF3D_Mak: ケッツァー:コンラート夜戦型。主に指揮官用に配備。グッカーと同様に暗視センサー、機体上部にはD型に見られたループアンテナ、エンジンには廃熱制御コンバータ。右腕にアームシェルッツェンを装備。ケッツァーはドイツ語で異端者または異教徒の意。 http://…
10-02 18:38

@mah48j38 僕もさみしいです。
10-02 18:37

@sakura1209 今日明日休みですけどね。
10-02 18:36

@sakura1209 僕は日曜日が仕事になりました。
10-02 18:34

@mah48j38 そうなんです。一冊目が最初の50で700番代までとんでる。
10-02 18:32

@mah48j38 玲奈卒コンの日に一冊おさえて今日2冊買い増ししました。
10-02 18:29

@mah48j38 今二巡目まちです。
10-02 18:26

@sakura1209 お疲れさまです。
10-02 18:25

@mah48j38 50番単位で呼ばれます。その間の番号は順序関係なく。
10-02 18:25

@mah48j38 @hoshinosyoten 同じくです。今600まで呼ばれて動きなしです。
10-02 18:22

@hi_roge これがあれば大丈夫! http://t.co/BMrGN5to7u
10-02 18:20

日曜日お仕事だ!推し事じゃないぞ。
10-02 18:18

そういやゆいはんのイベントで大阪行った時新幹線最終だったなあ。
10-02 18:15

@gizanation うっす。 http://t.co/MMHSM56OYO
10-02 18:14

@kazuo316ti @oyaji_hige @rokujirow 僕も
10-02 18:09

@oyaji_hige 公演はだれか当たったとか聞かないのでわからないです。食事会はすでに開催なのでハズレ確定。
10-02 18:06

@oyaji_hige 今年は新しいbotが出来るという噂があったんですが。去年は145枚くらいかき集めました。
10-02 18:04

今600番
10-02 17:59

待機の屋上冷えてきた
10-02 17:57

@oyaji_hige がっつりいきますね。恐怖の3種トッピングこなさないといけません。 http://t.co/e6x1b5f0aK
10-02 17:57

@cake_shiori1025 迷ってくーみんにしまして。関東行きます。あと名古屋吹上の個別も。さや姉4みるきー5とか当ててしまった。
10-02 17:53

@mi_a_wa いいなあ。しばらくカレーに決定しました。
10-02 17:50

@cake_shiori1025 おかげで栄7周年投げれますが。1月10日の難波式写メ会取ってしまいました。
10-02 17:49

これやられてみたい。 https://t.co/oriCKSnIAp
10-02 17:47

RT @paopaoPap: 星野書店さんでのちゅりちゃん写真集発売記念握手会を17時から19時過ぎで始めます。パネル展と、ちゅりちゃんが実際に来た衣装も展示していますので、ぜひ見にきてみてください。 http://t.co/4UNLDhRvxj
10-02 17:46

@mi_a_wa すげえ美味そう
10-02 17:45

もう500番まで呼んでる高柳明音写真集発売イベント
10-02 17:45

@cake_shiori1025 再会イベントが延期になったので10月後半の予定が変わってきたので。難波も一度は行ってみたいので良かったら感想聞かせてください。
10-02 17:44

@cake_shiori1025 休みは入れれそうなんだけど他にもイベントあって。さすがに上限設けないと際限なくて。
10-02 17:38

RT @nds2525: 進捗どうですか
10-02 17:33

@cake_shiori1025 ぜひ楽しんできて。スケジュール詰まりすぎて断念しました。
10-02 17:32

@cake_shiori1025 遠征?
10-02 17:30

RT @AKB48Shihainin: 高柳写真集!ただいま握手会開催中!本日の為に作った鳥の巣の髪飾り(^O^) http://t.co/DrNCIu1Md6
10-02 17:23

@YUJI_drumer @kirakira2231 今日はキラキラさんの伝説の続きを聞いてしまった。
10-02 17:20

待機中でーす。#高柳明音 http://t.co/BbXzRuWbMh
10-02 17:00

@kazuo316ti 待機中 http://t.co/uVDyjNH4UY
10-02 16:52

RT @_kawaei_rina_: おかっぱの13歳だったじゅりが明日18歳になるんです。はぁ、大人になったなぁ。 http://t.co/QNnxGSiuR8
10-02 16:51

@kazuo316ti @KILL_VEARN @rokujirow @GGGchi123 @miyayukino0352 @deadrockcity @oyaji_hige 前売り買ってもいけるか微妙だしなあ。
10-02 16:42

@kazuo316ti @KILL_VEARN @rokujirow @GGGchi123 @miyayukino0352 @deadrockcity @oyaji_hige 確かに。前にメイキングとか見るか後から見るかかなあ?
10-02 16:41

見えて困るなら短いスカートはくな
10-02 16:06

RT @mina_ovo: 寝ようとしたら、後輩が集まってきた。そしてうるさい。笑😭#日高優月 #荒井優希 #青木詩織 #竹内彩姫 #昼寝 #邪魔された http://t.co/DEuwmyV94H
10-02 15:54

@KILL_VEARN @rokujirow @GGGchi123 @miyayukino0352 @kazuo316ti @deadrockcity @oyaji_hige なので非常にごきげんです。ちゅりと握手もあるし。
10-02 13:18

@KILL_VEARN @rokujirow @GGGchi123 @miyayukino0352 @kazuo316ti @deadrockcity @oyaji_hige カフェ1番お気にの子いて楽しく会話してきました。
10-02 13:16

@tadanoKei 制覇!寒い。 http://t.co/BWQUtnGVvW
10-02 13:12

@KILL_VEARN @rokujirow @GGGchi123 @miyayukino0352 @kazuo316ti @deadrockcity @oyaji_hige おはようございます http://t.co/MV5EAOXzki
10-02 13:10

http://t.co/GH43O4wFPE
10-02 13:05

@yama823 SKE48カフェでメニュー制覇中です。
10-02 12:49

@yama823 昼メシ寒いです。 http://t.co/LgsylvrUGl
10-02 12:46

寒い。 http://t.co/0gPCVC639e
10-02 12:27

2杯目 http://t.co/FarWfLPatl
10-02 12:27

@rokujirow @GGGchi123 @miyayukino0352 @kazuo316ti @KILL_VEARN @deadrockcity @oyaji_hige 立体化するつもり
10-02 12:22

@yoneevo3 とりあえずおさえておきますのでご都合の良い時で。
10-02 12:21

@GGGchi123 @rokujirow @miyayukino0352 @kazuo316ti @KILL_VEARN @deadrockcity @oyaji_hige おやすみなさい http://t.co/iBbJTYnzub
10-02 12:20

@katachiya_san もうすでに処分してしまったので手元にないんです。
10-02 12:20

@katachiya_san かなり無理矢理でしたが。
10-02 12:07

@yoneevo3 黒箱の方でよければ譲りましょうか?
10-02 12:06

あたまキーンときた。
10-02 11:56

昔3日でフル可動にして作ったなあ http://t.co/Q7ScdUskju
10-02 11:53

微妙に寒いけど秋メニューカキ氷 http://t.co/K4mwoXONw6
10-02 11:51

そういえば去年のさっほー誕生日、センチュリーホールでチーム4コンサートだったような。
10-02 11:50

RT @hachikin_girls: 【お知らせ】10/10(土)錦糸町SIM STUDIO@東京『舞台「新・戦国降臨ガール」握手会つきチケット販売イベント』18:00~チケット販売&握手会スタート! 詳細→http://t.co/7yGqvOwweK  梶原妃菜子参加 ht…
10-02 11:48

すごく顔ゆるんでる。ワシ
10-02 11:47

カフェ来た http://t.co/BDwCTqdcGU
10-02 11:30

うちの会社ですが宅配統合でかなりの人数がメンタル病んでます。退職された方もいたと聞きます。統合準備にかりだされた人ほどそれまでの実績や経験を買われて担当にあたりそういった方が潰れているのでサービス悪化はとうぜんですな。
10-02 11:30

おっしゃあカフェお目当ての子いたぜ
10-02 11:24

今日のコースター http://t.co/1IchBcNZhM
10-02 11:23

@moribito03 報告かけました。
10-02 11:15

@Hachi5963 僕も何事もなくって感じになっちゃいました。鬱になったし上位役職への意欲はなくなりました。
10-02 11:06

@Hachi5963 コストカットばっかで働きがいもなくて育成も出来なければやる気も起きない。
10-02 11:01

@Hachi5963 うちも高齢化が。まあまともに考えたらうちの会社はやめときなさいというし業界的にどうなっているか?
10-02 10:57

@texasfactory @rimomana 僕は一列落として前歯で一列ずつ食べます。
10-02 10:54

@moribito03 おはようございます。またですか。アカウントわかります?報告かけますが。
10-02 10:52

最近浮き沈みがあるなあ。バイト増員かと思ったらすぐ辞めるわ、問題起こすやらで。それでも模型仲間絡んでくれてて少し気が楽になる。
10-02 10:51

@tadanoKei ワンコインランチとカキ氷予定です。
10-02 10:45

@tadanoKei カフェでのお腹次第です。
10-02 10:43

メカンダーメカンダーメカンダーロボ!
10-02 10:43

@tadanoKei もう一回行けたら行きます。
10-02 10:41

@yoneevo3 これ? http://t.co/h5kYQYzxUi
10-02 10:41

@tadanoKei 今日もいらっしゃる?
10-02 10:39

@spyke_ash 眠いから眠いんでしょう
10-02 10:39

RT @yacopu: また、10月2日は同番組のメカニックデザイン荒牧伸志さんの誕生日でもあります。たたかえ、ちきゅうメカ!ズガガガーン! #機甲創世記モスピーダ生誕祭 http://t.co/gY2s82ACjs
10-02 10:36

@oyaji_hige 自分もです。校内で派閥があって最終的には和解しました。
10-02 10:34

今日はちゅり生誕T着てます。
10-02 10:19

@oyaji_hige 当時は高校生だったのでCDだけでいっぱいいっぱいでした。三浦理恵子さんも出てきます。
10-02 10:16

@necomori21_NOT おはようございます
10-02 10:11

@oyaji_hige 懐かしい。まだ写真集とか出てくるはず。
10-02 10:08

RT @ayaka_ishikawa: おはようございます!今日も1日がんばろー!💪コスモス綺麗やね🌸✨✨はちきんガールズhttp://t.co/OTa2DySUcs #dmmyell http://t.co/67ublE0Jbg
10-02 09:16

RT @_Nagisa_Shibuya: おはようございます💕今日の大阪のお天気は快晴です☀️現在の気温は23℃、最高気温は23℃です!今日は涼しくて過ごしやすいお天気ですね😊空気が美味しいよっ💕それでは皆さん今日も元気に行ってらっしゃい💓#お天気お姉さん ht…
10-02 09:13

@_Nagisa_Shibuya おはよう
10-02 09:13

RT @yaba_gazo: これが出ても絶対にパスワード変えちゃダメらしい‼︎これ新手の乗っ取りなんだってよ!(´・_・`)#拡散希望 http://t.co/ZTR9B2nXfp
10-02 09:02

持ち方誤るとアンテナが手に刺さりそう https://t.co/PlPmHxFWjT
10-02 09:01

RT @OMkikaku: 私は以前から髪の毛とか、エッジの効いたシャープな造形というのが苦手でして。意識していろいろ試しているのですが、なかなか上手くならない。そこで、デザインナイフの刃を二枚重ねてカンナがけするやり方を思いつき実行してみました。 http://t.co/MJ
10-02 08:59

@mi_a_wa 飛び降りるんですね
10-02 08:57

RT @chxco: あ~、オータムジャンボ5億円当たらないかなぁ…って毎回思うんだけど買ってないんだよなぁ…
10-02 08:56

RT @sinrinet: 糖質制限&肉食主義の流れで食べた、渋谷「焚火家」さんの「肉のヒマラヤ」。迫力あっておいしかったです。比較のために手を並べていますが、自分でも比較になっているのか分かりません。 http://t.co/hqRDTmpgIK
10-02 08:56

@GGGchi123 http://t.co/GHvcKgVPZH
10-02 08:55

@musuke_twit @dokon うちも予防接種ありますがそれ以前にメンタルやんで辞めてく方が多い職場です。人足りないし能力も当然一部の方にしわ寄せが来る。
10-02 08:39

@GGGchi123 ひめたーん
10-02 08:26

@Azure_Wyvern_2 どっちもかっこよくていいですね。
10-02 08:25

@Shimashima108 おはようございます
10-02 08:23

@Azure_Wyvern_2 あ、そんなパッケージなんだ。
10-02 08:21

RT @man105bou: サーキットの狼より、ロータス ヨーロッパSP&ディノRS。この2台を1/24同スケールで揃えるのが昔からの夢だった(≧∇≦) http://t.co/F60OQRfh7N
10-02 08:19

@Azure_Wyvern_2 これですか? http://t.co/wC2wKIKvNT
10-02 08:18

@Azure_Wyvern_2 おはようございます
10-02 08:17

RT @BABYmatoMETAL: BABYMETAL 10月のスケジュール http://t.co/q4xjXcpDXD #BABYMETAL http://t.co/4YW3eBIa7y
10-02 08:15

SU-METAL誕生日 やっぱこの日は何かありそうだよね
10-02 08:14

@zgundam115 @LED_Suezo 今度ペットボトルにリモネン接着剤仕込んで渡すわ
10-02 08:12

@LED_Suezo @zgundam115 もしくはポリウレタン
10-02 08:09

@GGGchi123 @kazuo316ti @KILL_VEARN @rokujirow @miyayukino0352 @deadrockcity @oyaji_hige 例の事件以来ですからね。長いすね。
10-02 08:07

ニュース見てたら今の子1Lのペットボトル持てない子もいるくらいで無理だよなあと思った。 https://t.co/VGvpXL8ggw
10-02 08:06

謎が解ける日幸せが来る〜♬そうとは限らないとは思うが知らないで済むことは多いと思う。
10-02 08:04

@GGGchi123 @kazuo316ti @KILL_VEARN @rokujirow @miyayukino0352 @deadrockcity @oyaji_hige そういえばこのメンバーのやり取りも長いですね。数もリセットされたりしてるけど。
10-02 08:01

@kirakira2231 @gakuyasan @WE_keita @STYLE_S_Takuya 僕もKだからいいかなあ?
10-02 07:59

状況を確認せず昼間のバイトの対応だからって自分は知らないと対応しろというバイトがいて困る。 問い合わせがあった時点ではその時できる対応してるのだが誤送らしきイレギュラーケースが発生したようで最初に対応したバイトは問題ないわけで。
10-02 07:55

@kazu1981yama おはようございます
10-02 07:46

@GP_turbo おはようございます
10-02 07:46

@kakentaplus @_keroro_gunsou_ おはようございます http://t.co/3cWShb27Cm
10-02 07:23

RT @akb48matome: 新番組「AKB48の今夜はお泊まりッ」司会はおぎやはぎ!“若手メンバーがパジャマ姿で大胆なトークを繰り広げる”とのこと : AKB48まとめんばー http://t.co/ELGs5NfADL http://t.co/IaizraWfLt
10-02 07:22

@kakentaplus おはようございます
10-02 07:21

@kazuya070915 おはようございます
10-02 07:05

@kazuo316ti @KILL_VEARN @GGGchi123 @rokujirow @miyayukino0352 @deadrockcity @oyaji_hige おはようございます https://t.co/RZD7lYRFrh
10-02 06:58

おはようございます https://t.co/1RYIv43mt7
10-02 06:57

@konata_d3 懐かしいですね。永作好きでした。今でも好きですよ
10-02 00:48

根っからのアイドル好きか? http://t.co/3Ii3lqYcI5
10-02 00:34

Arrivano I Marinesピエロ・ウミリアーニレッドショルダーマーチの正体ですな。なので音楽集には収録されていない。#装甲騎兵ボトムズ
10-02 00:27


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
