SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2015/10/19(月)   CATEGORY: SKE48
10月の推し事(終了分)
10月の推し事
10/2 星野書店ちゅり写真集イベント
101804.jpg
 整理券は1冊分8/31に確保してあったんですが追加で買いまして。
 アマゾンでも注文してたので計5冊に。11/3にサンシャイン栄でサインイベントあるのでもう1冊買うか?

10/3 チーム8ツアー 
101805.jpg
 滋賀行ってきました。晩の方は外れたのでお昼だけですが。
 関西主体なのね。東海メンバーはなかったですが永野芹佳いましたし佐藤栞いましたので個人的にはOK
 NMB48曲が多かったですね。ジッパー良かったです。

10/7 ベビメタZEPP名古屋
 101806.jpg
101807.jpg
101808.jpg
できる限り寝不足とかなしにして体力整えていたのですが途中2曲ぶっ倒れました。
完全な脱水症状と酸欠。
横アリチケット取れたのでも少し体力つけておきたいぞ。まあこれも本業のストレスでなかなか体調管理が難しいところがありますが。
横アリはどうしようかな?そのまま帰ると大変なのでどっか泊まって帰ろうかな?
 
10/11 12 SKE48個握
熊崎晴香さんが11日学業のため中止振替で翌日になったので運良く返金や先の振替にならなくてよかったです。
振替が難しい方もお見えになるのでその分気持ちを込めてきました。
多分これからも他の子も握手行くんだろうなと思うんですが推しとしてはくまちゃんだけです。
あとは単に応援かなあ?
限りなくDDに近いけど推しとしてはくまちゃんで行きます。

10/17 佐藤実絵子ライブ
これはほんとよかった。SKE48多数の卒業を出したわけですが姉さんの活動を見て何かやろうと目標を見つけた時にそれを実現するために選択肢として卒業はありなんだろうなと思った。
 それはアイドルとしての活動でできるものもあると思うし、離れてみないとできないこともあると思う。
 それは推しのくまちゃんもいずれは直面する問題だと思う。元々女優になりたいという彼女ですが最近のユニットのこと、総選挙ランクイン、SKE48のこれからの中核をになっていくのは間違いないと思う。
 そこがゴール地点ではないしそういう活動の場が広がったことでまた違う選択肢、願望が生まれてくるかもしれない。
 しかしばがらやはり現在の活動が礎になってのことだと思う。
 僕自身は生活も大変だし金銭面で何とかしてあげることは難しいと思うけど精一杯支えていきたい。それはいつかくるだろう卒業があっても応援し続けるだろうと思う。

 で、実絵子姉さんのアルバム。恋の感情を歌ったものが多かった。
 思わず好きなカフェっ娘に会いに行ったよ。一番好きな子はいなかったけど。
 そんなふうに心を打つもんがあったね。
 疲れた心に染み渡るものがあったね。もちろんくまちゃんからもたくさんのパワーをもらっているけどそれとは違う音楽の力ってすごい。やっぱ自分で曲作っているだけあってメッセージ性が強いね。
 
10/18 AKB48全国握手会ナゴヤドーム
数日前に知って行ったんですが実は良かったですわ。
ホントはBBQの予定があったんですが時間勘違いしてたんでそちらはいけず。
初めて行ったんですが仕組みもわかったしよかったです。

最初総監督行ってきました。本店全国握手会デビューだったし多分卒業まで券取らないから。
えっはじめて?って顔してましたね。

その次は島田、茂木、中村レーンで
島田最近美人系になってきたよねえ。以前個別で当日券で行ったことありますが綺麗になっていきますね。

問題はこみはる&みーおん
これはやばい特にみーおん券とるかなあ?いいペアでした。
思わず超可愛いじゃんと言ってしまった。

最後は朱里、ゆいはんレーン
朱里も初めてでした。なんか元気くれる子ですね。まだ大場チーム4の頃から気になってました。
ゆいはん、それとなく覚えていた感じでほっとする感じでしたね。
トークも良くなってきたし。( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ時期総監督!!

これからあとですが
10/24 乃木坂46アンダラ
10/29 再会イベント
10/31 ハピハロ LIVE2015
アンダラは前日夜行で移動して当日23時台の夜行バスで帰ります。
終わる時間によるのですがイベント後どなたかお付き合いしてくれる方募集。

さて来月も1週目が忙しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
