SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/11/11(水)   CATEGORY: 未分類
11/10のツイートまとめ
kyosuke2011

@miyayukino0352 もう見た。
11-10 23:47

@GGGchi123 @KILL_VEARN @miyayukino0352 @oyaji_hige @rokujirow @deadrockcity @kazuo316ti BDポチッと
11-10 23:44

@dokon 10回握手いける
11-10 23:43

@dokon 予算がー!
11-10 23:36

@dokon @KowMatsu 欲しいと思いつつ作る暇がなくて眠りそうで。
11-10 23:28

ネオファム足の赤いラインは削ったのでプラ板の細切りで再生します。 https://t.co/EK6i8WJD5c
11-10 23:25

@miyayukino0352 選挙シングルと前のめりで100枚だし。
11-10 23:23

次の商品を購入しました: Blu-ray ~ 乃木坂46 『ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜(完全生産限定盤) [Blu-ray]』 via @amazonJP https://t.co/1zUugr6yT1
11-10 22:57

これ見直していたんだけどhttps://t.co/XhHo4lcDFNくまヲタで良かったと思う。#くまちゃんの森へようこそ
11-10 22:55

@miyayukino0352 さすがにおおい。今年200枚くらいじゃない?
11-10 22:54

@miyayukino0352 @KILL_VEARN @oyaji_hige @rokujirow @GGGchi123 @deadrockcity @kazuo316ti 本店アルバム劇場版は給料でないと払えません
11-10 22:45

来年はCDひかえます
11-10 22:24

@miyayukino0352 @KILL_VEARN @oyaji_hige @rokujirow @GGGchi123 @deadrockcity @kazuo316ti 本店アルバム4諭吉 シングル17枚 ラブクレ15枚
11-10 22:17

@miyayukino0352 @KILL_VEARN @oyaji_hige @rokujirow @GGGchi123 @deadrockcity @kazuo316ti BDで欲しいなあ
11-10 22:12

@KILL_VEARN @oyaji_hige @rokujirow @GGGchi123 @miyayukino0352 @deadrockcity @kazuo316ti MVいつでしたっけ?
11-10 21:53

@nextsoma ねてます?
11-10 21:50

@oyaji_hige @rokujirow @GGGchi123 @miyayukino0352 @deadrockcity @kazuo316ti @KILL_VEARN 握手会とか。
11-10 21:41

まじ帰りたい https://t.co/SWCjGuwrbN
11-10 15:17

@omega_morimori 制服着るんですね。
11-10 15:10

女子高生かあ https://t.co/PaPFx10mK2
11-10 15:09

「冬のボーナス」 K-WORKS 殿 【支給額】 ¥60https://t.co/2Bjeg2SDmIえっ?
11-10 15:08

@oyaji_hige @GGGchi123 @miyayukino0352 @deadrockcity @kazuo316ti @KILL_VEARN @rokujirow 無理ぽい数字ですね。
11-10 15:06

あと右太もも終わればサフふけると思ったら足裏まだだった。 https://t.co/55KtsmdHfx
11-10 12:24

@KILL_VEARN @GGGchi123 @miyayukino0352 @deadrockcity @kazuo316ti @oyaji_hige @rokujirow おやすみなさい https://t.co/wjKvqQUch0
11-10 12:19

@hiroyamadath 女性店員(貧乳)の所いくとOKなもののチッと舌打ちされる
11-10 12:18

@yoshi115t みおなー
11-10 12:17

@GP_turbo リバイブの頭おいただけです
11-10 12:17

https://t.co/5h3flFlVtH
11-10 12:03

バルバトスガンダム https://t.co/pRReV43g6E
11-10 12:02

こうやって遊ぶのね。 https://t.co/wijvZtkzCH
11-10 12:00

@Aqz09 色は合ってるけどラッカー系おいちゃうとか
11-10 11:57

電撃ホビーウェブさん僕にも仕事ください電撃ホビーマガジンライターでした。
11-10 11:56

そういえば先日化粧しすぎてオカマさんみたいになってる子いたなあ。ホントにオカマさんかもしれないけど
11-10 11:55

@hyuganaoko 知らんかった。
11-10 11:51

メサイア https://t.co/xUqxYKmAqv
11-10 11:51

もしかしておそ松くん新作やってんの?
11-10 11:44

バーガーキング男性店員のところに巨乳さんが行けばOK?
11-10 11:40

RT @rinto: バーガーキングでBIG割に挑戦してみた。ビックカメラカードであっさりクリア。 https://t.co/Hyq9b1umIE
11-10 11:39

@kakentaplus よろしくお願いします
11-10 11:39

そいえばマイナンバーといえば各自治体に入る日時自治体も把握してないから。おおよその推定は出てますが確定は3日前位にしかわからないです。同じ市でも配達局が違うとそれだけでも違うという。年内までにということなので慌てず待ってください。
11-10 11:38

@kakentaplus あ、お願いします。種類と枚数DMお願いします
11-10 11:35

最近ぺろぺろアニキよりバナナマンの方が羨ましい
11-10 11:32

@kakentaplus ぶっちゃけ公共性は薄くなってます。そのくせ選挙郵便やマイナンバー、保険証といったものはとんでもない数ぶん投げてきます。マイナンバーもそんなに配布したいなら総務省職員が配布しに行けばいい。だいたい各自治体にマイナンバー入る日にちもわからんのだよ
11-10 11:31

ぶっちゃけ地下アイドルまで資金回りませんから行きません。
11-10 11:28

@ammonaitoh うちのもあるはずだけどなあ。
11-10 11:26

@Aqz09 そして汚しの色を置き間違える。
11-10 11:25

@ammonaitoh 吊り下げBOXのときのやつですかね?
11-10 11:23

@yosida_kazunori ひき肉作るところから・・・。
11-10 11:21

@kakentaplus 行ってません
11-10 11:20

@kakentaplus 他国も郵便はことごとく失敗してるのよね。ドイツポストは日本で言うところのクロネコ、佐川を買収してるからね。日本は結局政治の道具されただけだから。
11-10 11:19

キョウスケさんは地下アイドルに
11-10 11:17

@kyosuke2011 好き。どちらかといえば好きと答えた方
11-10 11:12

あなたはアイドルが
11-10 11:11

@GGGchi123 @miyayukino0352 @deadrockcity @kazuo316ti @KILL_VEARN @oyaji_hige @rokujirow おやすみなさい https://t.co/CSQLOzdl0H
11-10 11:10

@kakentaplus ほんと人災しかも一人は部長と3者で指導した直後にやった案件で。まあ正直JPの仕事信用しないほうがいいよと言いたくなるレベル。人的部分の作業が多い業種で民営化唱えてそれを国民が賛成したからの結果なんだけどね。人は減りその質も落ちてる。
11-10 11:00

実は誕生日最高で良い兆しかなと思っていたんですが休み中に事故の報告は受けていたんですが確認してみたらところ前代未聞のレベルで。処理漏れ案件が数件レベルでなくて50件近いレベルで。しかも人的要因で。 https://t.co/uGef4bRmrg
11-10 10:44

@GGGchi123 なんとか。スマホもうてなくてメールも出来なかった。弟がうつの時も会社から連絡しても出ない。何しても連絡取れないって言ってたけど気持ちがよくわかった。気持ちはなんとかしようとする気があるけど体がなんともならん。
11-10 10:39

やばかった体動かんかった。医者にも行けんかった。行けないうちに腹痛も治まったけど。
11-10 10:32

@GGGchi123 おはようございます
11-10 10:23

@GP_turbo おはようございます
11-10 10:23

@amamodeling うちにも性別不詳の方いますから。
11-10 07:49

@yoneevo3 握手会行きましょう
11-10 07:48

@zgundam115 @kazuo316ti おはようございます
11-10 07:47

@tomason_fg @amamodeling @mashinerer @Azure_Wyvern_2 ほんとは黄金時間と呼ばれる24時以前の睡眠が1番効率がいいというので出来るだけ早く寝て朝模型は理にかなってる。
11-10 07:47

@kazuo316ti あ、間違い。2種
11-10 07:43

@amamodeling おっさんみたいな女性なのかも。
11-10 07:42

あれ?またTL拾えてない
11-10 07:38

@mamiya27 そこまでいくとかなり厳しいです。手すきのときにお医者さんに相談すると良いかも。
11-10 07:35

@kazu1981yama おはようございます
11-10 07:34

僕は魂だけ! https://t.co/wU0X2M3MmG
11-10 07:33

@kazuo316ti おはようございます。そうです。スルーの予定ですだったんですが20買ってしまった。
11-10 07:31

@mamiya27 ああそのパターンだと眼精疲労とかなので蒸しタオルのっけてしばらく休めるだけでもちがいますね。同時にこめかみの辺も痛くないです?
11-10 07:29

@mamiya27 頭痛どっからきてます?自分も割と多い方なんで対策はいろいろ考えてますが。
11-10 07:25

誰かさんが刺激するからハセガワの某マクロス系買っちゃった。画像は刺激した方の好きなアイドル https://t.co/956QCnwnoR
11-10 07:20

@yoneevo3 おはようございます https://t.co/SoTSIBe7pX
11-10 07:17

ラブクレ個別申し込んだ
11-10 07:12

アイドルヲタ系のフォローが増えてる僕モデラーなんですが
11-10 07:11

@GGGchi123 @miyayukino0352 @kazuo316ti @KILL_VEARN @deadrockcity @oyaji_hige @rokujirow おはようございます https://t.co/oUT8bxuB2w
11-10 07:10

おはようございます https://t.co/M9K8LuL2ly
11-10 07:10


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
