SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/11/18(水)   CATEGORY: 未分類
11/17のツイートまとめ
kyosuke2011

くまちゃん増やしたぜ https://t.co/ijZlMSOLwa
11-17 21:57

@mikadutitetuaki プレ値!
11-17 21:47

帰ってもよかですか? https://t.co/LhAvQC3DDd
11-17 15:22

RT @KAI_YOU_ed: 上原亜衣 とは - https://t.co/0i3BgGl0FO #keyphrase https://t.co/2ukjiHCWYM
11-17 15:18

RT @yama823: 【再告知】お世話になっているバンプレスト様の造形天下一武闘会6に参加させていただいております。今回はKOBA-POLYと言う名前です。現在 凄腕原型師 岩倉さんに ぼこぼこにされていますw..https://t.co/OJG04rxV6f
11-17 15:12

RT @_Nagisa_Shibuya: 今日は1日レッスンです💕いっぱい覚えるの大変ですが、皆んなでわいわい楽しいのですっ☺️💕皆んながいるから頑張れます😢✨よーし!これからまだまだ頑張るぞー!えい!えい!おー😊💕#高橋チーム4 https://t.co/
11-17 15:08

RT @saqcafe: 次回の出張先たくさんきた!✨もっとリプきたら集計して 、アンケートしようかな🙋💓ひなこちゃん出勤しました🐤❤️今から 、限定で” はちみつシュガートースト ”焼きます (=^ェ^=)💕食べに来てくださいな✨ https://t.c
11-17 15:04

@cake_shiori1025 僕仕事でした。
11-17 12:32

@yoneevo3 @2tonkun 当時はスタークしか作らなかったのででっかく作りました。
11-17 12:30

だいぶんなじんできた https://t.co/joPDu649KL
11-17 12:09

@yoneevo3 @2tonkun バランス良ければ大丈夫
11-17 12:08

@jam_desho @jari_x5x 知らんかった
11-17 11:55

@jari_x5x まあボディ2個くっつけてなんかでっちあげようとは思ってます。
11-17 11:51

うひょー楽しい!仕事行きたくなーい https://t.co/UR9nXAoWdE
11-17 11:49

@jari_x5x ゴブリンとかグライフ作ると余る。 https://t.co/SorEzveitY
11-17 11:48

@jari_x5x 足のないジェリーあるからいるならチューブあげるよ。
11-17 11:46

@jari_x5x もう組み立ては二年前くらいなんでどう組んだかわすれた。
11-17 11:43

@jari_x5x 当時ものです。
11-17 11:41

@jari_x5x 実は初ジェリー
11-17 11:40

久しぶりにマシーネン https://t.co/MlA8MvQm4p
11-17 11:28

RT @GodHandIketetsu: 1/35スコープドッグ、カットモデル~w https://t.co/Tavp0tHLHZ
11-17 10:32

RT @nakkatty: #6期生オーディション合格3周年おめでとう!2年前 https://t.co/JhuzHtgXOB
11-17 10:30

@2tonkun 僕も旧キット武器作る時は悩みで薄いし小さいんですよね。割って幅マシでもいいんですがニコイチの方が楽ですね。
11-17 10:17

よく食うからだな https://t.co/gAuJzma8hX
11-17 10:15

@2tonkun 旧キットニコイチでライフル
11-17 10:13

@ammonaitoh パッケージも違ってたから特別感ありましたし。
11-17 10:12

@ammonaitoh 僕もそれで買ったくちですからそのイメージです。
11-17 10:07

@nia_yasuraka おはようございます
11-17 09:14

心療内科行こうと思ったら休みだった。
11-17 08:36

最近おぼえのないケガ多いだよなあ https://t.co/ksbBpYp4AR
11-17 08:34

@deadrockcity @KILL_VEARN @GGGchi123 @kazuo316ti @miyayukino0352 @oyaji_hige @rokujirow おはようございます https://t.co/vcbP6kygwX
11-17 08:34

岐阜にはさんさんバスという巡回バスがあります。おはようさんさん
11-17 08:33

RT @_Nagisa_Shibuya: おはようございます💕今日のお天気生中継です☀️☁️🌂おすそわけ、、、どうぞ☺️💕皆さんに柿が届きますようにっ♬(笑)#お天気お姉さん#お天気生中継#昨日はメイが申し訳ございませんでした https://t.co/Xh
11-17 07:56


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
