SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/11/24(火)   CATEGORY: 未分類
11/23のツイートまとめ
kyosuke2011

クリアブラックのストックあると思ったらなかった。ポチッと
11-23 21:16

剥がしやってます。AKの剥がし液をハードとソフト両方使って。よく剥がしたいとこはハードにして。 https://t.co/gCSfsSfhhr
11-23 21:10

オスカル単色塗装でいきます。 https://t.co/kRX3W9iKKZ
11-23 20:25

Akの汁使いますか。 https://t.co/2vecy8tce9
11-23 19:31

オスカル下地塗装完了 https://t.co/tHqE66fbGr
11-23 18:10

下地のブルー系 https://t.co/G52djsyNRE
11-23 17:20

時間切れ https://t.co/DRJIWk5ELy
11-23 07:05

やっぱいい椅子欲しいなあ。
11-23 06:39

@cake_shiori1025 まじ?道理で頭スッキリしなくて。雨嫌だね。おはようございます https://t.co/gCuciowdoW
11-23 06:36

@chxco おはようございます。
11-23 06:35

俺は鉄平兄貴かバナナマンになりたい人生だった。
11-23 06:35

@yua_mikami おはよう
11-23 06:34

うちの職場にはワタナベというクズがいる。自分個人の意見ではなく職場のルールとして決まっているからそれに従ってくれと言ってるのがわからないらしい。あとはよくわからん放置物があるので誰か知らん?と聞いてるだけなのにケンカ売ってくる。知らんもんは知らんで対処するのに。
11-23 06:33

睡眠を安定させる薬も飲んでるけどここ数日切れて起きちゃう。
11-23 06:30

@kyosuke2011 なんてこったい。ほとんどの方に8の方に行くと思われていたのが悲しい
11-23 06:28

おはようさんさん https://t.co/nlXCPByaea
11-23 06:19

@GGGchi123 はい。
11-23 00:17

@motomu1210 みさみさ惚れた。ひめたんもビームに焼き尽くされた。
11-23 00:17

@GGGchi123 横で寝てます。
11-23 00:13

@motomu1210 12月は本業忙しくて21日のクリスマス狙ったんですが落選。27日ポトメいきます。ほりちゃんだけ。
11-23 00:13

@motomu1210 僕もすでにガイシも入ってましたし、握手会も行ってるのでニアミスしてるかも?
11-23 00:06


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
