SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/11/26(木)   CATEGORY: 未分類
11/25のツイートまとめ
kyosuke2011

@takeyuki_u https://t.co/SvPzASu4eb
11-25 22:42

@miyayukino0352 @rokujirow @kazuo316ti @GGGchi123 @deadrockcity @KILL_VEARN @oyaji_hige これ行きたいなあちょうど休み https://t.co/64AAioMmLN
11-25 22:36

@kyosuke2011 模型クラスタです。
11-25 22:33

@miyayukino0352 @rokujirow @kazuo316ti @GGGchi123 @deadrockcity @KILL_VEARN @oyaji_hige キレイになったよね。握手会で最近キレイになったねと。
11-25 22:32

@kyosuke2011 どれ開けたらいいたろ?
11-25 22:31

どれか大物開けたいなあ https://t.co/VxezgcLRNU
11-25 22:29

@ka_z_yan 起こしてしまいましたか
11-25 22:22

@miyayukino0352 @kazuo316ti それ系
11-25 22:21

RT @yagami_kuu: りなつん。がダンス未経験で必死に覚えてるんだけどなんかシュール https://t.co/CZwcovNNi6
11-25 22:21

@kazuo316ti @miyayukino0352 やばいのが写ってるって有名な話でしたね。
11-25 22:19

@ka_z_yan おやすみなさい https://t.co/mNTy3Wegx1
11-25 22:17

@deadrockcity @kazuo316ti まあCD代に消えたし・・・。
11-25 22:15

@deadrockcity @kazuo316ti なんのことですか?
11-25 22:04

@deadrockcity @kazuo316ti ちゃぷちゃぷ
11-25 21:59

@kyosuke2011 お姉さん0パーセント
11-25 21:54

RT @VVfreakssibuya: あとこれは本当に個人的に気になってるんだけど、水中ニーソキューブ!水中だとポーズの幅が広がっていいね!!ニーソとフィンの組み合わせもかわいい…!しかもさらに女の子と女の子が絡みあって…もう…たまらない! https://t.co/G5M
11-25 21:50

@deadrockcity @kazuo316ti 泡のお風呂
11-25 21:46

@mx6x3 送りつける
11-25 21:21

@rokkobito いいなあ。そこ仕事なんすわ。
11-25 21:21

@mx6x3 作ろう
11-25 21:12

@rokkobito どれ行かれますか?僕ユニット祭り昼です。
11-25 21:11

#Twitterデータで自己PR・2011年5月4日にツイッター開始・相互フォローは436人・模型クラスタ・アルバムがあれば幸せ・鉄血命・お話が好き・熊崎晴香のために生きますhttps://t.co/Yu4gGsWW6w
11-25 21:10

@mx6x3 お願いします
11-25 21:06

@GP_turbo マジ
11-25 21:06

@GP_turbo プラキット
11-25 19:48

@mx6x3 ヒャクイチ。60も作りたい
11-25 19:48

@suou_ray 筋肉少女帯のアルバムが欲しいです。
11-25 15:27

帰ったら続きやります https://t.co/CwiqhOhLJ0
11-25 15:22

@suou_ray 今年200枚くらい?
11-25 15:18

@miyayukino0352 @rokujirow @kazuo316ti @GGGchi123 @deadrockcity @KILL_VEARN @oyaji_hige こちらにも。 https://t.co/Wb8JUujmyC
11-25 15:14

@suou_ray 僕はたくさん買ってますよ。
11-25 15:11

せっかくなのでこれも再開します。手首は新規でつくります。 https://t.co/JPAyllfg2P
11-25 15:03

途中経過 https://t.co/5P9Wv55qML
11-25 15:00

@WE_keita ちょっとかえてみました。
11-25 14:59

@WE_keita この前アンケートやったら圧倒的にドルヲタと。
11-25 12:32

@WE_keita ちゃんと模型もやってるんですがね。
11-25 12:30

おれガンダム離れしてる?
11-25 12:24

@WE_keita 最近録画も鉄血より乃木坂工事中を優先してます。
11-25 12:24

@WE_keita 僕1も見てない
11-25 12:21

@rimomana 例の年表に続きがつくわけですね。
11-25 12:20

胃液って苦いですね。吐くものがないので胃液しか出ない
11-25 12:17

点滴打ったけどふらつきますね。
11-25 12:04

どれを再開(開始)して欲しい?
11-25 12:04

あ、鉄血 最新話まだみてねえわ。
11-25 12:02

@nextsoma おめでとうございます
11-25 12:01

RT @Stand_River_T: 【告知】ガンダムビルドファイターズA5巻、明日正式発売になります!電書も明日配信!目印はHiνインフラックス!よろしくお願いいたします!https://t.co/fh9Oq0NIcI https://t.co/g6IfxmV675 http…
11-25 11:59

これ中味チラ見しただけ加藤さんゴメンなさい。 https://t.co/IFb0Mx7Bh7
11-25 11:57

ルナガンス二体絶賛放置中 https://t.co/8GXcLpmmGb
11-25 11:56

@spyke_ash 爪の間にクシを刺してバキッとおこせば剥がれるよ
11-25 11:54

RT @lily_x_bear: これを期にファンじゃない人たちにも熊崎晴香さんのことを知っていただけたら…!#熊崎晴香 #くまちゃんの森へようこそ https://t.co/lIKYPIwH19
11-25 07:31

@barchetta1996 いやいや歳離れてるしそんな対象に見られてないと思う。でもかんぜんにおぼえられてるし行くと手振ってくれるしお話も出来る。
11-25 07:25

@GP_turbo おはようございます
11-25 07:24

@barchetta1996 カフェの娘が超かわいいんですよ。
11-25 07:22

@kaerutarouko るたろうさんもやるかやらないだけで作れる技術はあるじゃんよ。
11-25 07:21

@guri_twt なかなか睡眠が継続しないんですよ。薬ももらってるんですが効果なくなってきた。
11-25 07:20

@kaerutarouko 僕は前にスクラッチしたからパス。というかCDに消えた。
11-25 07:19

@barchetta1996 誰かひもで養ってくれる子紹介してください。もしくはこの子のためなら頑張れるって子。ああ、さっちー
11-25 07:17

@kazu1981yama おはようございます
11-25 07:15

@kaerutarouko るたろうさんならフルスクラッチ出来るよ。
11-25 07:14

君らロリコンの定義知ってるか?性的対象として見てないぞ
11-25 07:13

@barchetta1996 まあ食いたいと思った時はガッツリ食うんだけど翌日はだいたいピンチ。
11-25 07:10

@barchetta1996 栄養が足りてないかも。朝昼食べれてない。りんごとカロリーメイトくらい?
11-25 07:08

@kyosuke2011 現在ロリコンがトップ
11-25 07:05

RT @takakatasikao: 誰か熊崎晴香ちゃんについて教えてください#SKE48 #SKE初の推しメンかも
11-25 07:03

RT @IdolChannel: 【アイドルChan!!】ベストアーティストで「SKE48のポニーテールの子」こと熊崎晴香が見つかってしまう https://t.co/AJzKlVAP4H #SKE
11-25 06:56

吐きそうと思ったらお腹が痛み出しました。痛み止め早めに飲んでおいてよかった。#健康になりたい
11-25 06:54

RT @sari_aya_akarin: おはやっふぃーーー(^-^)/昨夜のくまヲタの皆さんのツイート祭りすごかったなぁー♪こんなファンの人たちがついてるくまちゃん、もっと多くの人に見つかって欲しいな(^o^)/ https://t.co/hGIh8rgKEv
11-25 06:52

@puttey_moriwo @iwaihide うちの倉庫の在庫もいつ作るんだろう?
11-25 06:52

RT 嫁はいないんだけど家族はかなり許容あるなあ。メンタルやんでからなんか没頭するものがないと仕事なんかやってらんないって状態だし。記憶にないんだけどやばい時はカップ麺にお湯入れて溢れてても気づかないとかいろいろやらかすレベルだったらしいわ。
11-25 06:51

RT @Togettercom: 「断捨離のために旦那のコレクションを勝手に捨てると、ヤバいことになる」というお話に震撼するTL: @dattandane 「断捨離のために旦那のコレクションを勝手に捨てると、ヤバいことになる」というお話に震撼するTL fav:24… https…
11-25 06:49

@guri_twt 年内まだイベントありますし。それにしてもメンタルバランス悪くてやたら性欲があったり逆に減退したり。ふと突然どうでもいいやと思い出したり。
11-25 06:47

@kinoko_paf 昔は髪の毛とかではったりしたもんだね。
11-25 06:44

@yoneevo3 ゲイザムお願いします
11-25 06:42

@tomason_fg AKB48写メ会行ってます
11-25 06:42

@guri_twt いつのもことです。ツイートしているあいだはまだ大丈夫。
11-25 06:40

キョウスケは
11-25 06:37

吐きそう
11-25 06:35

@Azure_Wyvern_2 握手会でリクエストアワーは仕事で行けないと言ったら前日のユニット祭は絶対来てねと言われたので。当選しないと思ってた。
11-25 06:34

@kyotonomori おはようございます https://t.co/Y320aIZQRX
11-25 06:33

@yoneevo3 おはようございます https://t.co/PSTeQQkl1R
11-25 06:32

RT @mou_kaeru: 今、起きた。 https://t.co/vuVC2yRAus
11-25 06:30

@Azure_Wyvern_2 土曜日はコンサートです。
11-25 06:30

はるたむ、ちょっと代われや https://t.co/trLm9vabR3
11-25 06:26

@_Nagisa_Shibuya おはよう
11-25 06:24

@tomason_fg 2/7は違うホールにいると思います
11-25 06:24

去年は逆生誕行ったなあ。 https://t.co/976dHCOGyZ
11-25 06:23

@tomason_fg 使ったから寒いんです。アルバム4マソ超え
11-25 06:21

@Azure_Wyvern_2 ヽ(*^ω^*)ノそれでも模型はやるぜ
11-25 06:19

@WE_keita どっかの付録で頭あったじゃないですか。あれくっつければ・・・。できる!!かもしれない。
11-25 06:17

@Azure_Wyvern_2 結構フラフラするのよね。
11-25 06:16

@WE_keita 無謀にもメガンダムベースで行きます
11-25 06:14

@tomason_fg 懐も寒いぜ
11-25 06:13

@Azure_Wyvern_2 おはようございます https://t.co/pnSO6y8wax
11-25 06:11

@WE_keita うちのはこうなる予定です。 https://t.co/2NBlh7eEm6
11-25 06:11

@barchetta1996 なんか点滴コースみたいですわ。(・∀・)
11-25 06:03

@inabazeon なんかあれ?って感じですね。かなり頭の中で美化されてました。
11-25 06:02

@barchetta1996 了解です。朝おきたら体動かなくてピンチでしたのでこちらも助かります。
11-25 06:00

@scyyNXe25FqRxgo おはようございます https://t.co/vyUuolIUrW
11-25 05:57

@hi_roge 色忘れちゃいましたがいい感じにまとまってますね。
11-25 05:55

@barchetta1996 おはようございます。あ、そういえばあれ送らないと https://t.co/EYTg4vUH4s
11-25 05:53

@_keroro_gunsou_ おはようございます https://t.co/7HLcxVZ8aX
11-25 05:44

@texasfactory @tetsu_2299 そこは最終戦のブッ壊れた状態を作れば・・・。
11-25 05:43

おはようございますというか睡眠が続かなくて二度寝もできん。 https://t.co/DuFcSgiw9Q
11-25 05:21

@Hixun_inc @GodHandIketetsu いやいや買って作りたいなあと。帰るかなあ?
11-25 05:19

RT @GodHandIketetsu: あと、ライフル作れば、概ね終了ー! https://t.co/UHXJjrYNVJ
11-25 05:17


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
