SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/11/27(金)   CATEGORY: 未分類
11/26のツイートまとめ
kyosuke2011

@miyayukino0352 @KILL_VEARN @rokujirow @kazuo316ti @GGGchi123 @deadrockcity @oyaji_hige そうです。くまちゃんおめでとう
11-26 23:48

@KILL_VEARN @miyayukino0352 @rokujirow @kazuo316ti @GGGchi123 @deadrockcity @oyaji_hige ラブクレ https://t.co/nNxILgmqgX
11-26 23:45

@rokujirow あの子に逢いたい
11-26 15:49

@yoneevo3 来年やります。
11-26 15:49

RT @iriyamaanna1203: 進んだ先にはどんな景色が待ってるのかなあと1週間で20歳だ。 https://t.co/XQqJZilT00
11-26 15:40

あなたのツイッター依存度は「99283」です。0~100…ツイッター初心者101~500…普通501~3000…軽いツイッター依存3000~…ツイ廃https://t.co/5fQFfEP5mI
11-26 15:39

@rokujirow 僕もカフェオレだけ
11-26 15:38

@yoneevo3 いやいや3択目。両方
11-26 15:37

軽く放置中のものあげてみる。 https://t.co/ojMvNoLgew
11-26 15:36

@kyosuke2011 ちなみにここら辺までやってKUWAさんのZplusヘッドはじめてその後はアイドルイベントで止まっていた模様。 https://t.co/7mfEzyuNRM
11-26 15:32

@tomo3tips 一番下、あれは中毒なのか?
11-26 15:25

こうなりました。再開しまーす。 https://t.co/3LvPED2utn
11-26 15:23

最近やたらマシーネン作りたいスイッチ入ったな https://t.co/60lSGuVNkt
11-26 15:21

@dki_yamaguchi お見送りで今日誕生日って言ったらおめでとうと言ってくれた。2日後の握手会も2日ぶりだよね。公演来てくれてたよね?って。
11-26 15:12

RT @mizukitakumi: 裏側まで回り込むように大きめにカットして貼り付けていきます。位置が決まったらマークソフターを駆使して曲面になじませます。 https://t.co/wOJ4mKFsBB
11-26 12:16

@dki_yamaguchi 実は誕生日にK2入れてカフェの子にもおめでとう言ってもらえた。惣田ちゃんにも。
11-26 12:06

@kyosuke2011 ということからAK剥がし液を使う場合は最終的な剥がし具合に応じてラッカー系かアクリル系を選択する必要があるのかな?水性は不明。
11-26 12:05

AK剥がし液考察ファレホカラーとの相性が悪い感じ。定着はするんだけどゴム状になりました。逆にサビの上に塗料がのってごそっとハゲる感じにはなります。爪楊枝でつつく感じで剥がします。想定外の状態ですが面白い https://t.co/lkTRVHMgAf
11-26 12:00

@dki_yamaguchi でも最近カフェの子に完全認知され仲良く話せるの楽しい
11-26 11:53

@dki_yamaguchi 他の公演も含めて4回しか行けてない。
11-26 11:47

そういや真っ青な顔でくまちゃんレーン行ったこともあったなあ
11-26 11:46

@dki_yamaguchi なので公演入りたいんですが去年の生誕から入れてないんです。握手会は行ってますが。
11-26 11:46

RT @tetsutetsu6: 11/15(日)にプラモ屋をオープンします♪住所は広島市南区皆実町六丁目17番24です(*^^*)店名は「プラモハウス哲」ですが、まだ看板等はありません笑取り扱いはガンプラと塗料工具です!品揃えは充実してるとは言えませんが製作スペー…
11-26 11:44

#ツイートからわかる長所と短所【長所】・溢れる模型への情熱・理想的な模型クラスタ・辛いと評判【短所】・熊崎晴香好きすぎ・自重できないロリコン熱・全体的に熊崎晴香https://t.co/AYYARZvMKT
11-26 11:43

@dki_yamaguchi ぶっちゃけ本業休むかもしれないレベルです。メンタル原因なんですが寝ても疲れが取れないので悪循環です。こころの支えはくまちゃんです。
11-26 11:42

@dki_yamaguchi 体調不良が続いてる上に睡眠障害で薬飲んでるから結構寝てます。
11-26 11:35

@dki_yamaguchi おなじくです。
11-26 11:33

@jari_x5x まあたしかに。
11-26 11:23

@jari_x5x 一時期話題になったけど頭は日東金型、ランチャーはハセガワ、残りは新規でやれんもんかね?
11-26 11:21

@jari_x5x ヲタ活のためのいざという時の備えに
11-26 11:19

@jari_x5x うちもノイスもう1個あるし。クラも未組み立てがもう一個
11-26 11:17

@jari_x5x じゃああるかな。クラも完成させないともったいない
11-26 11:14

@jari_x5x ノイスヘッド系はだいたい網羅してる?
11-26 11:12

くそ調子悪い
11-26 11:10

@jari_x5x はい。あと2足ではないですがノイスピーネも
11-26 11:08

@GPARTS_Master もちろん冗談ですよ。Z期待してますから
11-26 11:07

@jari_x5x ゴブリン組みかけ。キャメルも2個目組みかけだったなあ。でも最大の放置はKK
11-26 11:06

@GPARTS_Master まだ在庫あったのでお付き合いしてください
11-26 10:58

@jari_x5x 次はゴブリンか?
11-26 10:56

@GPARTS_Master なんかあるはずのものが見当たらないと悔しくて
11-26 10:54

@mi_a_wa 絶妙なタイミングなんですよ
11-26 10:52

@kyosuke2011 リガードといい2足ものがおおい?
11-26 10:51

@mi_a_wa 逆に良いところは尻画像上げる
11-26 10:50

やべえレッドショルダーマーチがかかってるむせる#装甲騎兵ボトムズ
11-26 10:48

@GPARTS_Master @GGGchi123 これスタンダードサイズ2体セットですね。でかいダイオージャ見つからなかったので駿河屋でポチった。
11-26 10:47

@GPARTS_Master @GGGchi123 こんなん。そしてデカイダイオージャ行方不明 https://t.co/RYvuiyy1Mb
11-26 10:38

@kakentaplus おはようございます
11-26 10:28

@GGGchi123 @GPARTS_Master 珍品 https://t.co/wA2PZ4aG1z
11-26 10:27

そういやガンス系何個つくってんだ?
11-26 10:18

インスタでもあげてるけどマシーネンやっぱ複数並ぶといいね。 https://t.co/KWcSFXyldY
11-26 10:17

そういえばバイトさん手術で休んでるんだけど以前もストレス由来の症状で休んでる。 うちはそういう職場なんだなあと改めて思う。
11-26 10:14

お腹痛いの
11-26 10:12

@GPARTS_Master @GGGchi123 完成させましょうよ。個人的にはストックのスラングル作りたい
11-26 10:07

なんか今年はアイドルイベントと模型イベントがかぶるので来年は作品だけでも出せるように準備しておこう。
11-26 10:06

ロクなことしない人です。 https://t.co/J8bi3KdCmO
11-26 10:04

@nia_yasuraka つーか、それしか見てなかった
11-26 09:57

@deadrockcity まあ僕らはロリコンでないということでいいんじゃないんでしょうか?
11-26 09:55

@GGGchi123 @GPARTS_Master もってたような。光るでかいのも。
11-26 09:54

@deadrockcity ガチ恋系だとアウトかな?
11-26 09:51

@cake_shiori1025 @chaku_msn_siki 時代の進化とは。おっさんらの頃は代返やテストさえクリアすれば良かった。
11-26 09:50

@deadrockcity 定義を見れば。性的嗜好はないし恋愛感情はない。 https://t.co/abQCfXPiCx
11-26 09:47

@deadrockcity ロリコンじゃないもん?
11-26 09:44

#あなたの良くないところを淡々と挙げてく・熊崎に粘着・熊崎晴香でハァハァする・たかみなでTL荒らし・趣味が生誕祭・みやゆきのにすぐ絡む・周りみんなガンプラ中毒・晴香でブヒるhttps://t.co/OXON9WcR57
11-26 09:43

誰だよロリコンに入れたやつ https://t.co/apPQfOxmAk
11-26 09:39

RT @yuuraku: 月給30万の公務員の仕事を民間に投げて月15万でやらせるように仕向けたら、おまえの子供が仕事探すときにそんなのしかなくなるんだよ。
11-26 09:33

@miyayukino0352 サイコベースでありました
11-26 09:16

これも放置してました。 https://t.co/UUEagOt8Pu
11-26 09:15

オスカルここまで https://t.co/fA69FBktdC
11-26 09:10

@yoshi115t いました。ホビートピア編で。
11-26 09:10

3バカ大将 https://t.co/TlARRDvaYx
11-26 08:38

@kyosuke2011 イエローで行きます https://t.co/PPyTJtusJe
11-26 08:29

@kyosuke2011 最終で多かったのあけます。
11-26 08:28

1/3の純情な感情僕の場合残りの3/2は何なんだろう?
11-26 08:27

@LED_Suezo @gontabrown 見てこよう
11-26 08:25

RT @Yui_yoko1208: DVD出たら見よーっとって思った映画、いざDVD出る頃には忘れがちになる。映画あるある。おはようございます。#見たいと思ったらすぐ見るべきですね
11-26 08:24

@LED_Suezo @gontabrown これジャパンのほうですか?
11-26 08:24

「F」 マキシマム ザ ホルモン
11-26 08:22

@GGGchi123 おはようございます https://t.co/QzR9m6tKEf
11-26 08:18

@riho_abiru ( ᵕ·̮ᵕ )
11-26 08:05

@jam_desho 男でやると”きのこ酒”というらしいと聞いた事ある
11-26 08:04

RT @nogikaremember: 【乃木坂46】『紅白初出場』の報道にファン喜びの声!今『悲しみの忘れ方』かかったら泣くわ https://t.co/4d26OKJrmO #乃木坂46 #nogizaka46 https://t.co/VsZ02YWIbC
11-26 08:03

@jam_desho (メ・ん・)? やったの?
11-26 08:02

朝から宇宙の王者グレンダイザーがかかるって濃いな。うち
11-26 07:43

画像漁ってたら朝からいいもの見た https://t.co/JSk4NWv797
11-26 07:41

@kazuo316ti @KILL_VEARN @miyayukino0352 @rokujirow @GGGchi123 @deadrockcity @oyaji_hige チケット発券のついでに買ってきた。 https://t.co/hi6xBdvO4E
11-26 07:24

@GP_turbo おはようございます
11-26 07:24

@WE_keita まあそのうち出てくるでしょう。よくあることです。
11-26 07:23

そういえば先日買ったハセガワのメサイア紛失しました。(・∀・)
11-26 07:01

チンゲも仮組みして放置してるなあ
11-26 06:59

@gizanation おはようございます。楽しみですね。
11-26 06:57

@WE_keita おはようございます
11-26 06:57

おはようございます https://t.co/bHRbh715mN
11-26 06:40

@kazuo316ti @KILL_VEARN @miyayukino0352 @rokujirow @GGGchi123 @deadrockcity @oyaji_hige おはようございます https://t.co/QuqTm0ZxGO
11-26 06:39


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
