SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/08(木)   CATEGORY: 雑記
またも虎

今度はドラゴンのタイガー1後期型です。

めんどくさーい
って感じでともかくパーツがおおいんですよ。
前期型と共用の枠とエッチングとプラのパーツと両方、さらにはコンパチなんで非常にパーツが余る。
しかも少しずつ各枠に残っていくのでなかなか減った気にならないのが。

今回は使用しないパーツをさっさとランナー枠から取り外していらない枠は処分してしまいました。

買った多くの方が思われると思うんですが、箱開けて”うわっ”って感じだと思うんです。やるぞって気にならないとなかなか製作が開始できないですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
