SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/02(日)   CATEGORY: 雑記
悪役1号3台目

豚さんも塗りまして3台目も完成しました。
グレー塗装のものと画像の3色迷彩のもの2点をオークションに出品しております。
よろしければオークションにご参加ください。
http://openuser3.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/gf2ej15?

タイガー1もある程度もまとって完成しましたらオークションに出す予定でおります。

最近コンビニでの買い物が多いのですが思うことが多々ありますね。
うちの近所はM系列がどうも行く気になれません。ある店舗だけかなと思うのですが制服が汚いんですよ。制服だけでなく頭もぼさぼさで汚らしいという感じがあって。おまけにそれが店長だったり・・・。

L系列。最近レシートをよこさないんですよ。理由はよくわからないんですけど。しかも機械上でちょんと発行しているにもかかわらず渡さず捨てちゃうんです。お金をもらったからには領収は出すべきだと思うんですが
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
