SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/05(水)   CATEGORY: 雑記
シュタール エミール

トランペッターのエミール作ってみました。
いいところまでは進んでいましたがなかなか完成まではいかなくて。いろいろと作りすぎなんですよね。
よく考えたらエミールのようなオープントップの車輌って作った覚えがあんまりなくて。
カーモデルのオープンは作ったことがあるのでオープンの見え方というのは重要なのはわかっていましたから。いろいろ考えちゃったところがあって。

てっさ 萌え~

そういえばですね。先日仕事上で約束事が守られていないお客さんに今度からちゃんとやってもらえませんかといったところ逆ギレされちゃいました。
今まで言われたことがないとかほざいてましたがその約束事は最初の契約時お客様のほうで行っていただく事項ということで説明されていることです。どうもこれまでにうちの職員も指摘しなかったようですね(不勉強な点があったのでしょうが)。

もしかすると最初に説明をご理解いただけてなかったのかもしれませんが指摘事項に対して怒って八つ当たりすると言うのはまったく子供ですね。この人。

サービス業なんじゃないのか?というあほらしいこと言っていましたがサービスと約束事というのを履き違えているんじゃないかとね。サービス業はお客に対してだらだらの仕事をしろとでも言うのでしょうか?勘違いヤローが多くて困ります

その後何も言ってこないところを見ると自分の間違いに気づいたのでしょうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
