SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/03(木)   CATEGORY: 雑記
超多忙
エーと昨日ようやく休みでしてここのところ日をまたいでしか帰れない日が続いてました。
ほんとは映画とかも見に行きたかったのですが肩こりやらかなりピークにきていたのでやめちゃいました。かといって今日も混んでそうなんでやめですね。

WF新作
一応正式に発表。攻殻機動隊S.A.C. 1stGIG よりジェイムソン型サイボーグ
仮申請の段階でOKとのことなのでまず問題なくいけるのではないかと思っています。
今回脚部など同一パーツを大量に(おそらく3月にあろうWHFにも出そうって思ってますので50セット前後なので脚部だけ200本以上!!)抜かなくてはならないのでやってられないってことで業者抜きの見積もりを出したところ予想以上に安くすみそうなんで業者抜きでGOです。
前にお願いしてる業者さんなんでかなり安くすむ方法を提示してくれてるようですので詳細については伏せておきます。
ちなみにとーんさんに紹介していただいた喜久屋さんですがユーザーを大事にしてくれるメーカーさんとのことなのでこういうところと付き合っていきたいですね。

DVDドライブ
最近忙しいので焼きの時間も短縮したいというのがありまして-Rの8倍書き込みが出来るモデルを条件に手ごろなモデルがあればってことでLGのドライブかってきました。
今となっては1万もあればたいがいのモデルが買える価格帯なので何でも良かったんですが特に安い感じがありましたので
しかし16倍速書き込みはメディアを見ないので実質8倍での使用が続くのですがやっぱ4→8への移項は大きいですね。
最近深夜系のアニメ枠の録画や普段はあんまり見ないドラマ系も見ちゃって録画量が明らかに多いんで。
電車男をおしりの3話くらいから見てそのまま伊藤美咲のでてる”危険なアネキ”見始めちゃって。最近伊藤美咲もいいかな?って。

そろそろ仕事いくんでまた暇があれば・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
