SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/16(月)   CATEGORY: 雑記
本当に忙しいです
なんかいろいろ仕事をもらっちゃってかなりたいへんな状態です。
しかも一方はブラックボックスみたいなシステムなんでかなり手探りのところが多くなかなか形にならない。
内部の人間が作ったシステムなんでその根幹部分は作った本人しかよくわからないというものでしかもトラブル&エラーに対し何もマニュアルとか存在しない
つまりは稼働状態にもちこんで動く状態での簡単な操作方法しか提示されていない
だからわかりそうな人間が一生懸命知恵をひねってひとつひとつ問題点をつぶしていくしかないという。
しかも最初に運用し始めた部署もよくわからないという。
ですので最近はパソコンに向かってうんうんうなっている日々が続いています。当然自分の仕事が片付いてからですので残業という。この調子で行くとうちの課で残業トップになりそうな雰囲気

でもまあこれが実働状態になれば恩恵も大きいわけで。
僕個人の考えなんですが先行投資というか最初の導入時や新しくことを起こすときは時間も費用も莫大にかかっても最終的な効率化、費用削減ができればよいと思っているんです。
だから一時的な赤字状態でも最終的に効果があればよいのではと。いつまでも非効率でだらだらとお金がかかるより一時的な負担でということで

そんなこんなで全然ヘッツァーが進みません。
内部はほとんど終わっているので外装なんですが装備品の取り付けがすべてエッチングなんですよ。これはどうしても時間がかかりますね。
仕事終わって帰ってきて飯食って風呂入って寝るまでの間にチョコチョコとやるだけなので説明書の1ブロックをすすめたくらいで終わってしまいます3突も放置中。
TITLE: Tramadol great buy. URL: http://gasaxop.blogspot.com/ BLOG NAME: Buy tramadol online cod. DATE: 09/23/2007 11:00:56 Tramadol cyclophoria buy tramadol generic ultram. Where buy tramadol click here. Buy tramadol online cod. Buy tramadol.
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
