SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/01/30(月)   CATEGORY: 雑記
ドラゴンのほうです

ヘッツァー初期型完成しました。
最近のドラゴンはマルチマテリアルですっごいできのものが主流になってきていますがこのくらいのほうが楽チンでお手軽に出来ますね。
当然型もそこそこ古いのでそのへんの精度とか技術的につたないところはありますが。
ドラゴンのタイガー戦車が出たころにTAMIYAの社員がショックを受けてこんなの作りたかったみたいな発言をしたような噂がありますが、ドラゴンのような形態もひとつの方向性ではあるものの誰でもきっちり出来るあの精度と再現度はTAMIYAならではのものだと思います。
3突見てやっぱり実感してしまいましたね。(実は細部の塗装と汚しを残すのみでほったらかしです)

そういえば仮面ライダーカブト始まりましたね。
どうも主人公はニートらしいと・・・。
詳しくはまた後ほど
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。