SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/02/05(日)   CATEGORY: ガンダム系
ドム完成しました

ちょっと放置気味でした
ネタはあったりしたんですがなかなか更新するまもなく忘れちゃいました。

はじめてXデカール3使ってみたんですがダメダメですね。
デザインとか使えそうかと思って買い置きしてして置いたんですがのりが弱すぎて全然定着しません。
デカールフィットとか使ってもちっともやわらかくならないし。
デカールセメントを思ったんですがそんなにいるものでもないし近くの店では品切れでした。まあ木工ボンドで代用できるし
1.2はまあ普通に使えるレベルだったのにこの質の低下はいかがなものかと思ったんですが

ですんでガンダムデカールやら混ぜて使ってみましたが。酷評されているガンダムデカールですが思ったよりは悪くなかったです。
ただ余白部分はモノによっては大きかったり
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。