SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/20(月)   CATEGORY: 雑記
WF行ってきました

WF行ってきましたかなり強行で。
18日晩にバスに乗って19日イベント打ち上げやってその後そのまま帰宅という。ここのところ仕事の疲れがたまっていたのか会場で寝る。打ち上げもサケが入ったら寝るという。

今回の獲物です。
雨の日晴れの日”ホワイトバージョン春麗”4500
WAVE:バーグラリードッグ改造パーツ 15000
扇町彗星帝国:アーバレスト 8000 パワード夏実4000
リベリオン:なつき&デュラン 10000
RCベルグ:ベルゼブート 12000

で、頼まれ物でWSC+のキャミー*2
といったところです。買っても作りきれないということもあってかなり抑えたんですがこんなところ。それにしてもWAVE以外知り合い関係というすばらしい状態

春麗ホワイトバージョンって実はとーんさんとWHF名古屋で塗装見本の色は作らずに他の色作りますよって話していてそのときに出たカラバリの1案が元になってるそうです。買いに行きましたらほら前に話していた色を・・・ということで。
しかしそうなると僕はまた別の色で塗らないとダメなのねって今度は黒で塗りますよ。
バーグラリードッグ:自分で作らなくって良かったですよ。消費税サービスでしたので会場で購入しました。
アーバレスト:今回忙しい中絶対買いに行くって思ったアイテム。打ち上げで細井さんに聞いたら15分完売だったそうです。CからBブロックはたいへんだったんですが走っちゃいました。
夏実はおれんじえびすさん原型でなかなかおもしろいアイテムでしたので。
なつき:去年金欠で買い損ねたので迷った挙句購入。かなりのボリュームあります。やっぱメカと少女の組み合わせ最高です。
ベルゼルート:知り合いが買いに行くというので便乗させていただきました。色分割ってどんな感じなのって非常に興味がありまして。色で分かれている分すげえパーツ数です

キャミーは全然興味なくって職場の先輩に頼まれてたんですが忘れそうになっちゃいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
