SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/03/16(木)   CATEGORY: BOOK&DVD&映画
花右京メイド隊13巻
僕としては当然の購入です。
花右京メイド隊13巻です。
物語も佳境にはいって来たようで花右京北斎はいかなる人物でそれにまつわり赤色王旗との契約、太郎、マリエル、シンシアの秘密が解明されていく内容です。
初期を見る限りでは一見流行のメイドモノみたいに見えるのですが(実際ちらほらといろんな要素をちりばめています)ちゃんとしたバックボーンというかしっかりとした構想に基づいていますね。
ただし現状ではどんなエンドを迎えるかまったくの予想がつかない状態。毎月の月刊少年チャンピオンの立ち読みが待ち遠しいですね。

この作品は2度のアニメ化に恵まれていますが正直2度とも表層の萌え萌えな部分が取り上げられその要素が強いのですができればエンドまでの展開を含めたアニメ化を見たいですね。
三度のアニメ化を!!
花右京メイド隊 13 (13)

秋田書店

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。