SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/03/16(木)   CATEGORY: 雑記
アーバレスト製作その2

結構気泡うめとかに苦労しています。
ですがこれでおおむねのパーツがつきまして可動そのものの案はできましてあとはもう反対側まで工作を施してという感じですね。
あとあとよく調べたら思ったよりも多くのディラーさんがWFでアーバレスト出されてたようであんまり見て来れなくて残念でした。
なにげにフルメタ系って人気あるのかなと思ってしまいました。まあたしかに現状であんまりメカモノの作品ありませんしバーチャロンも版権難しいみたいな噂
(あくまで噂ですよ。真偽は確かめていません)もあるのでメカモノで何かと考えたときに確かにやってみたいアイテムではありますね。
かく言う僕もやってみたいアイテムではあったのですが時間がないという理由でパスしちゃった。
フルメタルパニック!TSR<imになってからデザインラインが整理されて共用な部分も出てきてアーバレスト作るとガーンズバックも作れてしまう。 そう考えたときにコトブキヤのインジェクションを!!って期待してしまいますね。最近新製品が多くて元気いい感じします(ガレキはダメぽいけど)
WFでいきなり1/100のヒュッケバインMK-2が公開されていたりと。出してくれないかなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。