SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/02(金)   CATEGORY: 雑記
えらく忙しいです
なにやら仕事も予定日からころころ変わって連続出勤おまけに健康診断もあったっけ?
めんどくせぇ
いろいろ処分品みてオークションに出してるわけですが同じ日に落札数があるとめんどい。

で、予定していたことが延期になったんで例の子が手伝ってもいいよと言ってくれてたんですがあんまり無理はさせたくないしなあって。
でも、顔くらい見たいし。
うーーーーーーん。

ってこんなことかくと職場の先輩にいろいろ突っ込まれるんだろうね。
あ、ザブングル進行中ね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
