FC2ブログ
SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2004/10/27(水)   CATEGORY: 雑記
ばかばっか

昨日は職場でひと悶着ありました
アホが多くてかなわんです。
聞いてるいることについて的外れなことを答えようとする挙句聞いたこちらに逆切れですよ。
しかも算数すらできないらしい。
たとえば5個物を置ける場所に別のものを置いたら本来置いて置けるものが一個減るんですよ。
馬鹿でもですきる計算ですよね。
これに対して減っていませんという回答。???????
あなたアホです?というほかありません。

さらにいうと現場レベルまで説明のない職場ですからとりあえずやれという指示以上何もないんですね。そこで意見を述べてみても聞いちゃくれないんですが。
 で、話が課長レベルで止まっているとしても変更の際のメリット(実際にはないんですが)とかその変更に伴うその効果がちゃんとした文面でまとめられていて然るべきと思うんです。というかうちの課に案として持ちかけた以上ないというのがおかしいんですが
 僕は質問の返答として文面として誰の目にもわかるかたちにして出せといったんですが”あなた法律家みたいですね”と嫌味言われました。
 なんなんですかね。あるべき文書がないもんだから人に嫌味をたれる。まともな人間のやることではないですね

 ぶっちゃけた話、その効果もなにも把握していないし担当部署全体での統一の見解が存在しない。口先だけのでまかせということですね。
 さらにいうと俺一人に説明してもしょうがないし新聞報道でも言われていましたが作業マニュアルとか存在しない職場。いちいち人についてやらなくともできるところは文面作れば省けるだろってことがわからないらしい。じゃあまたほかから質問があれば同じようにあほな説明して回るのか?それこそ無駄じゃないのか

 そしてもうひとつ、変えることで改悪されて便が遅れたり結束できなかったりしたら。ようは業務に支障をきたしたらお前は責任取れるのかときいたところ責任取りますといっておりました。それが昨日はそちらの課長がやるといったんだからそちらの責任だという。あんた汚くない?

 まあ延々と書きそうなのでこの辺にしておきます。

 ちょっと疲れたので”アゲくのはて”で純夏分を補給
 はやくマブラヴサプリメント欲しいですって。オルタは4月だそうだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。