SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/06/14(水)   CATEGORY: 雑記
インプ強化中

ここのところいじってますよ。
もっと大きくドカーンといじりたいですが先立つものが・・・。
あとは自分で出来る範囲でこそこそと。

青いのは以前やったアーシングの線。
奥のほうのピンクのパーツが今回装着したタワーバー。
元々パワーのない車なんでそれほど影響ないのかなと思ってましたがコーナーでの安定度増した気がします(気がするだけかもしれませんが)。
今まではコーナーでアクセル開けるとタイヤが食いつき始めるとちょっとばたつくような感覚があったのですがこれが消えてぐっと踏み込めるようになりました。
エンジンルーム内にそれらしいものもついてお値段の割りに満足度が高くて。
次はリアのタワーバーに挑戦。最終型なんで比較的取り付け安そうなんですが
いろんなとこで調べえたらワゴン車なんでリアの剛性アップはかなり効いてくるらしいのでちょっと期待
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。