SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: 雑記
君と僕がまだ不釣合いでも try try try
なんだかまたきれいになったように見える彼女
こんな僕じゃ釣り合わないのはわかってるんだけどな
ちょっとへこむなあ。
でも好きになってしまったものはしょうがない。
ちょっとでも自分に目を向けてほしいな。

日曜の朝仮面ライダーやってる時間帯によく流れているホンダのCMの曲がいいなって思って調べたらシュノーケルってバンドでシュノーケルというアルバムに収録されてる曲でした
曲名は100.000hpでさびの部分を聞けばあの曲だなって思う方も多いのでは
全体に好きな曲だったんですが”君と僕がまだ不釣合いでも try try try”ってフレーズが自分のことみたいで。
今は釣り合わない自分だけどいつかはあの子と釣り合うような自分になりたい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。