SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/09(日)   CATEGORY: 雑記
どうしたもんかのう
どうもいろいろとダメみたいで思ったよりもこたえてないというか
もううだうだ考える時間は過ぎちゃったからなのかな?

なんかね。恋愛感情とは別のところで一線を引かれたというかこれ以上自分の心に踏み込まないでって感じというか
仕事もプライベートも含めてあんまり人とかかわりを持たないようにしてる感じ。
絶対安心の相手だと楽しげに話すんだけど恋愛感情が絡みそうな相手だと極端に避けてる感じ
まだ好き嫌いでだめなら納得も出来るけど別の線でダメだとちょっと立ち直れないかも
相手がああいう気持ちだと現状維持が出来ればいいのかな?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
