SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/11(火)   CATEGORY: 雑記
散々です
昨日はいらいらしてもうだめでした。
おかげで仕事はドジるはいいことなしです。

相手が一線を引いてるみたいだからこちらもそういう風に切り替えてと思うじゃん。
どうやったってあいつの心が決まっている以上どうしょうもない。
傷つくことはこわくないけど傷が深くならないうちに違うものを見たほうがいい
だから手も貸さないし正直ほっておいて欲しい
だけど都合のいいときだけ頼ってくる。なんなんだって感じ

最近仕事も忙しいわけだけど全体のこと考えたら他を犠牲にしてもやらないといけないこともある。
だから他のメンバーにも断ってやってるのに何であそこまで言われないとあかん。
確かにフォローしきれないときもあるわけだけど腹が立つよ

恋愛感情というフィルターを通してみればかわいげがある行動も切り替えちゃった頭の中では余計にいらいらさせる
しかもよ、好きとかどうこうでなくて全体のこと考えて手伝ってやってるわけよ。それに対して自分は自分の仕事やれ、こっちはほっとけみたいな事言う割に自分は同じ事やってるわけ。どうなのよ、それって感じ

もう勝手にしたらいいやん。その代わり俺には干渉してくれるな

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
