SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: ガンダム系
ぎりぎりセーフ
前に業者抜きしたときに割と余裕があったので油断してたら締め切りすぎていました。
今と昔では成形の事情も違うんでしょうね。

だめもとで見積もりだしてみたらキャンセルがあるからすぐに送っていただければということでしたので速攻で仕上げて送りました。
今回は生産数が23個にしましたので単価高くてはっきり言って赤字です。
とはいえ生産に時間をとられて他の事が出来ないのもいやですから思い切って出しちゃいました。
さすがに割高になりそうな部分はやめて自分で流します。

というわけでめでたく原型も完成したんですが送ってしまったので手元にありません。テストショットが上がってきてくみ上げるまで公開できません。
申しわけありませんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
