SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/07/24(月)   CATEGORY: 模型全般
ブルーゲイル

ゲット
当時もほしかったんですがMG誌の特集なんか見てるとやっぱ余計に欲しくなっちゃいますね。
オクで落としちゃいました。
超合金魂でも出ちゃうわけですがやっぱ当時1/100が出なくてくやしい思いをした口ですからやっぱこのサイズで欲しくなってしまって
オクでペーパークラフトのほうも出てたんでその時も相当欲しかったんですがやっぱあれは寝た子をおこすアイテムでしたから無理して落としちゃいました。

でもなあ。このできに対するザブングルがないわけでプラモデル改造するにしても今のめで見るとつらいし
イベント用に原型作ってというのもいいかも
そうなるとキャラホビ用になるわけですが改造パーツはダメなんだよね。
まあキットはフルで固定で出して組み込みも出来るというのがいいかなあ?
でもそんな暇ないよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。