FC2ブログ
SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: 2006/07/27(木)   CATEGORY: AFV
TAMIYA 1/48クロムウエル

今回は新しく換えた携帯で撮影しています。テストもかねて
画像サイズはもっとファイルサイズを上げれば出来そうですが
それにしてもV902SHひどいですね。何度か修理に出してたんですが下記のような症状が続き苦情言ったら本体交換してもらえました。
電源がいきなり落ちる
メール送受信、サイト閲覧中に電源が落ちる。フリーズする
カメラ機能がまともに使えなくなる。などなど・・・
サイトやBBSで見られる症状例はだいたいやってしまったかと。
色とか結構気に入っていたのでちょっと残念。
ちなみにいろいろ調べていたときに対応が悪いみたいなことがかかれてましたが今は本体交換の指示が本社から出てるそうなのでV902SHユーザー相談してみるといいかも
ちなみ最低限電源と本体は交換に必要で付属品も出来れば。あとは交換で改修されちゃうので残しておきたい方は注意。
また他機種でも状況によっては同様の対応をしてもらえるかもしれません。Nなんかも結構不具合の話を聞きますし。
モノがモノですから少なからず問題は出てきます。あとの対応ですよね。正直な話。

で、クロムウエル。
よくできていますね。まあこれではいつもことなんで。
今回は台座固定用にダイキャストフレームに穴を開けてみました。
結構硬いので加工はしにくいという話を聞いていたのでどうかなと思っていましたが思ったより穴あけは出来ます。ただし最後貫通しきるときに結構力が要るので金工刃を使って電動ドリル使ったほうが楽かも。
ちなみに使いもしないのでフレームにナット固定用のあたりがあります。プラパーツのほうにも押さえのパーツが存在します。完成品てそのままキット使ってるとは思えないんですが
やっぱり単独より台座があったほうが見栄えがいいですね
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.