FC2ブログ
SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: 2004/11/11(木)   CATEGORY: 雑記
不健康診断
先日健康診断があったんですが泊り勤務明けってどういうこと?
どう考えてもお疲れモードでしょ

それについてもかなりむかむか状態でしたが問診の医者が能力不足って感じでこれでいいんかい?って感じでむかむか。
 まず現地に来る時間。普通開始時間が9時あれば9時から円滑にスタートできるように早めに来るのが普通でしょ。おまけに髪はぼさぼさ。いい加減なやつだ

 それよかむかついたのは人を馬鹿にした態度。
 今年は3月に入院していたのですが自分の病名くらい気になるから聞きますよね。それでいろいろ説明も受けているわけですから一応知っているわけですよね。
 で、問診でも聞かれたので答えたら”そんな名前知りませんよ”ですよ。おまえ不勉強にも程があるぞって。
 読みにくい漢字なのでこの医者が言う読み方も読めるんですが入院したときにかかった医者が内臓器の専門の人だったのでこちらの人が言われたことのほうが正解だと思うのですが
 それに言われる症状も微妙に違うのでアヤシイ。

 そのくせあんたは間違っているみたいなことを言うのでむかつきますね。もしかすると夜間勤務のための診断なのでいい加減に診断してOK出してしまう人を使っていると思ってしまうくらい。  
 実際チェック項目も自律神経失調症って付いてるのにまったく無視して読み飛ばす人ですよ。
 やっぱり自分の健康は自分で守れって事でしょうか?
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.