SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/02(土)   CATEGORY: ガンダム系
ジェニス(エニルカスタム)

ようやく両方足がついて自立するところまで来たので画像アップします。
イベント販売のものはノーマルのジェニスなんですがエニルカスタムに改造しています。
とはいえジェニスってなかなか不思議な機体ですね。
劇中に出てるくる機体の違いは現地改修とかで生じる差異なんですがデザイン的にあんまりそれっぽくないんですよ。
総とっかえに近い構成になってたり。
ある意味MSVシリーズに近いアドリブに近い線が入っていたり。
あとはTVデザイン用に線を減らしているのでホントはここはラインが入ってるのかな?とも思いつつ

例によってゴリゴリ追加モールド彫ってます。
関節も今回は関節技を使っています。ワラビーを作ったころは流通が悪くて入手しにくかったのですが今は普通に帰る様になりました
以前は名古屋のボークスかイエサブ行ったときに買ってきていたんですが 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
