SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
コダール

コダール進行しています


今回はミリプットエポキシパテボークスポリパテを利用しています
とにかく申請前にできる限り造ってしまおうと思うのでかなり強引というか強制的にパテを硬化させて作業を進めています。

ミリプットはいまいち好きでなかったんですがGOさんにうまく使うこつを教えてもらったので何とかうまく使ってます
ラップのままお湯で煮てからから使うとよいとのことだったのでこの理屈なら単に加熱してやるだけでも違うのかと思って試したら結構いい感じでした。

一応僕のやってる方法はそれぞれ切り出したあとドライヤーで熱したあとよくこねてから混ぜ合わせてさらにこねます
こねにくい状態だとよく言われている切削性とか出てこないようなんです。
と調子に乗ってドライヤーこき使っていたらご臨終なさいました。なんだかんだで10年くらい使ってましたから
明日にでも買って来ないと。


あと画像は携帯で撮った画像なんですが最大サイズで撮ってみました
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。