SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/09/19(火)   CATEGORY: 模型全般
タイガー初期型キャタピラ

裏面に説明書があるもののいまいち内容が分からない商品でしたので手にとられても迷った方も多いのではないかと思うんです。
一応*95の2セットと指定されているので1台分はあるとかと思いますがそれにしては箱が小さいんですね。
箱を振ると中身がかなり小さいように思うんです。買ってみたはいいけど1台分ないと悲しいので迷ったんですが。
実際の中身はこんな感じです

基本的には可動タイプのキャタピラの一般的な構成とかわりませんね。ティーガーは横方向の抜けがあるので分割されている部分でシャフト部分をはさむことで可動になってます。
素材は軟質ぽいPSですでにパーツが切り取られた状態で入っています。これがコンパクトなパッケージングの理由ですね。
もちろんカステンもいいのですがコマの切り出しがない分楽です。
とりあえずTAMIYAの初期型に使えないか挑戦してみます
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。