SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2004/11/21(日)   CATEGORY: 模型全般
塗装ブース
最近塗装するのにも寒くなってきました
というのも排気用のダクトの分だけ窓を開けているので寒いというのが問題でして
何とかそれを解消しようと思い立ったのはいいがお金はかけたくないのでいろいろ思案した結果設置位置の変更、これまでのものをできるだけ使用するという方向で行きました。
したがいまして箱はダンボールやら家に転がっていたベニヤとか廃材利用です。

以前は丈のある窓に設置していたのでダクトの分だけといえど相当開くのが問題でした。さらにいうなら出入りする窓なので完全固定型は難しかったのです。
今回違う窓に設置することでこのあたりを解決して窓固定にできるだけ隙間を作らない様にしたのでこれで行けないかと思っています。
あと今回の変更点は上方排気。換気扇から距離が短くなったことから思い切って変更しました。
使っている換気扇が吸気型のトイレとかに設置するタイプのものなので外に吸い出す機能が強いようです 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。