SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/26(木)   CATEGORY: 模型全般
どえらいつかれた
いろいろあって疲れてます
もう決定的状況なんでってどうこうする気はないんですがバカだからなかなか次にいけません

UCHG:ランバ・ラル独立遊撃隊セット
とりあえずザク頭だけなんですが組んでみたんですがMGやHGUCと比べるとかなり組みにくい。いたるところぽろぽろとパーツが落ちるし合いが悪いところもあります。
まあプラモデルとしては特段どうってこともないですがいわゆるガンプラに慣れているユーザーにとってはどうなのだろう?
名前のとおりハードなのではないかなと

UCHG:ワッパ
装備品をもう少したくさん載せたいと思ったのでMMシリーズのアメリカ現用車輌装備品セットを買ってきて載せてみました。
他のものでもよかったのですがたまたま店頭で目に付いたため
ホントは戦車の模型についていたフィギュア用の物を載せる予定だったのですがみつからねえ

HGUC:ゲルググ
すでに八つ裂き状態ちゃんと完成するのか

RRR:レイズナー
ちまちまといじってますこれは長くかかりそう

コダール
本日は進行してません

そういえばキーボードがぶっ壊れました。どうも隙間にごみが入ったようでボタンが効かなくなって。
PS2接続だし小型のものを欲しいと思っていたのでちょうどよい機会なのかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
