SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/10(日)   CATEGORY: 雑記
あいかわらず暇がない
休みくれ!!
故障者続出で本来予定していた人数が確保されていません。
おまけに管理者は何も指示をせず放置です。本来の仕事やっても怒られます。
新聞報道でトヨタ、JPSについての記事がありましたが何を持って余剰人員がでたといってるんでしょうかね?
現場の職員が無理してやってるだけで何も余裕ないですよ。
その上仕事増やすのではパンクするのは当たり前です
必要なものは必要だとなぜいえない。あほな職場です。そのうち倒産ですね
サービスはさらに悪くなります。何を試算してサービスが良くなるなんて言ったもんだか。
完全民営化したら一般の会社のように労働基準監督署とか入ってくるわけですがもう一発でアウトな状態ですが。実際見に来てくださいよ。ひどい有様です。
まあ言ってみてもしょうがないですがマジに転職考えたい状態

今日はスターゲイザーガンダムの塗装
ホログラムシールのほうを使ってみようと思ったんですが一番簡単そうな形の部分でさっぱりかたちが合いません。使用はあきらめました。
黒帯の塗装にします
今回はオリジナルの塗装で蛍光クリアを使用しています。実際どうなるかちょっと楽しみ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
