FC2ブログ
SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
WF終了
先ほど帰ってきましてようやく落ち着いたところです。
今回は反省点も多くありましたがおおむね成功ではないかと思います。

個人的なことを言いますと生産にかかった費用はほぼ回収できたカッコウで今回生産費用というのは今後のイベント用も含めてその分も含めて回収できてしまったのでありがたい限りです

今回は展示用のサンプル、生産ともにtomo-3さんにご尽力頂きコスト面も精度も含めてこれだけの準備は出来なかったものですのでひじょうにありがたいかぎりです。

反省点といいますと合同ディーラーで販売アイテムがかぶっていることもありお客様には非常に混乱を招いてしまったところ。あとは合同ディーラーで多人数なためキメ細やかな調整が出来なかったことです。
お祭りごととしてはおもしろかったんですが全体としてポータルサイトを設置しそれに参加するディーラーとして各自参加する方法が良かったのではないかと思います。
結果から見てみればそうなんですが当初の練りこみがあまかったのかな?
来期意向の反省としたいところです

今回一番大きな成功としましては原作者の賀東招二氏、メカニックデザインの海老川兼武氏・渭原敏明氏が当ブースにおとづれていただけたこと。
しかも自分の作品は原作者の賀東招二氏に買っていただけたこと。まったくもって光栄です。
またデザインの話も出来まして非常に収穫がありました。
今後の活にも力が入るというものですね。
来期もフルメタで参加したいと考えています
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.