SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/28(土)   CATEGORY: AFV
完成した

昨日100円ショップ(今はそれ以上の価格のものもあるので厳密には違うんだろうけど
)でケースとかいろいろかって来ました

200円ケース 6個
電池(単4)1セット
整理用トレー 1

ケースは保管や持ち運びに便利なんで大体戦車を作成するごと二買っています。
中型戦車クラスまでは大体入るので便利。
問題はタイガー1などの重戦車系、自走砲の砲身が入らないので横にもう少し長い対応があると便利かな?

電池 実は買おうと思って忘れてました。
よくあるじゃないですか?そのときはいると思っているのにいざ買いに行くと忘れて帰ってくる。
で、何に必要だったのかというと魂スペックレイズナー。台座の音声機能に必要だったんです。効果音とかメッセージはなかなか楽しいです。
それはそうと実は欠品があったんですよ。箱の製品ナンバー必要なので問い合わせの際は箱を準備しておいた方がいいですよ
それにしてもいまどきメールでの問い合わせとか出来ないものなのね。24時間の受付でないし平日のみなのでも少し考えて欲しいですよ。
その後の対応はよかったですがね。
対応がひどいところはいやになりますね。以前お袋がふりかけで湿った感じだったので問い合わせたらそんなはずないんですがねっの一点張りでひどく頭にきたといってたなあ

そういえば対応が悪いといえばCCN。1年以上たつんだけど問い合わせの件の返事がもらえないんだけどどうなっているだろうな?
名前だけ言って返事いただけますか?と問い合わせてみようかな?
地デジが見れなくて困っているんだけど 

整理用トレー
最近道具が散乱してるのでさすがに整理ないとということで
あいかわらずちらかっていますが

今日はアッガイでも買ってこよ
いきなり色物予定
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
