SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2004/12/17(金)   CATEGORY: 雑記
すっかり忘れていたというか
すっかり忘れていたというか体調不良やら仕事の忙しさ、その他もろもろからやってなかったのですが
20万HIT記念ということでプレゼント企画をする予定にしました(予定というのが曲者)
新春記念ということも含めて2005年元旦に予定しております。
詳細はまたまた後ほど

クリスマス付近でまたへこんでいたら延期の可能性はありますが

しばらくぶりにレンタル見てきましたというかダウンでうちから出ることができなかっただけなんですが
うーん片っ端から見た時期があったのである程度見尽くしてしまった感がありますね。
割とミーハーなんで思いついたものを見てるんですがさすがにスパイダーマン2(1も見てない)やキャシャーンも見る気にならないので
ところでキャシャーンのお勧め書きのところで見た文句で”宇多田ヒカルのダンナというだけの才能でない”って。UHのダンナというのは才能なのかって?
他にももっともらしい解説してあって見たらはずれとかまあレンタルなんて回転させてれば勝ちですから。映画の予告と同じですね。いかにも面白そうに見せる。

そういえばマブラヴ-サプリメント(限定版の方)が発売なんですがメーカー通販で頼んだのですが多分日中勤務だと予想して夜間指定にしたら泊り勤務で。がっくし
中途半端に手をつけて気なるよりかはいいとは思いますが。

アリスの館7は通販忘れていたな。そういえば 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。