SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/15(火)   CATEGORY: AFV
ディッカーマックスその2

今回はオープントップ、内装も一部あるので内面を塗装しないと進行しないとこまできました。
まあ先にキャタピラ組んじゃってもいいですけどね

今回はエミールのときに見られた車体上部からサイドのキャタピラカバーの部分のゆがみが少ないので強引にひん曲げながら接着することもないのでじっくり塗装が出来そうです
ちなみに初回のアルミ砲身ですが予想通り重さで垂れ下がってしまいます。
仰角数度の調整なので固定しちゃった方がかんたんかも。

現在シャシー、エンジン周り、砲身周り、防護カバーでわれます。

テレビ続報
ジャスコ対応悪すぎ
↓まず会計が分かりにくいのでたらいまわしにされる
↓店頭在庫がないことを述べずいきなり配送できる日を言い出す。
↓業務連絡のようだがさも当然に携帯に出る
↓待っているのにもかかわらず他のお客さんを挟む
↓リサイクル料金の説明が不十分
↓予定が分からなかったので注文当日の5時以降に連絡してもらうように頼んだのだが連絡はない
↓4日くらいたってから仕事に行く間際に電話された
↓この際も16日以降なら大丈夫といいつつ18日以降でお願いしますと言い出す。
↓しかもジャスコ側の都合ばかり言い出す始末。
↓電話してきた職員も困ったのか上司に相談しますといいつつまたもその上司がまったく同じことを言い出す。上司に話が伝わっていない。またはじめから説明をする

そのほかにも店頭在庫があかないか分からない、どうも最初に答えた16日以降というのは嘘だった(昨日かけてきた理由が入荷予定の確認だったというのだから)。

少々のミスなら大目に見ますけどこれだけ書き連ねるほどミスや不手際を重ねるとね。
昨日は仕事行く間際だったので一旦きって翌日に話をさせてもらったけど最終的には16日に持ってくるということになった。

中の事情がどうであれ16日以降なら配送できるといったのならそれを実行してもらうそれだけのことですよ

今回苦情というか厳しいこといいましたが初期対応の悪さが大きく響くんだなも実感しました。多分もう少し対応良くて説明されることならここまで怒りはしなかったと思います。
最初に不信感を持っちゃうと普段なら気にならないことも目に付いてしまう。それによって余滴にこじれてしまう。自分のお客を相手にする職業なのでこうならないよう心がけたいですね
TITLE: 電動自転車 ブリヂストンの魅力 URL: http://bicycle.sites01.com/archives/002537.html BLOG NAME: 電動自転車・電動アシスト自転車比較~サンヨー・ナショナル・ヤマハ・ブリヂストン他 DATE: 05/15/2007 19:22:13 ブリヂストンの電動自転車のモーターはヤマハと同じ物です。ブリヂストンとヤマハは共同で電動自転車を開発しています。電動ユニット部分をヤマハが、車体をブリヂストンが担当しているのです。それで販売している電動自転車が全く同じ物かと言うと、そうではありません。...
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
