SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/22(火)   CATEGORY: 雑記
地デジ
やっとこさ見れる環境になりました。
結局最初の問い合わせから1年以上かかりました。
この対応なんなんだろうね。

3人目の対応でようやく見れるようになるというのはひどいもんです。
地デジは結構信号が飛んでしまいやすいそうでいろいろたいへんなようです。
今回調査も含めて見に来てもらってようやく原因が分かるといった状態ですから

その調査なりも3人目にしてようやく聞き出せたわけでこの対応が腹立たしい。
3人目の方はすぐに手配してくれてはっきり答えられないことは確認してからという堅い人でした。
1人目・信号が送られているか確認しますといったきり1年間以上放置。というかこちらから連絡してようやく話が進む。
2人目・ありきたりにこの地域の工事は済んでいますとですので保安器から先は勝手にやってと。お客さんの責任ですよ。
 で、この時点で調査なりできるという話をしてくれればもっと早く見れるようになったのではといいたい。

ぶっちゃけた話通常の電波で見れるならケーブルなんて使いません。それでも使わざるを得ない環境(立ち並ぶビルのせいなんですがここのオーナーもまったく無視でしたね)で足元見てんなあって感じを受けます。

まあともかく見れるようになりましてこれまで3本番組がかぶるときは我慢してたものがフルに録画可能というすばらしい環境に
とはいえ2本はアナログなんでいずれはなくなってしまいますが
TITLE: 地デジ チューナー URL: http://xn--c-nfuyb543x.sblo.jp/article/4103823.html BLOG NAME: 地デジ チューナー DATE: 05/25/2007 17:58:54 地デジ チューナー公式個別サイトです。まだまだ作成段階ですがぜひご覧ください。 2011年に完全にデジタル化されます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
