fc2ブログ
SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
シャドウ

何とか今月で完成するぜ
というかしたい そんな状況の原型製作です
ちゃんと画像出すのは初めて?なんですが割と画像はいい加減

今回も知り合いのところに生産お願いするので遠心を考慮に入れて原型も製作。
原型は最大で40mm以下ということで結構割っています
あとは色塗りが楽なようにばらしています

現時点で画像のみで12パーツかな?

あとは武装周りと手首なんですが両方とも苦手
どないしよう
特にプラ板細工が嫌いなのね^

ちなみグリーンぽいところがミリプット、薄いブルーというかペパーミントグリーンぽい色のところがフィニッシャーズのポリパテ
すいすい進むけどポリパテはやっぱ気泡が・・・でも一般のものに比べれば格段にすくないですよ
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.